唯一無二にして絶対永遠の最敗北者

幼い頃に父に歴史会館へ連れられたホロム=ターケンは、そこである物に恋をしてしまう。

それは不吉と呼ばれ続ける壁画であった。

さらに言うなら壁画に描かれた少女にだ。

その名はヴァラレイス=アイタンという。

その数年後、とある事情で両親を失ってしまったホロム=ターケンだが、日々を平穏に何の変哲もなく家や学校で自由気ままに暮らしている。

友人と会話をしたり、診療所でアルバイトをしたり、なんと後輩からラブレターを受け取ったりしていた。

しかし、そんなある日、異常は起きた。

不吉の連続だ。

何の変哲もない日常は壊れてしまい、非日常へと変貌していった。

これは普通に高校生活を送っていたホロム=ターケンの奇想天外な夢物語である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,092 位 / 192,092件 ファンタジー 44,604 位 / 44,604件

あなたにおすすめの小説

夢幻をつなぐ図書館

ぐるかゴンっ
ファンタジー
夢の中で見た本を探しに図書館へ行ったら、そのままそっくりの本が存在した。 内気で冷静沈着な主人公、伊藤綾香は、大学進学をきっかけに田舎町にやってきた。知り合いもおらず、友達1人もできない彼女は迫りくる夏休み前に陰鬱な日々を過ごしていた。 そんなある日、夢の中で見た本とそっくりそのままの本が図書館にあったことに運命を感じその本を借りる。その日から綾香の生活に大きな変化が表れて…… 異世界に転生しない、魔法も使えない、ごく普通の女子大学生主人公が夢の中の本を頼りに新たな価値観に触れ成長するリアル寄りのファンタジーをお楽しみください。 ※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

異世界から逆に日本に来たんだけど質問ある?

夢幻旬
ファンタジー
 ベロムラム王国の雇われ勇者であるグラマは魔王軍との対戦で敗れ死んでしまった。  そして、死んで転生した先は2018年の日本であった。  何も分からない、全く地球人としての知識も自覚もないグラマの物語が今始まる、

ボンクラ王子の側近を任されました

里見知美
ファンタジー
「任されてくれるな?」  王宮にある宰相の執務室で、俺は頭を下げたまま脂汗を流していた。  人の良い弟である現国王を煽てあげ国の頂点へと導き出し、王国騎士団も魔術師団も視線一つで操ると噂の恐ろしい影の実力者。  そんな人に呼び出され開口一番、シンファエル殿下の側近になれと言われた。  義妹が婚約破棄を叩きつけた相手である。  王子16歳、俺26歳。側近てのは、年の近い家格のしっかりしたヤツがなるんじゃねえの?

異世界で神の使徒になりました

みずうし
ファンタジー
突如真っ白な空間に呼び出された柊木 真都は神と対面する。 そして言われたのが「気にくわない奴をぶっ飛ばしてほしい。チートあげるから」だった。 晴れて神の使徒となった柊木は『魔法創造』の力で我が道を行く!

アナザー/ライフ 〜やっと就職できたと思ったら、ノルマあり、契約期限ありの社畜に成り果てた〜

弓月下弦
ファンタジー
「アナザー/ライフ」とは、もう一つの生活。もう一人の自分探し。 私たちAL協会は、人生の選択を間違えたあなた達の生活を蘇らせ、自分を見つけてもらいます。 新しい仕事と仲間で夢のような日々を送れます。雇用施設と宿泊施設は当協会が提供いたします。 非常に充実した人生となると思います。料金は一切必要ございません。当協会は皆さまの笑顔と●●で成り立っております。皆様の「安心・安全・幸福」を第一に考え、誠意をもって対応いたします。 ※注意事項 有効期限のお知らせ:基本プランは適用開始から7日間となります。期限を過ぎますと、適用前の状態と同じになります。使用中は十分にお気をつけください。 ※期限の延長法 ノルマをクリアしていくと報酬として、期限の延長が可能です。最大100年。 ※応募方法 残念ながらございません。当協会の担当者によってスカウトさせていただきます。 「小説家になろう」にも投稿中です。

異世界の剣聖女子

みくもっち
ファンタジー
 (時代劇マニアということを除き)ごく普通の女子高生、羽鳴由佳は登校中、異世界に飛ばされる。  その世界に飛ばされた人間【願望者】は、現実世界での願望どうりの姿や能力を発揮させることができた。  ただし万能というわけではない。 心の奥で『こんなことあるわけない』という想いの力も同時に働くために、無限や無敵、不死身といったスキルは発動できない。  また、力を使いこなすにはその世界の住人に広く【認識】される必要がある。  異世界で他の【願望者】や魔物との戦いに巻き込まれながら由佳は剣をふるう。  時代劇の見よう見まね技と認識の力を駆使して。  バトル多め。ギャグあり、シリアスあり、パロディーもりだくさん。  テンポの早い、非テンプレ異世界ファンタジー! *素敵な表紙イラストは、朱シオさんからです。@akasiosio

俺の娘、チョロインじゃん!

ちゃんこ
ファンタジー
俺、そこそこイケてる男爵(32) 可愛い俺の娘はヒロイン……あれ? 乙女ゲーム? 悪役令嬢? ざまぁ? 何、この情報……? 男爵令嬢が王太子と婚約なんて、あり得なくね?  アホな俺の娘が高位貴族令息たちと仲良しこよしなんて、あり得なくね? ざまぁされること必至じゃね? でも、学園入学は来年だ。まだ間に合う。そうだ、隣国に移住しよう……問題ないな、うん! 「おのれぇぇ! 公爵令嬢たる我が娘を断罪するとは! 許さぬぞーっ!」 余裕ぶっこいてたら、おヒゲが素敵な公爵(41)が突進してきた! え? え? 公爵もゲーム情報キャッチしたの? ぎゃぁぁぁ! 【ヒロインの父親】vs.【悪役令嬢の父親】の戦いが始まる?

野生子グマの人生変転記

きこうダきこう
ファンタジー
「それじゃあ今日からコイツの事を······子グマだから"ベアーズ"って呼ぶ事にしよう、アッシュ兄ちゃん」「ハハッ。そうだな、レックス」  ある森に父ちゃんと暮らしていたボクは、ヒトが仕掛けていたワナによってケガをして動けなくなってしまった。そうしてうずくまっていたボクの所に来てケガを治してくれたのもヒトの子供達だった。そしてケガが治って自由にまた動き回れるようになった事でボクはケガを治してくれたその子供達、とりわけ皆から"レックス"って呼ばれている子を気に入った。  それからレックスが森に来る度にボクはレックスの傍に寄り、ついには彼が住んでいる"ムラ"の中にまで付いて行ったりした。そうした事もあってレックス達はボクや父ちゃんに名前を付けてくれたのだ。  けれども、ある時レックスは森から遠く離れた所にある"ガッコウ"って所に行くため森を離れてしまったのだった。  レックスに会えなくなって寂しがっていたんだけど、そのレックスがまた森に帰ってきた! と思ったらそのガッコウの用事でボクの力を一時的に借りに来ただけだった。  その用事が終わったらまたレックスと離ればなれに······そんなのイヤだ! そう思ったとたんボクはレックスの背中にしがみつき、絶対に離れまいとしたのだった。  そのボクの思いが通じて······レックスが行っているガッコウでレックス達と一緒に過ごせれるようになったのだった······。