桜稜学園野球部記

神崎洸一

文字の大きさ
上 下
65 / 86

62

しおりを挟む
「春大会初戦!勢いよく勝って良いところ見せてやろうぜ!」
「2年前の夏の雪辱を今!やってやろうじゃねえか!」
「どこからでもかかってこいや川崎工業!」


「7回終わって3点のリード桜稜学園、ランナーは出ますがいまいち攻めきれていない印象があります」




「先頭中之島にフォアボールを与え5番鶴岡」

「すまないがもう少し楽な試合にさせてくれ!」
「鶴岡打ったレフトフェンスワンバウンド中之島三塁へ!」



「バッターは6番財前、ここまでチームの全打点を叩き出しています」

「敬遠だ!フォアボール!これで満塁!」
「ま、普通に考えたら英断だよな…併殺取れる前提でやってるのを除けば」


「あのフルスイング馬鹿を三振にしてやりますか」

「盲点もうひとつあったか?」
「当たれば飛ぶんだよ当たれば」

「江島フルスイング!打球は遥か彼方へ!」

「やっぱパワーだけは異次元だな」
「身体能力だけは高いんだよなあいつ、技術面はからっきしだけど」


「神崎打ちましたショート島袋の守備範囲」
「ライト渡久山が掴んでツーアウト」
「打ち上がった、苅藻三塁キャンパスの横で捕りましたあっという間にスリーアウト」


「8回のマウンドには速球派左腕の宇野が上がります、ここでゼロに抑えるとコールドゲームの成立で
 す」



「川崎工業打順良く1番の御園生から、左対左の対決」

「このまま良いようにやられてたまるか!」
「外角スラーブ合わせた!三遊間破って先頭が塁に出ました!これで今日2安打!」


「2番打者の美里繋いで行けるのか」
「1番ファースト2番セカンドとかある種のネタだろ」

「今度はチェンジアップ!空振り三振ナイスピッチ!」


「3番左打席に立つのはレフト板宿」

「打ちましたがライトの守備範囲、しっかり掴んでツーアウト」


「センター前クリーンヒット!4番の意地を見せますキャッチャー祖父江!」
「やっぱ腐っても強豪、クリーンナップはそう簡単には行かないよな」


「バッターボックスには5番センター前盛、このチャンスを活かすことは出来るか」

「こいつを抑えりゃコールドでこいつに打たれりゃ試合続行…やるっきゃねえな」


「いい当たりでしたがセカンド守備範囲!桜稜学園センバツ優勝の実力を見せつけ県大会難なく白星を挙げて3回戦進出!」
しおりを挟む

処理中です...