十二支vs十二星座

ビッグバン

文字の大きさ
上 下
83 / 94

陰と陽

しおりを挟む
先に攻撃を仕掛けたのは意外にも乙女座の戦士ヴァルノだった。

先手必勝。ヴァルノはいつの間にか奪いとっていた犬の戦士の武器大剣餓狼をホロケウカムカムイに振り下ろそうとした。

だが、途中でヴァルノの動きが止まり動かなくなってしまった。

フウ。少しは戦いを学んだ様ですね。ですが、甘い。

その剣は忠犬の如く主人に使える忠義と飢えた獣の如く血を肉を貪ろうとする野生の魂を持つ魔剣と聖剣のハイブリッドってやつです。

故に、剣の主人になる為には気高き魂と荒ぶる野生の本能。陰と陽を併せ持つ存在でなくてはいけません。

その条件を持たないあなたが手にしても刀は力を発揮出来ません。それどころか。その剣はあなたを喰らい尽くすでしょう。

剣の持ち手部分からトゲが生え手を貫き、さらに回転を始めた。剣先は二つにバッカリ割れて鋭い刃が真ん中に生え、ヴァルノに噛み付いた。

ハハッ。所詮愛の神。光の聖剣には選ばれても闇の魔剣には選ばれなかったようだな。

剣は手をズダズダに切り裂き、剣先の牙からは血が流れ落ち、骨が砕けるバキバキと言う音が響いた。

あなたこそ。愛を甘く見ないで。愛ってそんな美しいものばかりじゃないの。驚くほど重かったり、醜くかったり、愛のせいで壊れたり、愛に飢えたり、嫉妬、憎悪、恨み、怒り、悲しみ。それら全部同時に味わう事だってあるの。このくらいの痛み愛の痛みと比べればなんて事ないわ。

そう言うと。ヴァルノは強く剣を握りしめトゲを握り潰し、頭突きで牙を破壊して強引に頭を引き抜いた。

白い汚れのない純白の姿から血で真紅の姿に変わった彼女はこう言った。
この世で最も美しくて醜いものそれが愛なの。あなたも味わってみる。愛の痛みを。

そう言うと。
餓狼は形状が変わり禍々しいムチの様な形となり吠えた。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

会社の上司の妻との禁断の関係に溺れた男の物語

六角
恋愛
日本の大都市で働くサラリーマンが、偶然出会った上司の妻に一目惚れしてしまう。彼女に強く引き寄せられるように、彼女との禁断の関係に溺れていく。しかし、会社に知られてしまい、別れを余儀なくされる。彼女との別れに苦しみ、彼女を忘れることができずにいる。彼女との関係は、運命的なものであり、彼女との愛は一生忘れることができない。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

後宮なりきり夫婦録

石田空
キャラ文芸
「月鈴、ちょっと嫁に来るか?」 「はあ……?」 雲仙国では、皇帝が三代続いて謎の昏睡状態に陥る事態が続いていた。 あまりにも不可解なために、新しい皇帝を立てる訳にもいかない国は、急遽皇帝の「影武者」として跡継ぎ騒動を防ぐために寺院に入れられていた皇子の空燕を呼び戻すことに決める。 空燕の国の声に応える条件は、同じく寺院で方士修行をしていた方士の月鈴を妃として後宮に入れること。 かくしてふたりは片や皇帝の影武者として、片や皇帝の偽りの愛妃として、後宮と言う名の魔窟に潜入捜査をすることとなった。 影武者夫婦は、後宮内で起こる事件の謎を解けるのか。そしてふたりの想いの行方はいったい。 サイトより転載になります。

イケメン彼氏は警察官!甘い夜に私の体は溶けていく。

すずなり。
恋愛
人数合わせで参加した合コン。 そこで私は一人の男の人と出会う。 「俺には分かる。キミはきっと俺を好きになる。」 そんな言葉をかけてきた彼。 でも私には秘密があった。 「キミ・・・目が・・?」 「気持ち悪いでしょ?ごめんなさい・・・。」 ちゃんと私のことを伝えたのに、彼は食い下がる。 「お願いだから俺を好きになって・・・。」 その言葉を聞いてお付き合いが始まる。 「やぁぁっ・・!」 「どこが『や』なんだよ・・・こんなに蜜を溢れさせて・・・。」 激しくなっていく夜の生活。 私の身はもつの!? ※お話の内容は全て想像のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※表現不足は重々承知しております。まだまだ勉強してまいりますので温かい目で見ていただけたら幸いです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 では、お楽しみください。

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

処理中です...