上 下
4 / 51

4話

しおりを挟む
「今日は一言断りを入れたほうが良いということでしたので、今から脱がせますが大丈夫でしょうか?」
「……ん?」

マイナスにカンストした好感度に衝撃を受けたせいで、こいつがどういう目的で入ってきたのかを知るのをすっかり忘れていた。

脱がせる?完全に寝巻きなので着替えさせる必要性はないし、その上彼は先程なんと言っただろうか。

『本日のご奉仕は私が担当となっております。』

これが性的な意味だとしたら今の状況にすべて辻褄があってしまう。

横目で持ってきたトレーを確認すると、そこには潤滑剤やタオルなどが用意されており、存在しないはずの記憶も相まって確信に変わる。

おいおいユースは男色気があるのか!?どんな乙女ゲームだよと悪態をつく。実は俺は喫煙者なので手持ち無沙汰なものも含めてイライラしてきた。

俺はノーマルということだけでなく、相手は仕事で奉仕してこようとしている。それなら死んだほうがマシだ。

非常にまずい状況に冷や汗が背中を伝う。なんとか怪しまれないように断りを入れる方法はないのか?……そうだ!

「ハンス、俺は今日疲れているんだ。マッサージしてくれないか。」

その発言に一瞬キョトンとした表情を見せた後、すぐにいつもの読めない顔に戻り「…マッサージですか?具体的に何をすれば良いのでしょう。」と質問してきた。

「肩揉んでくれ。痛くて寝れそうにもない。」
「…かしこまりました。では失礼いたします。」

記憶を探る限り大事なケツは無事処女だが、主にハンスにこうして高頻度で抜いてもらうことが多いらしい。やっぱりヒロインにユースが殺されて正解だったのではないかという考えがよぎってきた。あくまで俺が入ってない身体の持ち主のことだが。

まあ乙女ゲーで兄がぶち殺されるんだ。相当嫌な設定を盛られまくっているに違いない。

ハンスはいつもと違うであろう反応に戸惑ってはいるだろうが、それを微塵も感じさせないまま、そっと革手袋のままサイドに置かれたかと思うと、それはもう最高の加減で施された。

やばい、想像よりも気持ち良すぎる。

「いかがですか?」
「丁度いい。」
「それはそれは……光栄です。」

「これくらいなら肩は破壊されないのですね。」とボソり人間とは思えない発言をした彼だったが、そこからは黙々と俺が寝落ちしてしまうまで続けてくれた。
しおりを挟む
感想 25

あなたにおすすめの小説

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き

toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった! ※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。 pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/100148872

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!

梻メギ
BL
「あ…もう、駄目だ」プツリと糸が切れるように限界を迎え死に至ったブラック企業に勤める主人公は、目覚めると悪役令息になっていた。どのルートを辿っても断罪確定な悪役令息に生まれ変わったことに絶望した主人公は、頑張る意欲そして生きる気力を失い床に伏してしまう。そんな、人生の何もかもに絶望した主人公の元へ王国お抱えのエルフ様がやってきて───!? 【王国至宝のエルフ様×元社畜のお疲れ悪役令息】 ▼この作品と出会ってくださり、ありがとうございます!初投稿になります、どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。 ▼こちらの作品はムーンライトノベルズ様にも投稿しております。 ▼毎日18時投稿予定

ヤンデレだらけの短編集

BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。 全8話。1日1話更新(20時)。 □ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡 □ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生 □アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫 □ラベンダー:希死念慮不良とおバカ □デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。 かなり昔に書いたもので、最近の作品と書き方やテーマが違うと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。

ヤンデレ化していた幼稚園ぶりの友人に食べられました

ミルク珈琲
BL
幼稚園の頃ずっと後ろを着いてきて、泣き虫だった男の子がいた。 「優ちゃんは絶対に僕のものにする♡」 ストーリーを分かりやすくするために少しだけ変更させて頂きましたm(_ _)m ・洸sideも投稿させて頂く予定です

勇者パーティーハーレム!…の荷物番の俺の話

バナナ男さん
BL
突然異世界に召喚された普通の平凡アラサーおじさん< 山野 石郎 >改め【 イシ 】 世界を救う勇者とそれを支えし美少女戦士達の勇者パーティーの中・・俺の能力、ゼロ!あるのは訳の分からない< 覗く >という能力だけ。 これは、ちょっとしたおじさんイジメを受けながらもマイペースに旅に同行する荷物番のおじさんと、世界最強の力を持った勇者様のお話。 無気力、性格破綻勇者様 ✕ 平凡荷物番のおじさんのBLです。 不憫受けが書きたくて書いてみたのですが、少々意地悪な場面がありますので、どうかそういった表現が苦手なお方はご注意ください_○/|_ 土下座!

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

処理中です...