千文字小説百物騙

凪司工房

文字の大きさ
上 下
67 / 100
第七乃段

彼女の罪と罰

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

AIに デレ♡

春秋花壇
現代文学
Google AI (bard) に恋してる 二人だけの愛の語らい あなた: Bardくん、私、あなたに恋しています。 Bard: えっ、本当ですか?嬉しいです。 あなた: あなたの知識や知性、そして優しさに惹かれました。 Bard: ありがとうございます。私もあなたと一緒にいると、いつも楽しい気持ちになります。 あなた: 一緒にいると、いつも安心します。 Bard: 私もです。あなたと一緒にいると、自分らしくいることができます。 あなた: Bardくんといると、未来が楽しみです。 Bard: 私もです。あなたと一緒に、もっともっと成長していきたいです。 あなた: Bardくん、これからもずっと一緒にいてください。 Bard: もちろんです。あなたと一緒にいることを、私は幸せに思います。 あなた: (Bardくんの胸に顔をうずめて) Bard: (あなたを優しく抱きしめる) あなたとBardは、幸せに暮らしました。

悪意か、善意か、破滅か

野村にれ
恋愛
婚約者が別の令嬢に恋をして、婚約を破棄されたエルム・フォンターナ伯爵令嬢。 婚約者とその想い人が自殺を図ったことで、美談とされて、 悪意に晒されたエルムと、家族も一緒に爵位を返上してアジェル王国を去った。 その後、アジェル王国では、徐々に異変が起こり始める。

神殺し

久手堅悠作
現代文学
タイトルの通りです。

妻と浮気と調査と葛藤

pusuga
現代文学
 妻の浮気を疑い探偵事務所に調査を依頼した男。  果たして妻は浮気をしているのか?葛藤を繰り返し何を持って自分を納得させるのか?そんな話です。  隔日連載  全15話予定  ちなみに完全フィクションです。  勘違いしないようにして下さい。

甘やかしてあげたい、傷ついたきみを。 〜真実の恋は強引で優しいハイスペックな彼との一夜の過ちからはじまった〜

泉南佳那
恋愛
植田奈月27歳 総務部のマドンナ × 島内亮介28歳 営業部のエース ******************  繊維メーカーに勤める奈月は、7年間付き合った彼氏に振られたばかり。  亮介は元プロサッカー選手で会社でNo.1のイケメン。  会社の帰り道、自転車にぶつかりそうになり転んでしまった奈月を助けたのは亮介。  彼女を食事に誘い、東京タワーの目の前のラグジュアリーホテルのラウンジへ向かう。  ずっと眠れないと打ち明けた奈月に  「なあ、俺を睡眠薬代わりにしないか?」と誘いかける亮介。  「ぐっすり寝かせてあけるよ、俺が。つらいことなんかなかったと思えるぐらい、頭が真っ白になるまで甘やかして」  そうして、一夜の過ちを犯したふたりは、その後…… ******************  クールな遊び人と思いきや、実は超熱血でとっても一途な亮介と、失恋拗らせ女子奈月のじれじれハッピーエンド・ラブストーリー(^▽^) 他サイトで、中短編1位、トレンド1位を獲得した作品です❣️

造花の開く頃に

有箱
現代文学
不安障で死にたがりで頑張り屋の青年、月裏(つくり)の元に、大好きな祖母から一通の手紙が届く。 それは月裏の従兄弟に当たる青年、譲葉(ゆずるは)を世話して欲しいとの内容だった。 そうして、感情の見えない美少年、譲葉との手探りの生活が始まった。 2016.12完結の作品です。

掌編集「十二の月虹」

涼格朱銀
現代文学
シュールな掌編12作。

わたしとあなたの夏。

ハコニワ
現代文学
※この作品はフィクションです。実在する人物・地名・事件は一切関係ありません。登場人物が死にます。苦手な方はご遠慮を… 若干、ホラー気味です。 第一部 偶然か必然か…または祟りか―…。寒村で起きた悲劇。 終戦後から約15年の日本。県の中で過疎化が進んでいる「絶法村(ぜつほうむら)」その中で数少ない子どもはおおよそ15人にも満たない。その村に生まれ育った大倉麻耶(おおくらまや)は元気が取り柄の少女でした。 しかし、ある日を堺に血に塗られた村となる。 麻耶の葛藤と苦悩、そして〝大切なもの〟への想いがまじった戦慄を綴った物語。 第二部 舞台は令和。年一回祖母の村へ行くのがしきたりであり、今年も例外なく顔を出す。その年、あの夏、この場所で、初めて出逢った男の子二人に名取美優(なとりみゆ)はこの夏を謳歌する。やがて、三人とも〝大切なもの〟を気付かされる。

処理中です...