研磨姫と姫王子 ~初めての殿方磨き!?~

原石を磨くことだけに情熱を捧げる”研磨姫”こと公爵令嬢ケイティ (15) と、病弱で気弱な性格から ”姫王子” と呼ばれることになった第三王子エリオ(15)。

ある日、偶然、姫王子を目にした研磨姫はこう叫んだ。

「わ……わたくしの――原石!!!」


そこに輝き秘めたる原石あれば、磨きたくなるのが研磨姫。
原石扱いされた姫王子には、受難の日々が待っていた――!?




※たぶんラブコメです。ラブ薄め、コメディ薄め……あれ、何か残った??
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,203 位 / 192,203件 恋愛 57,241 位 / 57,241件

あなたにおすすめの小説

王子がお家に住み着いた!

春瀬湖子
恋愛
王国唯一の公女であるエメラルドは、とてもとても綺麗なお人形を見つけて「欲しい」とおねだりした。 その人形が、まさか王子だなんて気付かずに···· そんな幼い頃の失態から早14年、成人したエメラルドが頭を抱える理由は、幼いあの日におねだりしてから“お人形”としてルイーズ王子がエメラルドの私室に今も住んでいるせいだ。 いや、なんで!? そろそろ王宮に帰ってよ~!! 自称お人形、の王子様×空回り気味な公爵令嬢のラブコメです。 ※自称お人形、の部分はお人形のように感情の起伏がない···ではなく、そう言い張ってるだけのどちらかと言えばふてぶてしいタイプの王子です、ご注意を! ※他サイト様にも投稿しております。

穏便に婚約破棄する方法

緑窓六角祭
恋愛
公爵令嬢は婚約者について不穏な噂を聞いたのでできるだけ穏便にことを収めようとがんばる。 ※カクヨム・アルファポリス重複投稿

夫の書斎から渡されなかった恋文を見つけた話

束原ミヤコ
恋愛
フリージアはある日、夫であるエルバ公爵クライヴの書斎の机から、渡されなかった恋文を見つけた。 クライヴには想い人がいるという噂があった。 それは、隣国に嫁いだ姫サフィアである。 晩餐会で親し気に話す二人の様子を見たフリージアは、妻でいることが耐えられなくなり離縁してもらうことを決めるが――。

お嬢様はお亡くなりになりました。

豆狸
恋愛
「お嬢様は……十日前にお亡くなりになりました」 「な……なにを言っている?」

仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが

ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。 定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──

どうやら旦那には愛人がいたようです

松茸
恋愛
離婚してくれ。 十年連れ添った旦那は冷たい声で言った。 どうやら旦那には愛人がいたようです。

夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします

希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。 国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。 隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。 「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」

冤罪をかけられた上に婚約破棄されたので、こんな国出て行ってやります

真理亜
恋愛
「そうですか。では出て行きます」 婚約者である王太子のイーサンから謝罪を要求され、従わないなら国外追放だと脅された公爵令嬢のアイリスは、平然とこう言い放った。  そもそもが冤罪を着せられた上、婚約破棄までされた相手に敬意を表す必要など無いし、そんな王太子が治める国に未練などなかったからだ。  脅しが空振りに終わったイーサンは狼狽えるが、最早後の祭りだった。なんと娘可愛さに公爵自身もまた爵位を返上して国を出ると言い出したのだ。  王国のTOPに位置する公爵家が無くなるなどあってはならないことだ。イーサンは慌てて引き止めるがもう遅かった。