兄たちが溺愛するのは当たり前だと思ってました

不知火

文字の大きさ
上 下
11 / 73
第1章

9.4歳ランス

しおりを挟む
幼い時の時間の経過は早いといいますが...

僕、ランスももう少しで4歳になりそうです!!!

そんな楽しみな日を目前にしていたが、高熱を出しました。もう下がり始めてるけど大事を取って。だってさ、...
また、後日パーティーはしてくれるって!
幸い、僕のお披露目パーティーは兄様達が
可愛いランスを見せたくないと言い、5歳の誕生日にお披露目という事になった。

楽しみだったのに...としゅんとしていたら、
コンコンとノックの音。
「ランス、入ってもいいですか?」
とフラン兄様の声。

「どーぞ!」
と嬉しくなり、大きな声を出して返事をする。

ガチャとドアが開くと、兄様が駆け足でやってくる。でもいつもより速度は遅め。

「もう大丈夫なの...?ランス」
と心配そうに聞いてくるフラン兄様。
僕に付いてくれているリコスさんは日常茶飯事の光景に慣れたのか、一礼して隣の執事室に帰って行った。
何かあったら、ベルを鳴らすか大声で呼ぶ。
まあ、兄様がいるから大丈夫かな?


「うん、だいじょーぶ。しんぱいかけてごめんね?」


ほんとに申し訳ない、、楽しみにしてくれていたのに。


「いや、これ以上目を覚まさないかと思ってとても
怖かった。目を覚ましてくれてありがとう。」


ん??そんなに寝てたの?!


「そんなにねてた...?」


やばい、やばい記憶が...


「うん、丸2日は寝てたね。」


え...そんなに...


「ランスが目を覚ましたって聞いて飛び出してきたよ。
ヴィンス兄様とメルは父様の仕事の手伝いをさせられてる。また後でくると言ってたよ。」


疲れてるだろうに、来てくれる兄様...
やっぱ兄様すき...

「フランにぃにもありがと...」

「あぁ、ゆっくり安静にしとくんだよ?離れたくないけど、次は僕がこきを使われる番...」

「うん!にぃにがんばってね!」


すると、兄様はほっぺを突き出す。
あぁ...はずかしいやつ...

「ほっぺじゃ...なきゃ...だめ...?」
ほっぺでも無理なんだよぉぉ

「あぁ、じゃあ口にしますか?」
そっちの方が恥ずかしいよ!

「ほっぺでいいでしゅ...ちゅ...」
兄様は、満面の笑みをしていた。

帰る際、兄様はリコスさんを呼んで帰って行った。

リコスさんが、2人の様子を見て、

「仲睦まじいですね、見てるこっちがほのぼのしちゃいます」
と微笑んでいた。
しおりを挟む
感想 20

あなたにおすすめの小説

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

愛され末っ子

西条ネア
BL
本サイトでの感想欄は感想のみでお願いします。全ての感想に返答します。 リクエストはTwitter(@NeaSaijou)にて受付中です。また、小説のストーリーに関するアンケートもTwitterにて行います。 (お知らせは本編で行います。) ******** 上園琉架(うえぞの るか)四男 理斗の双子の弟 虚弱 前髪は後々左に流し始めます。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い赤みたいなのアースアイ 後々髪の毛を肩口くらいまで伸ばしてゆるく結びます。アレルギー多め。その他の設定は各話で出てきます! 上園理斗(うえぞの りと)三男 琉架の双子の兄 琉架が心配 琉架第一&大好き 前髪は後々右に流します。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い緑みたいなアースアイ 髪型はずっと短いままです。 琉架の元気もお母さんのお腹の中で取っちゃった、、、 上園静矢 (うえぞの せいや)長男 普通にサラッとイケメン。なんでもできちゃうマン。でも弟(特に琉架)絡むと残念。弟達溺愛。深い青色の瞳。髪の毛の色はご想像にお任せします。 上園竜葵(うえぞの りゅうき)次男 ツンデレみたいな、考えと行動が一致しないマン。でも弟達大好きで奮闘して玉砕する。弟達傷つけられたら、、、 深い青色の瞳。兄貴(静矢)と一個差 ケンカ強い でも勉強できる。料理は壊滅的 上園理玖斗(うえぞの りくと)父 息子達大好き 藍羅(あいら・妻)も愛してる 家族傷つけるやつ許さんマジ 琉架の身体が弱すぎて心配 深い緑の瞳。普通にイケメン 上園藍羅(うえぞの あいら) 母 子供達、夫大好き 母は強し、の具現化版 美人さん 息子達(特に琉架)傷つけるやつ許さんマジ。 てか普通に上園家の皆さんは顔面偏差値馬鹿高いです。 (特に琉架)の部分は家族の中で順列ができているわけではなく、特に琉架になる場面が多いという意味です。 琉架の従者 遼(はる)琉架の10歳上 理斗の従者 蘭(らん)理斗の10歳上 その他の従者は後々出します。 虚弱体質な末っ子・琉架が家族からの寵愛、溺愛を受ける物語です。 前半、BL要素少なめです。 この作品は作者の前作と違い毎日更新(予定)です。 できないな、と悟ったらこの文は消します。 ※琉架はある一定の時期から体の成長(精神も若干)がなくなる設定です。詳しくはその時に補足します。 皆様にとって最高の作品になりますように。 ※作者の近況状況欄は要チェックです! 西条ネア

飼われる側って案外良いらしい。

なつ
BL
20XX年。人間と人外は共存することとなった。そう、僕は朝のニュースで見て知った。 なんでも、向こうが地球の平和と引き換えに、僕達の中から選んで1匹につき1人、人間を飼うとかいう巫山戯た法を提案したようだけれど。 「まあ何も変わらない、はず…」 ちょっと視界に映る生き物の種類が増えるだけ。そう思ってた。 ほんとに。ほんとうに。 紫ヶ崎 那津(しがさき なつ)(22) ブラック企業で働く最下層の男。悪くない顔立ちをしているが、不摂生で見る影もない。 変化を嫌い、現状維持を好む。 タルア=ミース(347) 職業不詳の人外、Swis(スウィズ)。お金持ち。 最初は可愛いペットとしか見ていなかったものの…?

【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。

白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。 最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。 (同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!) (勘違いだよな? そうに決まってる!) 気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。

転生したら弟がブラコン重傷者でした!!!

Lynne
BL
俺の名前は佐々木塁、元高校生だ。俺は、ある日学校に行く途中、トラックに轢かれて死んでしまった...。 pixivの方でも、作品投稿始めました! 名前やアイコンは変わりません 主にアルファポリスで投稿するため、更新はアルファポリスのほうが早いと思います!

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

お迎えから世界は変わった

不知火
BL
「お迎えに上がりました」 その一言から180度変わった僕の世界。 こんなに幸せでいいのだろうか ※誤字脱字等あると思いますがその時は指摘をお願い致します🙇‍♂️ タグでこれぴったりだよ!ってのがあったら教えて頂きたいです!

処理中です...