BL短編集

ポコたん

文字の大きさ
上 下
8 / 15

虹色の学園

しおりを挟む

[主人公の雄大(ゆうだい)は、虹色の学園と呼ばれるゲイの学生たちだけが通う学校に転校してきた。彼はこれまでの学校で孤立していたが、この新しい学校で自分らしく生きることを決意する。]

雄大: (心の中)ここなら、自分を隠さずに生きられるんだ。

[彼は新しい学校での生活に期待と緊張を抱えながらも、前向きに歩みを進める決意を固める。]

[虹色の学園での生活は、雄大にとって新たな友情と絆を築く機会となる。彼は同じくゲイの学生たちと打ち解け、互いに支え合いながら成長していく。彼らは過去の傷を癒し、新たなる一歩を踏み出すために励まし合う。]

[雄大は虹色の学園で、彼にとって特別な人物と出会う。彼の名は拓海(たくみ)で、雄大にとって彼はまさに理想の存在だった。二人はお互いの心を惹き合い、徐々に恋心が芽生えていく。彼らの関係は独特の純粋さと美しさを持って深まっていく。]

[雄大は拓海との関係を通じて、自らを受け入れることや自己肯定感を高める。彼は過去のトラウマや自己否定感と向き合いながら、徐々に成長していく。同じくゲイの学生たちとの交流も彼の成長に寄与し、彼らはお互いの存在を励まし合いながら、前進していく。]

[虹色の学園での生活を通じて、雄大は自分らしく生きることの大切さや、真の友情や愛の尊さを学んでいく。彼は拓海と共に、未来への希望を抱きながら、前進していく。彼らの愛と絆は、虹色の学園を越えて永遠に続くのだろう。]

[虹色の学園での生活を通じて、雄大と拓海は共に変化し成長していく。彼らはお互いの支えとなり、未来への希望を抱きながら、学園生活を楽しんでいく。新たな友情や恋愛が芽生え、彼らの日々はより豊かなものとなっていった。]

[卒業式の日、虹色の学園での思い出に幕が下ろされる。雄大と拓海は共に卒業証書を受け取り、新たなる一歩を踏み出す。彼らは感謝と希望の気持ちを胸に抱き、未来への道を歩み始める。虹色の学園での思い出は永遠に心に刻まれることだろう。]

[雄大と拓海の関係は、虹色の学園を越えて永遠に続く。彼らの愛と絆は強く、未来の困難や試練に立ち向かう力を与えてくれる。彼らはお互いを支え合い、新たなる人生の冒険に向かって歩みを進める。彼らの物語は愛と勇気の証として輝き続ける。]

[虹色の学園の物語はここで幕を閉じる。雄大と拓海の愛と絆は永遠に続き、彼らの未来は明るく輝いている。彼らの物語は、ゲイの学生たちやその支援者たちに勇気と希望を与えるものとして、語り継がれることであろう。]
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

変態高校生♂〜俺、親友やめます!〜

ゆきみまんじゅう
BL
学校中の男子たちから、俺、狙われちゃいます!? ※この小説は『変態村♂〜俺、やられます!〜』の続編です。 いろいろあって、何とか村から脱出できた翔馬。 しかしまだ問題が残っていた。 その問題を解決しようとした結果、学校中の男子たちに身体を狙われてしまう事に。 果たして翔馬は、無事、平穏を取り戻せるのか? また、恋の行方は如何に。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

処理中です...