凌辱夫を溺愛ルートに導く方法

riiko

文字の大きさ
上 下
10 / 74

10 結婚式の朝 2

しおりを挟む

 ヤンは俺とガリアードに昨夜あったことを話した。

 例の潤滑剤を使用したところ、リックがありえないくらい乱れた。初めはさすが王室御用達と二人楽しんでいたが、それにしてはリックの絶頂が止まらず、しまいには泡を吹いて倒れてしまい、すぐに例の王家から派遣された医者ではなく、オスニアン家専属の医者を部屋に呼んで見せたところ、薬が使われたと判明。

 そこで、いつもと違うことと言えば例の潤滑剤しかなくて、医者が成分を分析したところ、媚薬成分があり得ないほどの濃度で検出された。

 幸い早い処置で、すぐに体の毒素を抜くことができたのでリックは大事に至らなかったが、そのせいでまだ体は熱く、旦那を求めてしまうという後遺症が残ってしまった。どんな後遺症やー。

 そこまでの代物だったとは、さすがに俺も知らなかった。リックに悪いことをした。さすが元十八禁アニメの世界。

 媚薬成分が完全に抜け切るには、まだ数日かかると言われ、妻とヤリたい……じゃなくて旦那として付き添う必要があるとのことで、休みをもらいたいとヤンはガリアードに言った。つまり要約すると、お仕事お休みして奥さんを抱きたいってことね。

「お前はすぐにでもリックの側にいって支えてやりなさい。私たちは変なものを王家につかまされたみたいだ。いや、リリアンが狙われたのか……もともとリリアンに使うつもりであの医者は持っていたんだ、王家の悪意を感じる」
「え‥…じゃぁ、リックは僕の代わりに!?」

 驚いたフリをした。純粋無垢なリリアンは戸惑う演技をする。

「あの医者は、もともと二人きりの診察のために潤滑剤を持っていた。ということはリリアンに屈辱を与えるのが目的だろう、それかリリアンに懸想していて結婚式前に汚してしまおうとしたのか? あれは第一王子が派遣したと言っていたな……、リリアン第一王子の恨みを買ったとかはないか?」
「……えっ、僕一度しかお会いしたことないし、心当たりがございません。ガリアード様、僕……怖い」

 ガリアードにぴたりとくっついて甘えた。これ正解だろう?

「もう大丈夫だ、これからは警戒を怠らずに対処する。それより無事で良かった、君がとっさにあの時、私を呼んで手を握って欲しいという可愛らしいお願いをしてくれたから、事前に防げた。そうじゃなかったら今頃リリアンの処女はあの医者に奪われていたかもしれない!」

 あっ、マジで怒っていらっしゃる。そうだよね、リリアンの処女をもらうのをとっても楽しみにしていたもんね?

「僕、ガリアード様以外の人に体を奪われなくて、ほんと良かったです。ぐすんっ」
「泣くな、君の体に触れるのは私だけだ。今夜君を優しく抱くから、その時全てを包み込もう。今の不安も全て忘れさせると約束する」

 そこでヤンが、コホンと咳をした。

「あの、まだ俺ここに居ますが?」
「は、恥ずかしいっ、すっかりガリアード様に甘えているところをお見せしてしまって、ごめんなさいっ」

 社畜スキルフル活用! 聞きたい言葉を聞かせてあげるという大サービス付き、どや!? 俺はドヤ顔を隠し、恥ずかしそうにガリアードを見上げた。

 これで仕事は大成功を納めて、俺は過ごしやすい職場を手に入れる。楽勝ですが? 先を知っているって、マジでやりやすい。そしてアニメで見ていた時も思ったが、ガリアード扱いやすい! そのウブな反応もガリアードを刺激した。

「はぁ、リリアンが可愛すぎて止まらない。ヤン、大変な時にすまなかったな」
「いえ、ガリアード様が幸せならそれが一番ですよ」

 そして俺はオロオロした演技で、ヤンを見た。

「どうしよう、僕のせいでガリアード様や、リックに迷惑が。本当にごめんなさい、リックに僕の身代わりをさせてしまって……僕は第一王子に恨まれていることすら知らなくて」
「いえ、リックは私との閨に慣れていますので、むしろ無垢なリリアン様に使われなったことに安心しております。妻はただイキ過ぎて辛いという快楽をずっと味わって、私もそのおこぼれに預からせていただき、ひたすら夫夫ふうふの時間が充実しただけというか、その」

 リリアン相手になんてことを言うんだ、この騎士は。俺どう反応していいかわからないよ?

「もう言うな。リリアンはまだ経験がないことだ」
「はい! 申し訳ありません。ということで、リリアン様の代わりがうちの妻で良かったということなので、気になさらずに」

 すかさずガリアードの防御がきた。返答に困ったから、助かった! 朝からなんの話って、真面目な話。とにかくリックはイキ地獄を旦那と味わったらしい、そしてこの旦那は顔を赤らめて昨夜の妻の痴態を思い出しているみたいだ。

 ヤンも、プレイを喜んだのなら良かった。

「それにしても、この事態はそのままにしておけない。医者は地下牢に閉じ込めておくんだ。結婚式が終わったら尋問を開始する」
「はっ!」

 俺の思惑以上にオスニアン家が動いてくれて、医者は勝手に断罪対象になってくれた。医者も地下牢なら、初夜確認はなしだ。だったら思う存分、失神しちゃうほどリリアンの体を味わって、初の男、男根、ガリアードの凌辱なしの溺愛初夜を楽しんじゃうぞ!

 おー‼

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転移先で砂漠の王子に愛されています

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:3,830

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,274pt お気に入り:2,413

買われた悪役令息は攻略対象に異常なくらい愛でられてます

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:175

なんかおかしいと思ってた〜ナカナカナ短編集〜

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:77

リタイア賢者の猫ファーストな余生

HAL
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:342

処理中です...