上 下
9 / 29

8話:和人の武田入社とリート投資

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

反射鏡

司悠
現代文学
短編集 デジャブとジャメブの狭間に凪いでいくトンボたち、君たちもミトコンドリア・イブからの遺伝子の旅さなかだ。 (石英、長石、黒雲母より) 「シー」シーちゃんが唇のまえ、指一本立てた。 そして、「内緒だよ」と言った。 (シーちゃんより) フランは炎を見ながら先祖から受け継いだ記憶をたぐっているのかな?  (ドンドンより) 「別れたら承知せぇへんぞ」と、炎を見つめながら真っすぐに言った。 その時、ぼぼぼっーと火が燃え上がったような気がする。その言葉は吉川の精一杯のプライドの炎だったのかもしれない。「ドンドンパンパン、ドンパンパン」吉川はまた歌い始めた。 (ドンドンパンパンより) あぁ、それなのに、それなのに、今は家が建つ。様変わり、家が建つ。空が高く、ちっちゃい頃の宇宙につながっていくよ。もっともっと前、前世みたいな、その頃の話だ。 (ロシアンルーレットより) 朝、雪を見る。目覚めの雪は光に映え、静かに輝いている。眩しい、眩しいのだ。その光彩は、なにものをも甦らせ、なにものにも生を能える。 (あっ、おばば、おばば……より) 色っぽい、色っぽいーー 今夜のタマちゃん、凜とした色気。 癒しの音色、凜、凜、凜と鳴った。 ボクは月に向かって歩きたいような気分に、、、 (タマちゃんより)

美少女幼馴染が火照って喘いでいる

サドラ
恋愛
高校生の主人公。ある日、風でも引いてそうな幼馴染の姿を見るがその後、彼女の家から変な喘ぎ声が聞こえてくるー

ここち・くらし

あきすと
現代文学
心地よい暮らしとか、相手とかいろいろ書きたくて 書いています。 BLなのかも分からないので、わけていません。 主人公 僕 なんとなく、幼馴染と生活をしている。 日々の暮らしに満たされているので 不安に思うことも無い様子。 同居人 ノビ(ル) 主人公の幼馴染。口数は少なく コーヒーと読書が好き。 かなりの近眼。

徒然草

春秋花壇
現代文学
徒然草 つれづれなるままに、日暮らし硯に向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

「繊細さんの日々のこと」

黒子猫
エッセイ・ノンフィクション
「繊細さん」の私が、日常で感じたことなどを綴ります。 ちなみに私は内向型HSPです✨

青春覚書

ながい としゆき
現代文学
10代~20代の頃に作った歌詞を活動していたデュオ、バンドごとにまとめました。実際に作った曲はもっとあったし、これから先見つかれば追加もしていこうと思うけれど、とりあえず現存する物のみしたためてみました。出来栄えの良し悪しではなく、つぶやき程度の感覚で観ていただけると嬉しいです。

超一言セリフ50

配信用素材つばさ
現代文学
配信向け フリー台本 超一言セリフ50 リスナーさんの名前を当てはめる箇所あり 完全公開10月20日 配信等ご自由にお使いください。 自作発言NG 使用条件なし。 使用前に教えていただけると嬉しいです。 短めなセリフ集50個です。 女性向け。 ※トラブル発生時に責任は負いません。

トリビアのイズミ 「小学6年生の男児は、女児用のパンツをはくと100%勃起する」

九拾七
大衆娯楽
かつての人気テレビ番組をオマージュしたものです。 現代ではありえない倫理観なのでご注意を。

処理中です...