スパダリ様は、抱き潰されたい

きど

文字の大きさ
上 下
30 / 51
はじまりは、あの日

30.誤魔化して

しおりを挟む
「もう本当に可愛い。どうして、そんなに可愛いの。」

「ひあっ…あっ、まってぇ」

川奈さんの体を仰向けにし強く穿つと、川奈さんの屹立から欲望が溢れる。

「手、傷ついちゃう。」

「やぁっ…はぁ…んふぅ」

声を押し殺そうと口を塞いでいた川奈さんの手をはずし、代わりにキスで塞ぐ。川奈さんは俺の背中に手を回し、しがみつきより体が密着する。

「んっ…くぅっ」

川奈さんの声を飲み込む様に口を塞ぎ、より深く腰を打ち付ける。

「ふぅっ…んっんっ」

限界が近いのか川奈さんの蕾が俺の屹立を包み込む様に締める。
追い立てる様にピストンの動きを早め、口を割開き舌を絡めとる。

「はぁっ…あっ」

川奈さんはキスの合間に声を漏らし、キツく俺にしがみつくと、屹立から欲望を吐き出して下着を濡らす。

「川奈さん…もう少しだけ、付き合って。」

「あっ…ダメっ…んっ」

「ごめん。ゴムつけてる分、いつもより長く持つから。」

「はっ…あぁっ」

「川奈さんの中、すごく気持ちいい。…くっ」

注挿を繰り返すと、絞り取る様に締め付けられ、俺自身の欲望も爆ぜる。
川奈さんに体重をかけない様に川奈さんの顔の横に腕をつき上に覆いかぶさる。二人の荒い呼吸が事後の生ぬるい空気が漂う部屋に響く。

「ねぇ…田浦君。」

川奈さんが俺の前髪を掻き分けるみたいに触りながら、下から見上げてくる。

「さっき…畠に言ってた名前…。」

川奈さんが歯切れ悪く聞いてくる

「咄嗟に口から出た名前だから、なんて言ったか覚えてないや。それがどうしたの?」

「…。ううん。やっぱり大丈夫。」

俺の回答を聞いて川奈さんが一瞬思案した後、安堵した様に笑う。そして俺の頭に手を回し、顔を近づけるとチュッと触れるだけのキスをする。

「…ねぇ、もう一回しよ?」

可愛いらしくはにかみながら、誘ってくる。

恋人たちが言葉だけでは埋められない溝を体のつながりで補う様に、俺たちも互いに求め抱き合うことで気付かないふりをする。

あなたの心にまだ居座る他の男のことを、今は誤魔化されたふりをするから、俺が特別なのだとどうか思い込ませて。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:7,185pt お気に入り:4,125

愛のない結婚だと知ってしまった僕は、

BL / 連載中 24h.ポイント:823pt お気に入り:3,546

【完結】魔法が使えると王子サマに溺愛されるそうです〜婚約編〜

BL / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:5,290

雪豹くんは魔王さまに溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:3,016

転生黒狐は我が子の愛を拒否できません!

BL / 完結 24h.ポイント:589pt お気に入り:1,827

その手に、すべてが堕ちるまで 孤独な半魔は愛を求める

BL / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:2,331

モテたかったがこうじゃない

BL / 連載中 24h.ポイント:1,086pt お気に入り:3,875

処理中です...