上 下
43 / 73
第1章

41.お客様2

しおりを挟む
「お...お客様?」

「うん、お客様」


うん、今すぐにでも帰りたい。


「ラースさんだっこ...お部屋に帰りましょう」

「ちょっ!!ちょーっと待ってて?」


バタバタと隣の応接室とまでは行かないが、簡易の部屋がある。
そこにメル兄様は駆け込み、「ねぇ、早く!」なんて言ってる。

そこに丁度、シャワーからフラン兄様が帰ってきた。

水も滴るいい男とは言いますが、腹筋割れてる...

僕はそーっとお腹に手をやってむにむに。

兄様のお腹を見ながらむにむに。

ですよね、、、分かってました。最近運動という運動をしていないもん。
太ってますよね、、、

ま、まぁ!そんな事はおいといて...

来客人が怖い僕に兄様達は何をさせようとしているのだ。
わざわざ弟の恐怖に満ちた顔が見たいのか??

そんな事考えて本心を一生懸命隠している。

本当はほんとは!心臓バックバク。
泣きそう、もうこの場所に行きたくない。

そんな僕の気持ちに気づいたのか、いつの間にか服を着ていたフラン兄様がぎゅっと抱きしめてくれる。


「大丈夫だよぉ、僕達がランスの安全は保証するし、少し見るだけでもしてみない?
抱っこしててあげるからさ?」


そこまで言って会わせたい理由は何なのだろうか


「な、なぁ!もういいか?ランスは大丈夫そうか?」


扉の向こうで兄様の呼ぶ声がする。


「が、頑張るから終わったら、、よ...よしよしして?」


な、何言ってるの自分!!

最近自分と葛藤し過ぎてとうとう頭がおかしくなってしまった!!!

引かれるじゃん。。


「うん、いいよ?いーっぱいよしよししてあげるね?」


嫌がる素振りすらせずにフラン兄様は答えてくれた。







✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

「入るね?」

「うん、どうぞ。」


僕はフラン兄様の膝の上に対面で座り、胸に顔を埋めている。
僕の重さなんて微塵も感じさせないくらいソファに座る兄様は凛としていた。

ガチャっと音がして、ドアが開く音がした。
うぅ、怖いよ。呼吸しづらい...

すると、フラン兄様が耳元で


「ゆっくり、吸って吐いて」


そう、言ってくれたので落ち着きを取り戻すことが出来、心に余裕も持てた。

それをバネにし、そーっとドアの方向を見る。

すると、兄様に負けないほどの美丈夫がいるではありませんか

でもその美丈夫は何故かヴィンス兄様に首根っこを掴まれている。
しかも何やら落ち着きがない。


「ランスが無理だって言ったらすぐ帰る!分かった?」


メル兄様が問いかける。
今なかなか無理だけども...


「ラ、んすランス!」


ひっ...だぁれ...あの子。
かっこいいけどさ...なんで兄様に首根っこ掴まれながらバタバタできるの!!


「に...にぃさまぁ...?あのお方は、だれ...でしょうか」


普通だったら屋敷内に入れないだろう。
なのに何故いるのか。
何故僕を呼び捨てにして尚且つ近づこうとしているのか。


「それは本人から聞いてみる?」


えっ...そんな試練を僕に与えますか。


「大丈夫だよ、怖がらせたら出入り禁止って脅してるし」


いや、そう言うことではなくて、、、

もう何言っても無理な気がする。


「あ、あの...背中を、そちら...に向けての挨拶を...お許しください...。」


例え僕より身分が低くても失礼なものは失礼だ。











『あなたは何者ですか...』
しおりを挟む
感想 20

あなたにおすすめの小説

【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。

白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。 最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。 (同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!) (勘違いだよな? そうに決まってる!) 気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。

【BL】男なのになぜかNo.1ホストに懐かれて困ってます

猫足
BL
「俺としとく? えれちゅー」 「いや、するわけないだろ!」 相川優也(25) 主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。 碧スバル(21) 指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その真意は今のところ……不明。 「僕の方がぜってー綺麗なのに、僕以下の女に金払ってどーすんだよ」 「スバル、お前なにいってんの……?」 冗談? 本気? 二人の結末は? 美形病みホスと平凡サラリーマンの、友情か愛情かよくわからない日常。

愛され末っ子

西条ネア
BL
本サイトでの感想欄は感想のみでお願いします。全ての感想に返答します。 リクエストはTwitter(@NeaSaijou)にて受付中です。また、小説のストーリーに関するアンケートもTwitterにて行います。 (お知らせは本編で行います。) ******** 上園琉架(うえぞの るか)四男 理斗の双子の弟 虚弱 前髪は後々左に流し始めます。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い赤みたいなのアースアイ 後々髪の毛を肩口くらいまで伸ばしてゆるく結びます。アレルギー多め。その他の設定は各話で出てきます! 上園理斗(うえぞの りと)三男 琉架の双子の兄 琉架が心配 琉架第一&大好き 前髪は後々右に流します。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い緑みたいなアースアイ 髪型はずっと短いままです。 琉架の元気もお母さんのお腹の中で取っちゃった、、、 上園静矢 (うえぞの せいや)長男 普通にサラッとイケメン。なんでもできちゃうマン。でも弟(特に琉架)絡むと残念。弟達溺愛。深い青色の瞳。髪の毛の色はご想像にお任せします。 上園竜葵(うえぞの りゅうき)次男 ツンデレみたいな、考えと行動が一致しないマン。でも弟達大好きで奮闘して玉砕する。弟達傷つけられたら、、、 深い青色の瞳。兄貴(静矢)と一個差 ケンカ強い でも勉強できる。料理は壊滅的 上園理玖斗(うえぞの りくと)父 息子達大好き 藍羅(あいら・妻)も愛してる 家族傷つけるやつ許さんマジ 琉架の身体が弱すぎて心配 深い緑の瞳。普通にイケメン 上園藍羅(うえぞの あいら) 母 子供達、夫大好き 母は強し、の具現化版 美人さん 息子達(特に琉架)傷つけるやつ許さんマジ。 てか普通に上園家の皆さんは顔面偏差値馬鹿高いです。 (特に琉架)の部分は家族の中で順列ができているわけではなく、特に琉架になる場面が多いという意味です。 琉架の従者 遼(はる)琉架の10歳上 理斗の従者 蘭(らん)理斗の10歳上 その他の従者は後々出します。 虚弱体質な末っ子・琉架が家族からの寵愛、溺愛を受ける物語です。 前半、BL要素少なめです。 この作品は作者の前作と違い毎日更新(予定)です。 できないな、と悟ったらこの文は消します。 ※琉架はある一定の時期から体の成長(精神も若干)がなくなる設定です。詳しくはその時に補足します。 皆様にとって最高の作品になりますように。 ※作者の近況状況欄は要チェックです! 西条ネア

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

お迎えから世界は変わった

不知火
BL
「お迎えに上がりました」 その一言から180度変わった僕の世界。 こんなに幸せでいいのだろうか ※誤字脱字等あると思いますがその時は指摘をお願い致します🙇‍♂️ タグでこれぴったりだよ!ってのがあったら教えて頂きたいです!

主人公の兄になったなんて知らない

さつき
BL
レインは知らない弟があるゲームの主人公だったという事を レインは知らないゲームでは自分が登場しなかった事を レインは知らない自分が神に愛されている事を 表紙イラストは マサキさんの「キミの世界メーカー」で作成してお借りしています⬇ https://picrew.me/image_maker/54346

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

処理中です...