上 下
11 / 102

柚希ちゃんと楠家の室内プール

しおりを挟む
 テストが終わり、猛暑の中で学校は夏休みに入った。 
 なお、俺や和人がいるクラスは、半分が赤点をとってしまい、夏休みの前半を補習で費やす羽目になったようだ。
 俺や和人は、赤点を回避。 当然ながら、徳山姉弟はトップと2位に君臨していた。 あの二人は別格だろうな…。 ちなみに俺は中の上で、和人は俺よりは成績が上だった。
 しかし、俺のクラスは俺以上に成績が悪い奴らが多すぎるだろ…。 クラスで一番平均点が悪いのがある意味納得してしまう。
 そんなこんなで、夏休みに入ってからも時が過ぎ、今日は楠家の門の前にいた。 柚希ちゃんと楠家の中にある室内プールで一緒に泳ぐ約束をしたからだ。
 インターホンを鳴らし、自分の名を名乗った後、出迎えが来るのを待っていると…。

「いらっしゃいなのです! 真人お兄ちゃん♪」

「やあ、よく来たね真人君」

 ワンピース姿の柚希ちゃんと、おじさんが迎えてくれた。
 特に、柚希ちゃんのワンピース姿は、俺の目線からはさらに可愛いかったと思う。

「早速だが、室内プールだね。 今回はCルームの方を案内しよう。 柚希も君と泳ぐのを心待ちにしていたのだからね」

「そうなんですか」

「えへへ…♪」

 おじさんから柚希ちゃんが、一緒に泳ぐのを心待ちにしていたと聞いた俺は不意に笑みを浮かべていた。 柚希ちゃんも笑顔で俺に抱きついていた。

「さあ、早く入りなさい。 プールの後には飲み物も用意しておくよ」

「すみません。 お言葉に甘えます」

「それじゃあ、一緒に行くのです♪」

 そう言いながら、俺はおじさんの後をついていく。 柚希ちゃんはその間は笑顔で俺の腕を組んでいた。
 なお、楠家の室内プールは三つあり、俺が和人と遊んでいた時はAかBルームだったので、Cルームを使うのは初めてだ。

「さぁ、ここがCルームだ。 柚希と真人君の貸し切り状態にしてあるから、楽しんでおくといい」

「分かりました。 楽しんできます」

 Cルームに入ると、そこにはいつも泳ぐ全長25メートルのプールに、流れるプールやウォータースライダーがある。 いわゆる遊園地風味の室内プールなわけだ。
 そのため、他のルームと比べて広い感じだ。 これを俺と柚希ちゃんの貸し切りになるとは…。

「早速水着に着替えるのです。 更衣室はあそこなのです」

「ちゃんと男女別なんだな。 よし、早速着替えようか」

 俺と柚希ちゃんが水着を持って、それぞれの更衣室に入った。 彼女の水着はどんなのだろうか? 少し楽しみでしょうがない。
 そう考えながら、俺は一足先に水着に着替えて彼女が来るのを待った。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

処理中です...