けどね‼

私は今まで淡々と生きてきた。
それでも生きてこられたよ?それなりに‼
なんでこんなにも今頃になって傷つかなければいけないの⁈
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,067 位 / 192,067件 現代文学 8,150 位 / 8,150件

あなたにおすすめの小説

あの日見た空の色も青かった

木立 花音
現代文学
 あの日、あの海、生きる意味を教えてくれたのは彼女だった──  多くの死者がでる重大なバス事故を起こした青年、逢坂部賢悟(おおさかべけんご)  彼は静養のため全てのものを捨て、静養のため岩手県宮古市にある景勝地、浄土ヶ浜(じょうどがはま)を訪れる。  その地で彼は、白木沢帆夏(しらきさわほのか)と名乗る女子大生と出会った。彼女の母方の実家が営んでいるという民宿で滞在期間を過ごしているうちに、次第に彼女に惹かれていく自分に気がつく。  やがて恋に落ちる二人。だが、重大な事故を起こしたという重苦しい過去が、罪の十字架となって彼の肩にのしかかる。 「二年だけ、待って欲しい」  悩み抜いた末に結論をだした翌日。彼は、白木沢帆夏の驚愕の真実に触れる──。 ※表紙絵はいぬちよ様からの頂きものです。 ※「景勝地 浄土ヶ浜」の挿絵はファル様。「告白」の挿絵は騰成から頂いたファンアートです。ありがとうございました。

終わりのない詩編 詩集

ドルドレオン
現代文学
詩集

小説 祇園精舎の鐘の声

積 緋露雪
現代文学
倉井大輔が梵鐘が鳴る寺の墓場へと向かひ、そこで何かに出会ひ、そして……。

ゴーストライター

岡部麒仙
現代文学
大学教授が発表する論文のゴーストライターとして生計を立てていた男。非常勤講師という不安定な身分にあえいでいた彼にも、やがて大学の専任講師の辞令が舞い込む。そこで垣間見た大学の裏側とは……。大学という魔境で暗躍するアウトローな男たちの生き様。

水の獣(みずのけもの)

鈴木 了馬
現代文学
 渓流魚イワナ(岩魚)は、渓流に棲むあらゆる生物を食べてしまう性質から「獣」と呼ばれることがある。  主人公、守は、仕事でメンタルを病み、帰省した田舎で久しぶりの渓流釣りに出かけた。  そこは、人のあまり入らない穴場。  守は、そこで、水浴びをする女の幻にあう。  その女は、守の幼なじみ、ヒトミ。

整形済み転生悪役令嬢

らるらり
恋愛
私は昔からブスだと言われてきた。 だから整形した。 …と言うのに!!! 転生しちゃったんですけど!? 整形しても自信出ないままだし、 転生先の悪役令嬢はブスに描かれているのに、整形済みの私の顔がそのまま!? しかも攻略対象の様子が変なんですけど? 色々狂ってしまった… ーーーーーーーーーーーーーーーー 本来ブスではないといけない悪役令嬢に整形済みの「私」が転生してしまった。 「私」は、整形してよりネガティブなった。 その状態で顔と共に整形してしまった。 ネガティブ+美人(整形済み)により物語は次々と狂っていく。 ……ネガティブは良く言えば謙虚みたいな…? 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 初めて小説書きました…!! 誤字脱字等あれば報告してください! はい!ありがとうございます! 悪役令嬢/転生/整形/溺愛/愛され

僕は滅亡を望んでいたのかもしれない

杉 孝子
現代文学
21世紀が来るまえに滅亡すると思ってた。 その他雑多な詩集  小説家になろうにも掲載

おばあちゃんコンビニ店員岩永さんの日常

梅酒ソーダ
現代文学
岩永さんはコンビニで働くおばあちゃん。 大学生アルバイトのハヤテ君や、コンビニに来る色んなお客様を通じて日々楽しく過ごしている。そんなコンビニで起きる様々な事件やトラブルを綴った、ほっこりコメディ、ちょっと感動?作品。