上 下
44 / 84

43話:熱海の花火と海外旅行

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

クィアな僕らはカラーフィルムを忘れた【カラーフィルムを忘れたのね 書いてみました】

愛知県立旭丘高校
現代文学
Nina Hagenの『カラーフィルムを忘れたのね』を小説にしてみました。 村上春樹の『風の歌を聴け』に憧れて描いた作品です。 村上春樹っぽさを感じていただけると嬉しいです。

かあさんのつぶやき

春秋花壇
現代文学
あんなに美しかった母さんが年を取っていく。要介護一歩手前。そんなかあさんを息子は時にお世話し、時に距離を取る。ヤマアラシのジレンマを意識しながら。

十彩の音を聴いてーPower Switchー プロモーションVer

七兎参 ゆき
現代文学
たった三日間の出逢いに停まった時間は動き出す 不可解なプロローグから全てが始まる!その行方は? 祝福の鐘の音に時は動き、運命に導かれた二人は出逢う。 スピリチュアルな体験を経て歯車は噛み合い必然となる! 晴れのち〇〇ドキドキ飯テロ! ワーカホリックのヒロインがスローライフを始める一歩を踏み出した。 持ち前のポジティブさを活かしコミカルに時に切なくそして飯テロ決行! 魅力溢れるキャラクターが躍動する物語。 本作「Power Switch」から続編「Are you all set to go?」へ! そして「Let's Dance」で謳歌し どこまでも高く羽搏くヒロインは愛も楽しみも諦めない! 全てをその手に掴み取り誰かの元へ 独り占めは楽しくない! みんなで創りあげる彩りはオールカラーのハイビジョン! あなたへお届けする至福のひと時。 この鼓動はいまも強く高鳴り 誰かの背を押し、誰かに押され いつかまた戻る輪廻のメビウス。 考える時間は勿体無い! 留まるくらいなら高く跳ぶ! 好きに走って羽搏けば、きっと空にだって行けるはず 「十彩の音を聴いて」シリーズ三部作の第一弾です。 近況ノートに表紙イラスト掲載してます。 近況ノート https://kakuyomu.jp/my/news/16818023213992460961 この物語のサブタイトル 「Power Switch」完結済 「Are you all set to go?」完結済 「Let's Dance」執筆中 と続く三部作の進行形長編小説。 どうぞ末永くお付き合い下さい。

社会的ゾンビ

チリアクタ
現代文学
詩 死してなお詩を詠むゾンビです。 詩というよりは言葉遊びなのでしょうか。 子供の戯れでございます。

【第1部完結!】『突撃!門工サバゲー部2024!~ウクライナを救った6人のミリオタの物語 Part1国内大会編~』

あらお☆ひろ
現代文学
赤井翼先生が公開した「突撃!東大阪産業大学ヒーロー部!」の向こうを張って 『突撃!門工サバゲー部2024!~ウクライナを救った6人のミリオタの物語~』 公開します! ロシア、ウクライナ戦を止めた6人の高校生の話です。 赤井翼先生のプロット&チャプター作品です。 廃部寸前の門真工科高校サバイバルゲーム部に入部した8代目「イタコ」を運命づけられている「三菱零」ちゃん(15歳)が5人の先輩たちと全国大会に出場し、決勝を前にして「ロシア軍 傭兵」としてウクライナ戦線に送り込まれてしまう話です。 「イタコ体質」の零ちゃんを中心に、レジェンド軍人の霊が次々出てきて門工サバゲー部を応援します! 「ミリオタ」でなくても全然読める「ゆるーい」青春小説ですので「ゆるーく」お付き合いください! 作品(パート2のウクライナ戦場編)のエンディングで描いたように「早くウクライナに平和が訪れること」を祈って公開させていただきます。 (。-人-。) 合掌!

いつかは さようなら~よかれと思うことをしてくれなくていい。嫌なことをしないで。

あおみなみ
現代文学
高校時代1年先輩だった、涼しげな容姿で物静かな「彼」こと相原幸助。 愛らしい容姿だが、利己的で共感性が薄い「私」こと天野真奈美は、周囲から孤立していたが、「彼」がいればそれでいいと思っていた。 8年の交際の後、「彼」と結婚した真奈美は、新婚初夜、耳を疑う言葉を聞く。 ◇◇◇ この短編を下敷きにして書きました。そこそこ長編になる見込みです。 『ごきげんよう「あなたは一番見るべきものを ちゃんと見ていましたか?」』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/566248773/193686799

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

命の色

マスカレード 
現代文学
仕事に追われ、妻のことを顧みることもなくなっていたある日、 突然倒れた妻に命の危険が迫る

処理中です...