83 / 87
蛇足
晶さん
しおりを挟む晶さんと知り合ったのは、私がまだこの国に、そしてこの社会の仕組みに慣れていない時だった
周りの環境が肌に合わなくて、自分の体が怖くて不快で、いつも感じる視線が気持ち悪くて隅で震えていたのを覚えている。
年上だらけで、心の許せる相手がいない上に、体が変で怖かった。
そんなとき、晶さんに声をかけられた。
「あんた新入りやんな、名前は?」
言ってる言葉の意味が分からなかった。
殺すぞ、とかそういう嫌な事を言われてるのかと思って、それなら今すぐ死んでやるって思って刃物を握った。
「ああ、違う違う…えっと…。」
すると、刃物を持った私に怯えた晶さんが慌てながら携帯を取り出し、何か文字を打ってからそれを見せてくれた。
そこには晶さんが私に伝えたかった言葉が、韓国語で、私の分かる言葉でこう書いてあった。
「この言葉で大丈夫?」と。
何度も頷くと、嬉しそうに頷いてから、私の名前と、私の生まれた日、誕生日、年齢を聞いてくれた。
私も晶さんの持ってる携帯に話しかけて、翻訳して貰って、そうやって会話した。
楽しかった。
でもそれを見てた人達はよく思わなかったみたいで、こんな奴に近付くな、とか色んな事を言われていた。
言ってる言葉の意味は分からなかったけど、晶さんが激怒しているのを見て「この人達が言ってる言葉は悪い言葉なんだ」と理解する事は出来た。
腹が立った。
晶さんより3ヶ月くらいは早く産まれてるから、私が守らなきゃって思った。
でも晶さんはそれを拒否した。
その後で信じられない言葉を口にしたんだ
その時の私に感謝したい。
その時の私が晶さんの携帯を手に取って、マイク機能をオンにしてなかったら今頃晶さんに付いて行ってる自分が居なかったから。
マイクをオンにして、晶さんが話す文章が韓国語に翻訳されていった。
「年功序列式?性別?知らん、私がヒョンだ。」と映し出された。
その瞬間、付いて行こうと決めた。
この人の為に生きようと決めた。
0
お気に入りに追加
2
あなたにおすすめの小説
極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~
恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」
そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。
私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。
葵は私のことを本当はどう思ってるの?
私は葵のことをどう思ってるの?
意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。
こうなったら確かめなくちゃ!
葵の気持ちも、自分の気持ちも!
だけど甘い誘惑が多すぎて――
ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
ドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?
春音優月
恋愛
いつも失敗ばかりの美優は、少し前まで同じ部署だった四つ年下のドSな後輩のことが苦手だった。いつも辛辣なことばかり言われるし、なんだか完璧過ぎて隙がないし、後輩なのに美優よりも早く出世しそうだったから。
しかし、そんなドSな後輩が美優の仕事を手伝うために自宅にくることになり、さらにはずっと好きだったと告白されて———。
美優は彼のことを恋愛対象として見たことは一度もなかったはずなのに、意外とキュートな一面のある後輩になんだか絆されてしまって……?
2021.08.13
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる