上 下
8 / 18

とりあえず片は付き? ※ 自慰

しおりを挟む
揉めてる声に意識が戻る。
「お前はいつもそうだ!」
ん…リシェール?
そうだ、僕は部屋を閉じたんだった。
敵も味方も通れないように。
子供達と世界を守るために。
アレク様がきっと開けたんだろう。
「こっちも今回は結構大変だった。俺とリシェで敵わないなら、お前らは戦力に出来ない。妥当な判断だ。」
「扉が閉ざされて、いつ開くかわからない、どれだけ心配したと…母上を、だが。」
飲み込めた。
扉を開ける前にエッチしてたから…。
気になって自分の姿を確認。
ちゃんと洗ってくれてあった。
「ごめんね、僕が悪かった。」
「「リシェ!」」「母上!?」
とりあえず僕の部屋に戻してくれたみたい。
ベッドから身を起こすと三人共が急いで駆け寄ってくれた。
「激し過ぎたな。済まない。」
アレク様が頬を撫でてくれる。
「母上、お怪我は?」
リシェールがアレク様を睨みながら調子を聞いてくれる。
「うん、大丈夫、ありがとう。」
「生きた心地がしませんでした…。」
リシェールが僕を抱き締める。
僕がお礼を笑顔で言うと…。
「ふぅっ!?」
リシェールが僕を抱き締めたままで激しく唇を吸ってくる。
アレク様が凄い力が入った拳をリシェールに落とす。
「お前なぁ、これは、俺のだ!!」
アレク様は僕をリシェールから抱き戻して、リシェールを威嚇する。
殴られた頭を撫でながらリシェールが、ふんっとそっぽを向いた。
「心配させた母上への、ばつです。」
「嘘言え、やりたいだけだろうっ!」
「本当にごめんね二人共。」
止まらない喧嘩に苦笑気味に口を挟んでみる。
「まあさ、リシェールもかなり我慢して、扉開けなかったんだから、褒めてやってよ。」
陽太さんがリシェールを足止めてくれてたんだね。
「最後の方は俺が悪かった。お前らに連絡する前に、連絡よりもリシェとのエッチが重要だと思ってしまったからな。」
「やはりお前が原因かーっ!」
リシェールが小ナイフをアレク様に放つ。
「動きが単純だ、読まれるぞ。」
アレク様は小器用にナイフを掴み取り、リシェールに投げ返す。
リシェールはそれを回避して…。
「リシェ、危ないからお茶でも飲みに行こうね。」
「「陽太!」」
あれだけやりあってるのに、どこで僕の動向を見てるんだろう。




「リシェが聖母なのは間違いない。恐らくリシェの影響で、他の宇宙が出来てきているんだろう。」
「…狙われるんだよね?」
アレク様と穏やかに…いつになったら過ごせるのかな?
思わず溜息を吐いてしまう。
「俺は誰よりも強い。リシェを守り切る事なんて、余裕だろ?愛しいリシェが信じてくれる限り、リシェの平穏も含めて、俺が守る。」
力強い笑みで以て、アレク様は言ってくれる。
有言実行がアレク様だ、それだけで信じられる。
「アレク様を信じてます。」
「ああ、任せろ!信じろ!可愛い!」
「あれ、え?」
文章の繋がりがおかしい。
アレク様が僕にのし掛かって…。
「父上、母上!」
急に扉が開いてエイリシュが入って来た。
「エイリシュか、どうした?」
僕の上から退きながらアレク様が尋ねる。
リシェールは僕とアレク様の情事の最中に慣れてるけど、エイリシュには変な所見せられないと、アレク様もさすがに思ってる。
「リシェール兄上から聞きました。お二人が苦戦するぐらい大変な目に合ったと。」
今はリシェールは神殿の仕事中だから抜けられない。
アレク様はそれを狙って僕を押し倒して来たわけで…。
「あいつーっっ!!」
予定が狂わされた事にアレク様が気付いて、行き場のない憤りを枕を殴って抑えるアレク様。
「大丈夫だ、父は誰よりも強い。」
エイリシュはリシェールと違ってアレク様を尊敬してるから、アレク様も邪険に出来ない。
だからアレク様は何ともないような笑みでエイリシュに答えた。
「邪魔されちゃったね。」
軽く吹き出して思わず笑ってしまう。
「…ああ。リシェールを泣かすにはやはり物理だな。痛みよりも擽り地獄がいいか。」
「手加減してあげてね。」
こんな遣り取りも愛おしい時間だと気付く。
大きな厄介事が加わったけど、みんなが、居てくれれば大丈夫だって。
僕はこの優しい時間に身を委ねた。



another


「聖母様……。」
細くてか弱そうなのに、必死に睨んで見せる幼気さ。
揮う攻撃は、神々しいまでの光だった。
「触れたい…聖母様…。」
俺が聖母様の身を確保した時…聖母様は全裸だった。
あのピンクの乳首を口に含んだら、どれほど美味なのだろう。
「くっ……!」
自身を衣服から取り出して擦る。
まるで中坊の頃に戻ったかのように、俺はギンギンに興奮していた。
「聖母…っ様っ!」
聖母様への想いをベッドシーツに吐き出した。

聞けば聖母様は元地球に居られたらしい。
もしかすると、聖母様を地球に連れ戻すのが、俺が勇者たる使命なのでは?
「必ず地球に取り戻す、聖母様!」
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幻想彼氏

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:361

少年王子シリーズⅡ next generation ~ 聖戦 

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:25

subは望む

BL / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:999

異世界転生の短編小説

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,293pt お気に入り:1

出せない手紙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...