乙女ゲームはエロルート突入

ロゼッタ・ルルーシュは幼い頃自分が異世界転生をしたことに、気付きそれは自分が大好きな乙女ゲームの悪役令嬢だと知る。

悪役令嬢のロゼッタは美人で才女でスタイルも抜群だが、スザング・ブリスト王太子殿下との婚約破棄を狙う。

別に好きでもない相手と、結婚何てしたくないからだった。

幼い頃からマティーニと殿下が上手くいくように、計画ノートを作りどうしたら二人の愛が燃え上がるか研究しノートに書きとめ婚約後から計画実行。

18歳の誕生日のパーティーで、計画の苦労が報われると思っていたら違う展開に…

乙女ゲームに転生したロゼッタの、運命は果たして…
24h.ポイント 14pt
20
小説 28,776 位 / 191,474件 恋愛 12,686 位 / 57,701件

あなたにおすすめの小説

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

今日も殿下に貞操を狙われている【R18】

産婆の呼吸ラマーズ法
恋愛
私は『ぬるぬるイヤンえっちち学園』の世界に転生している事に気が付いた。 タイトルの通り18禁ゲームの世界だ。 私の役回りは悪役令嬢。 しかも、時々ハードプレイまでしちゃう令嬢なの! 絶対にそんな事嫌だ!真っ先にしようと思ったのはナルシストの殿下との婚約破棄。 だけど、あれ? なんでお前ナルシストとドMまで併発してるんだよ!

【R18】婚約者の浮気現場を見た令嬢が空き部屋に連れ込まれて色々とされてしまう話

瀬月 ゆな
恋愛
タイトルの補足をすると、婚約者の浮気現場を見てしまった令嬢が空き部屋に連れ込まれ、誰とも知れない相手に目隠しをされて胸を弄られ、素股をされるうちに快楽に流されて最後までしてしまう話です。 婚約者がいるのを知っていながら横恋慕するヒーロー×婚約者がいながら見ず知らずの相手に絆された挙句に身体を許すヒロインの話なので、貴族令嬢の貞操観念の緩さが気になる方はご注意下さい。

オークションで競り落とされた巨乳エルフは少年の玩具となる。【完結】

ちゃむにい
恋愛
リリアナは奴隷商人に高く売られて、闇オークションで競りにかけられることになった。まるで踊り子のような露出の高い下着を身に着けたリリアナは手錠をされ、首輪をした。 ※ムーンライトノベルにも掲載しています。

捕まえられた淫魔は逃げられない

よしゆき
恋愛
処女淫魔がチョロそうな人間の男を誘惑して精気を奪おうとしたら、逆に襲われてめちゃくちゃにされる話。

プールの中で幼馴染のイケメン双子に挟まれてえっちな悪戯されるし、プールサイドでクリを溺愛された後に交代で手マンされてお潮いっぱい吹く女の子

ちひろ
恋愛
ひとりえっちのネタとして使える、すぐえっち突入のサクッと読める会話文SSです。 いっぱい恥ずかしい言葉で責められて、イヤイヤしても溺愛されちゃいます。

処理中です...