スパダリ様は、抱き潰されたい

きど

文字の大きさ
上 下
5 / 51
はじまりは、あの日

5.喰えない男

しおりを挟む
「田浦君!朗報だよ!」

3軒の依頼をこなした後、店舗に戻ると支店長がテンション高めに声をかけてきた。
多分、昼に聞いた内容だろうと思い俺のテンションは上がらず「…そうっすか」とそっけない返事になった。

「田浦君、また何かあった?」

「いえ、ちょっと疲れてるみたいで!それより、何かいい事あったんですか?」

支店長に心配そうに聞かれ、マズイとおもいテンションを立て直す。

「なんとね、川奈さんが田浦君を専属指名したんだ!」と予想通りの内容を告げられ

「それと、川奈さん予約の曜日と時間を変更を希望しているから、それに合わせて田浦君の出勤日を調整させてね。」と初耳の情報が追加された。

「あれ?今日まで予約の曜日と時間は、月水金の昼時でしたよね?何曜日に変更になるんですか?」

「なんかね、火木の20時と土曜日の昼にして欲しいみたい。最初は、火木の21時の希望だったんだけど、稼働時間が21時までって説明したら、20時で納得してくれたんだ。」

「あのー。専属指名って、断ることできますか?」

「え?出来るけど勿体ないよ。何か嫌な理由とかあるなら、無理強いはしないけど。」

川奈さんが、俺と顔を合わせ様としているからです。とはさすがに言えず

「いや、特に理由はないんですけど、やっぱ同世代の同性に掃除とか洗濯されるの嫌じゃないのかなって思っただけです。」頭を回転させて考えた理由を言う。

「それは川奈さんが指名してきてるし、大丈夫じゃないかな。じゃあ早速、明日から川奈さんのお家お願いね!」気合いを入れる様に支店長が俺の両肩を力強く叩いた。


* * *


「いらっしゃい。」翌日の火曜日に川奈宅を訪れたら、予想通りの状況だった。

スーツ姿のまま、炭酸水のペットボトルを片手にソファで寛いでいる川奈さんを思わず暗い目で見てしまう。

「どうしたの?俺には気にせず、お仕事どうぞ。」

「…はい。あの、平日は、予約時間が2時間から1時間に減ったので、事前に伺っていた通りに洗濯と掃除と2食分の料理でいいですか?」完全に川奈さんのペースに巻き込まれているのを、自覚しつつ、本人がいるのだから念の為、依頼内容の変更点を確認する。

「それでお願い。それで、早速なんだけど洗濯お願いしてもいい?」

「大丈夫ですよ。じゃあ、洗濯機回してきますね。」俺が脱衣所に向かおうとすると

「あ、待って!このYシャツと、今履いてる下着も洗濯お願いしたい。」着ているYシャツの胸元を摘みながら言う。

「じゃあ、洗濯機回すので着替えてきてください。」俺が言うと川奈さんは小首を傾げ

「じゃあ、田浦君が脱がしてくれない。」と言った
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

1軍陽キャ幼なじみの猛攻♡

BL / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:485

溺愛攻めを怒らせた

BL / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:1,082

今日もまた孤高のアルファを、こいねがう

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:163

王子系幼なじみとの恋はgdgdです

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:140

転生当て馬召喚士が攻め度MAXの白銀騎士に抗えません

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:177

黒の魅了師は最強悪魔を使役する

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:918

BLゲームのモブ(俺)は誰にも見つからないはずだった

BL / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:5,045

セフレじゃなくて本命だったなら早く言ってくれ

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:544

処理中です...