上 下
3 / 5

しおりを挟む
普段穏やかな顔をした幼馴染は、どこか辛そうに。切なそうに…そして、

愛おしい人を見るかのような、熱の篭った瞳で俺を見つめる。


––––––––あ、これ…やば、い

そう思うよりも早く、夕陽が俺の身体をベッドに押し倒し。いつのまにか仰向けで寝かされていた。


「ごめんね、あーちゃん。

ほんと…ごめん。好きになってごめんね…」


労わるように頬をそっと撫でられ、夕陽を見れば泣きそうな顔が視界にドアップで映り、

唇と唇が触れた。

それがキスだと気付いたのは、夕陽の顔が離れてからだった。

吃驚し過ぎて動けない俺をどう思ったのかは知らないが、夕陽はゆっくりと心境を語ってくれた。




「あーちゃんが中々帰って来なくて…不安で死にそうだった。

誰かと一緒にいるんだって思うと気が狂いそうで、怖かった。」


そう囁くように呟かれた言葉たちは、甘い毒の様で。脳内を溶かすかの様に…、理性や思考を停滞させる。

俺たち男同士だろ、とか
幼馴染でこんなこと、なんて口を挟む事すら忘れ、



ただ紡がれる言葉に耳を傾けた


「ずっと我慢してたんだ。だから、ね?

今日だけは許して…、俺を愛さなくていいから



だから俺があーちゃんを求める事だけ許して。もう我慢できないんだ」



すがる様に。

まるで行き場を無くした迷子の子供の様に、

ベッドで横たわる俺にデガイ図体が、俺の身体を抱きしめる。服越しに触れる身体、


その身体が微かに震えている事に俺は…気付いてしまった。





『…バカだなぁ夕陽は』

真っ直ぐな想いに。
向けられる熱に、

思わずそう呟き。強張っている夕陽の身体に腕を回した。夕陽の気持ちに…答えたい、



なんて思ってしまったんだ。



















夕陽が俺の事を好きだった事。
その気持ちに戸惑った事があった事。
スキンシップの多い俺に何度もヤキモキした事。
俺で夢精した事。
ふわふわした好きから、もっと性的な意味でも好きだと自覚した事。
そしてその気持ちに蓋をした事。

関係を壊したくないから、気持ちを伝える事を諦めた事。



「でも酔ってたら覚えてないよね。きっと明日は…忘れてるから。

あーちゃんは今、悪い夢を見てるだけだから、ね」


『んっ…ぁ、』


忘れていいよ今からする事。




と、切なそうな声のまま夕陽は俺の陰茎をゆるゆると扱く。

四つん這いの姿勢にさせられ、右手で前を弄られ。左手で秘部を広げられていた。

後ろの指が奥に進むたび、甘い声が漏れそうで…


枕に顔面を埋めて声を我慢していた。

そんな俺が気に入らなかったのか、


「声…聞きたいな。あーちゃん、気持ち良くない?

もっと奥は…どう?」


『あっ…んっ、ん、』



ぐりぐりと奥の柔らかいところを指の腹で押され、カタカタと身体が震えた。

あ、やばい…これ、

『–––––––––…きもち、ぃ』




思わず漏れ出た言葉、

何も考えずに発したそれは、…夕陽をただ誘惑するだけのものだったらしく、


「あーちゃん…誘ってる?指増やすね」

『ふっ…んっ、ぁ、』



秘部に入っていた中指がずるり、と抜け

そしてまた指が埋められる。さっきよりも圧迫感があるのは…きっと気のせいじゃない


…ゆ、ゆび…増え、た

吃驚して思わずきゅっと力を入れれば、


労わる様に夕陽が「痛い…?」と聞いてくれて、慌てて首を横に振る。




痛い、というより…なんか、ぞくぞくする


「こっちも、ね?」

『え?あっ、ぁ"っ…、ま、まって、まっ、」

「だーめ。一回はイッとこ?」


優しい口調とは裏腹に、

前と後ろを同時に責め立てられ…、


静止の言葉は意味も成さず、



『……ぁっ、……んっ!!』

––––––––––…達してしまった。





気持ちが追いつく前に、夕陽によって強制的にイカされ。はぁはぁ、と肩で息を吐く。

ただイッただけなのに、どっとくる倦怠感

気持ち良くて絶頂したせいか、頬を流れる涙



ぐったりとした身体はただ…

夕陽に見せつけるかの様に突き出してしまう尻。

そこにはまだ指が入っていて…






ごくり、と夕陽の喉が鳴った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

酒の席での戯言ですのよ。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,706pt お気に入り:620

楽しい幼ちん園

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:135

俺、可愛い後輩を無理やり犯して調教してます

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:492

小鳥通りの薬草屋さん

66
BL / 連載中 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:182

攻略対象の婚約者でなくても悪役令息であるというのは有効ですか

BL / 連載中 24h.ポイント:2,236pt お気に入り:1,971

処理中です...