上 下
21 / 40

人格崩壊

しおりを挟む
「ママ~、あのドラッグもっとくれよ~」彼は、ふらついた足取りで、レッド・ブラッドのドアを開いた。

 片山の目は完全に正気を逸していた。壁で体を支えながら、なんとかカウンターの席に座る。

「片山ちゃん……、あなた、あの薬を全部自分で飲んだの?これ以上、服用すれば本当に廃人になるわよ」ママは、前のめり気味で煙草を燻らせた。片山の目の前に、ママの胸の谷間がさらされる。片山の視線に入るように角度を調整している。年齢にそぐわない張りのある乳房。かなりのメンテナンスをしているようだった。

「あはは!」片山は、右手をプルプルと痙攣させたように、右手を伸ばした。まるで、禁断の果実をもぎ取ろうとするアダムとイブのように……。ママは、片山のその手を軽く払った。

「うふふふ、お預けよ」言葉とは裏腹で満更でもない様子である。

 ママと片山は、あれから何度が情事を重ねている様子であった。

前まで、一緒につるんでいたサングラスの男とは、完全に疎遠になったようだ。

「頼むから、薬を……、ドラッグをくれよ……、気が狂いそうだ」片山は懇願するように、要求した。

「私の言うことを、もっと聞いてくれる?」言いながら、店の看板をクローズに変えて、ドアの鍵を締めた。

「聞く!聞くから!なんでもするから!」とうとう片山は、店の床に土下座するような格好になった。

「うふふふふ」ママ、土下座する片山の目の前に、茶色い封筒を放り投げる。片山は、震えながら両手で拾い上げ封を破った。そして、中から出てきた薬の包みも乱暴に破ると、上を向き水と一緒に粉末を飲み込んだ。

「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……」少しずつ、落ち着きを取り戻している様子。

「具合良くなってきたみたいね。それじゃぁ……、約束守ってよね」いいながら、彼女はブラウスのボタンに指をかけながら、店の明かりを消した。
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

セレナの居場所 ~下賜された側妃~

緑谷めい
恋愛
 後宮が廃され、国王エドガルドの側妃だったセレナは、ルーベン・アルファーロ侯爵に下賜された。自らの新たな居場所を作ろうと努力するセレナだったが、夫ルーベンの幼馴染だという伯爵家令嬢クラーラが頻繁に屋敷を訪れることに違和感を覚える。

人生を共にしてほしい、そう言った最愛の人は不倫をしました。

松茸
恋愛
どうか僕と人生を共にしてほしい。 そう言われてのぼせ上った私は、侯爵令息の彼との結婚に踏み切る。 しかし結婚して一年、彼は私を愛さず、別の女性と不倫をした。

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?

gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。 そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて 「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」 もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね? 3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。 4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。 1章が書籍になりました。

失礼な人のことはさすがに許せません

四季
恋愛
「パッとしないなぁ、ははは」 それが、初めて会った時に婚約者が発した言葉。 ただ、婚約者アルタイルの失礼な発言はそれだけでは終わらず、まだまだ続いていって……。

【完結】お飾りの妻からの挑戦状

おのまとぺ
恋愛
公爵家から王家へと嫁いできたデイジー・シャトワーズ。待ちに待った旦那様との顔合わせ、王太子セオドア・ハミルトンが放った言葉に立ち会った使用人たちの顔は強張った。 「君はお飾りの妻だ。装飾品として慎ましく生きろ」 しかし、当のデイジーは不躾な挨拶を笑顔で受け止める。二人のドタバタ生活は心配する周囲を巻き込んで、やがて誰も予想しなかった展開へ…… ◇表紙はノーコピーライトガール様より拝借しています ◇全18話で完結予定

貴方にはもう何も期待しません〜夫は唯の同居人〜

きんのたまご
恋愛
夫に何かを期待するから裏切られた気持ちになるの。 もう期待しなければ裏切られる事も無い。

断罪される一年前に時間を戻せたので、もう愛しません

天宮有
恋愛
侯爵令嬢の私ルリサは、元婚約者のゼノラス王子に断罪されて処刑が決まる。 私はゼノラスの命令を聞いていただけなのに、捨てられてしまったようだ。 処刑される前日、私は今まで試せなかった時間を戻す魔法を使う。 魔法は成功して一年前に戻ったから、私はゼノラスを許しません。

処理中です...