上 下
6 / 15

しおりを挟む





 自室でしょんぼりと項垂れていると、ドアをノックされる。返事をするとレナードお兄様が入ってきた。


「父上に久しぶりに雷落とされたんだって?何仕出かしたんだよ?」


 にやにやと笑うお兄様に、渋々説明すると、お兄様は徐々に真顔になり、最後にはため息をついた。


「ルシル、お前さ、ベンジャミンにちゃんと聞いたのか?ヴィクトリア嬢のこと。」


「この三年間、殆ど会話していないのに?聞いたって、どうせ答えてなんか……。」


 そう口にした途端、私の目からぼろぼろと涙が溢れ出す。三年間ずっと我慢していた涙だ。私の涙を見て、お兄様はわたわたと慌て出す。お兄様の前で泣くのなんて、もう何年もしていない。


「わ、悪い!俺が悪かったから泣くなよ……。そうだ!明日、お前の好きなチーズケーキ、食べに行こう。いくつでも食べて良いからさ。」


「へ?チーズケーキ?」


 私の涙がぴたりと止まったのを見て、お兄様は「現金なやつだな。」と笑い、私の鼻をつまんだ。私が痛がるのを見て、更に可笑しそうに笑っている。……チーズケーキが嬉しいのも本当だけど、いつも私に意地悪なお兄様が、どうにか慰めようとしてくれたことが嬉しかったなんて、お兄様には絶対に言わない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私が愛する王子様は、幼馴染を側妃に迎えるそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:1,638

【完結】あなたから、言われるくらいなら。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:409

愛さなくて結構です、離婚しましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:522

本当は怖い婚約破棄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:204

そんなに欲しいのでしたらお譲りします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:859pt お気に入り:4,959

【完】ふむふむ成る程、わたくし、虐めてなどおりませんわよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:313

処理中です...