駄女神がいる日常~就職浪人してたが死んだら駄女神の旦那にされました。え、俺同意していないんだけど~

 就活浪人である佐々木啓太は、木から落ちそうになっている小さな女の子を助けようとして受け止めるのに失敗、そのまま死んでしまう。
 死後の世界で出会ったのは転生神を名乗る神様だった。
 異世界転生のような展開に期待を膨らませていると、補佐役兼夫に任命されてしまった。
 これは駄女神と一緒に迷える魂を導く、馬鹿コメディ的な物語である。
 ストーリーなんてないよ?
 なろう、カクヨム、セルバンデスでも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,002 位 / 192,050件 ファンタジー 5,279 位 / 44,597件

あなたにおすすめの小説

巻き込まれた凡人にはスキルの恩恵は無し!? 完結済み

貝人
ファンタジー
彼は極々普通の高校生だった。 素敵な幼なじみもいない。 イケメンでもない。 隠れた力も無い。 クラスに異星人や異能力を持った人もいない。 極度の忍者ヲタクである以外は。 普通過ぎる彼が願石を拾う事で、彼の人生は一変する。 彼は巻き込まれて異世界に送られる。 駄女神降臨! 異世界流脳筋忍者集団は話が通じない! 「誰か僕の話を聞いてくれー!」 駄目勇者 ポンコツ勇者 引きこもり勇者 「勇者って・・・碌な奴がいない。」 「頼むから勇者達!魔王討伐してくれー!」 一つの村は神によって異世界流忍者集団へと染め上げられた! 「「「「忍者!忍者!忍者!忍者!忍者!」」」」 「「「「駄女神滅殺!駄女神鏖殺!駄女神死すべし!」」」」 「「「「断罪!断罪!断罪!断罪!断罪!」」」」 「「「「不敬!不敬!不敬!不敬!不敬!」」」」 神をも恐れぬ異世界忍者集団! 「ハッハッハッハッハッハッ」 笑って全てを語らない村人! 異世界に現れる、黒いヒーロー! 『忍びライダー!見参!』 厨二病溢れる、異世界ファンタジー? ファンタジー何それ美味しいの? ーーーーーーーーーーーー iPhoneで執筆しています。 楽しんで貰えたら嬉しいです。 ーーーーーーーーーーーー この舞台は一旦閉幕です。次の舞台は神紋が紡ぐ物語へ

テクノブレイクで死んだおっさん、死後の世界で勇者になる

伊藤すくす
ファンタジー
テクノブレイクで死んでしまった35才独身のおっさん、カンダ・ハジメ。自分が異世界に飛ばされたと思ったが、実はそこは死後の世界だった!その死後の世界では、死んだ時の幸福度によって天国か地獄に行くかが決められる。最高に気持ちいい死に方で死んだハジメは過去最高の幸福度を叩き出してしまい、天国側と敵対する地獄側を倒すために一緒に戦ってくれと頼まれ―― そんなこんなで天国と地獄の戦に巻き込まれたハジメのセカンドライフが始まる。 小説家になろうでも同じ内容で投稿してます! https://ncode.syosetu.com/n8610es/

お礼参り

ハルキ4×3
ファンタジー
死後の世界のお話

女神は堕落に染まってく

にぃ
ファンタジー
どうやら俺は死んでしまったようだ ラノベテンプレのように天界という場所で女神に転生を勧められるのだが…… 「……あ、あの、蒼汰さん? 手に抱えている『箱』みたいなもの、なんですか?」 「えっ?」 目を輝かせながら俺が持っているものに興味深々の女神様。 それは死ぬ直前まで俺がやっていたゲーム機本体だった。 「た、たのしぃぃぃ! ゲーム、超楽しいです!」 転生もチート付与も忘れて、俺の持っていたゲームに大ハマりの女神様。 こうして、天界に一人のゲーム廃人が誕生させてしまったのであった。

なかよしワンダーグラウンド

森 go太
ライト文芸
今日も、平和だなぁ。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

彼女にも愛する人がいた

まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。 「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」 そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。 餓死だと? この王宮で?  彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。 俺の背中を嫌な汗が流れた。 では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…? そんな馬鹿な…。信じられなかった。 だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。 「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。 彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。 俺はその報告に愕然とした。

ドジっ娘死神のせいで、甲子園を目前に、九回裏、二死満塁から異世界転生

大橋東紀
ファンタジー
異世界転生した高校球児、甲子園出場の為に魔王を倒す! ドジっ娘死神のミスで、県大会の決勝戦で死んでしまった高校球児は、生き返るために異世界転生し、魔王を倒さねばならなくなる。 だが、お伴の死神っ娘は役立たず。オマケに魔王も困ったちゃんで、果たして彼は甲子園に行けるのか?