ローズゼラニウムの箱庭で

riiko

文字の大きさ
上 下
69 / 237
第四章 番

68、番として 3 ※

しおりを挟む

「えっ、あっ、ごめん、触ったらまずかった? 桐生君のうなじ、本当にガッツリ噛み跡があるなって」

 そこで空気が一瞬で変わった。

 なぜかって? それは俺の最愛のつがい様が仁王立ちしてこっちを見ているからだ。明らかに怒っていらっしゃる。怖い空気を纏いながらこちらに歩いてきた。

「他の男にうなじ触らせて、何やっている?」

 なぜ俺が怒られる? 触らせたんじゃなくて、触られたんだけど……。でも、俺を触ってしまった片岡君は震えている。

 あっ、きっと先輩のフェロモンが片岡君に向けられているんだ。可愛そうに、何も知らないベータにそんな殺人的オーラだすなよ……。

「おい桜、俺の恋人がビビってる! そんな凶暴なフェロモンを浴びせるな! 優、よしよしお前はベータだから、つがい持ちのうなじ触っちゃダメなんて、知らなかったよね? ごら! 桜やめろ、それ。もういいだろう」

 先輩の隣にいるのは、片岡君の恋人、先輩の同級生のサッカー部エースか。

 そうか、この二人は付き合っているんだったな。すかさずエースが片岡君を抱き寄せていた。片岡君、泣いちゃっているよ? かわいそうに。先輩もそれを見て相手は男ではないと判断したのだろう、フェロモンが落ち着いた。って、それも酷いな。

「うう、翔、ごめんなさい、俺知らなくて。生徒会長ごめんなさい……桐生君もごめんね」
「ううん、僕もうなじ触られるのが、こんなにダメだったなんて知らなかったから、もともとベータ同士だったし気にしないで。あっ、ところで先輩は、このクラスに何か用事でもあるんですか?」

 そう言ったら、先輩は呆れた顔をしてきた。そして、本物の凶悪なフェロモンを俺だけに浴びせてきた。

「ふぁっ、ん? な、なに……これ、」

 先輩から凄い香りがしてきたと思ったら、力が急に抜けて、腰を抜かしてしまった。倒れそうになる手前で、先輩に腕を掴まれると俺は発情した。

 なんで? こんな教室で、どうしよう、俺、やばいオメガじゃん! なんだよ、これ。涙目になって先輩を見上げると、先輩は笑っていた。

「ほら良太、こんなところではしたない顔をしたらダメだよ。おいで、歩けないでしょ? 抱っこしてあげるからね、うなじの重要性を理解しない子にはお仕置きだよ」

 俺を抱き上げた先輩の肩に、頭をもたれかけた。その間も触れ合っている肌が、服で擦れるその感覚が、ざわざわっとして快楽を拾ってしまいそうになった。必死に理性で抑えてふうふう言って我慢した。

「すまないが、つがいの体調が悪くなったので午後の授業は早退する。先生に伝えといてくれるか? それから翔、その子も早退させろ。俺のフェロモン浴びたから、授業どころじゃないな、お前も休め」

 一年のアルファに先輩はすぐに声をかけ、俺の早退を伝えた。そして片岡君も再起不能らしく、恋人に連れられて出ていった。

 俺は必死に、ち上がるそれをなんとか萎えさせそうともがきながら、先輩の腕に捕まって抱っこ状態で、寮まで連れて行かれた。

「あん んん ふぁっ」

 気付けば俺はベッドの上で先輩に組み敷かれて、ある部分が繋がったまま上下に揺すられて喘いでいた。ここまでの記憶がぷっつり切れていた。

 確か教室で発情してしまい、そのまま抱きかかえられて、次に自分の喘ぎ声とか……。本当にオメガという性に嫌気がさす。

「ふぁ、あっ」

 その間も快感は続く、もう嫌だ、嫌だ、嫌だ、気持ちいい、でも嫌だ。

 あの時、自分の意思もなく突然に快楽が襲って、みんなの前なのに立てないくらい腰をぬかしてしまった。それに最中のことも全く覚えてないくらい、セックスにのめり込んでいるこんな自分が本気で嫌だ。

「ん、ぐすんっ、ふぁ、ひっ ひぁっっ、」

 俺は本気で泣き出した。

 そしたら先輩が慌てて動きを中断して、俺の顔を両手で挟み心配そうな顔で見ている。心配するなら、まずはそのデカイモノを俺の中から取り出せよ、と思いながら俺は涙が止まらない。

「良太、痛かった? どうした? 意識戻ったね、大丈夫だよ、抱いているのはお前のつがいの俺だ、怖かったか」

 なにが大丈夫だ……。一番ダメなやつだろ。

 なんで意識ない相手を抱いていたんだよ。一瞬涙が止まった、そしたら後方に入っているモノがでかくなり、俺は思わず感じてしまった。

「んん、あぁ、や、やめて それ、だめ、抜いて……」

 そんな言葉は受け入れてもらえず、そこから止まっていた先輩の動きが再開され、スピードを増すと、俺は耐えきれずイッた。

「ああぁぁっっ」

 俺の精液は腹に吐き出され、そして直後に先輩は俺の中に精を吐き出して、長い時間かけて出し切るとやっと抜いてくれた。

 ほんとに鬼畜だ。昨日は抱くのはゆっくり待つって、同意しないと抱かないとか言っていたのに、翌日にはもうこれだ。俺の発情を同意ととるのか?

 じゃあ、俺が悪い? ようやく終わった情事の激しさに、はぁはぁと息切れをしながら事後の気怠さの中、考えていた。

「良太、うなじを他の男に触らせないで? これはダメなやつだよ。俺以外が触って気分悪くてなっただろう。もう俺の匂いが濃くなったね、これで安心だ」
「……」
 
 どういうことだ? 他の奴にうなじを触られたから、マーキングする必要があった?

 アルファの行動を俺はもっと勉強するべきだろう、どこに地雷があるのかが全くわからない。抱かれた後の気だるさもあるけど、どうしようもなく腹が立ってきた。

 こうやって、知らないうちに抱かれるのを、普通のオメガなら喜ぶのだろうか……、疑問だ。

 押しのけて、無言でベッドから降り服を探した。そうすると、まぁ想像通りの行動がおこる、腕を掴まれて後ろから抱きしめられた。

「どうしたの? 午後の授業は休み申請出しておいたから、大丈夫だよ。もう少し、しよう?」
「しません! シャワー浴びます」
「良太は綺麗好きだね! じゃあ一緒に入ろう」

 先輩はクスクスと楽しそうに言葉を返す。

「先輩入りたいなら、お先にどうぞ」
「発情中は甘えんぼうなのに、意識戻るとしっかりしちゃうね、残念だな」

 言われている間も、胸を後ろから触られその刺激され自然に声が出てしまう。もうこんないやらしい自分が嫌でしょうがないのに。

「あ ん もぉ…やめてください、午後は楽しみにしていた授業があったのに。ただでさえ勉強は遅れているし、成績が下がっちゃう」
「良太は頭がいいから大丈夫だよ」
「それに発情期は終わったはずなのに、なんでまた発情を? 僕の体、変ですよね。みんなの前で発情なんて、オメガなんてもう嫌だ」
「ああ、違う、そんなこと言わないで。もちろん発情は発情期だけだ、つがいだけがオメガの発情を促せられるフェロモンを出せるんだ。俺を怒らせたお仕置きだったんだよ?」
「な……にそれ、みんなの前で僕を淫乱にしたいんですか?」
「えっ、いや、違う。もちろん俺の前ではエロい良太だけど、みんなにはつがいの俺に甘える可愛いオメガにしか見られてないよ、安心した?」
「……なにが、安心ですか? 先輩といたら、僕は先輩が好きな時に、たとえ人前でもヒートを起こさせられるってことですよね?」

 今度は俺が怒るばんだった、先輩は俺が急に機嫌悪くすると戸惑うみたいだ。

「先輩の怒るポイントがわからない! お仕置きだって言って、所構わずアンアン言わされて、僕は……学園中の生徒から変な目で見られるんですよね?」
「お前の口からアンアンとか、やばいな。あっいや、違う!」

 ますます、怒りがこみあげた。

「とても耐えられない! 先輩の前でだって、自分がなくなるみたいな行為も慣れないのに、それをみんなの前でしろって、そんなの、酷すぎます……ぐすっ、ふっ、ぐすんっ」

 先輩がおろおろしだした。

「俺がお前のそんな姿を人に見せる訳ないだろう? 発情させたけど、すぐ抱きかかえてお前の顔も上着をかけて隠した。だから誰もお前が発情しているなんて思ってないよ」

 俺は死んでもいいから、つがいなんて断ればよかったのか? そんな屈辱を味わいながら生きていくなんて、辛すぎる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者は俺にだけ冷たい

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,916

それでも君を想い続けたい。

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:7

王家の影一族に転生した僕にはどうやら才能があるらしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,050pt お気に入り:2,814

南国特有のスコールが初恋を連れてきてくれました

BL / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:710

AIアプリに射精管理される話

BL / 完結 24h.ポイント:518pt お気に入り:564

足元に魔法陣が湧いて召喚されたら、異世界の婚活だった件

BL / 連載中 24h.ポイント:667pt お気に入り:109

【完結】君を愛すると誓うよ。前世も今世も、そして来世も。

BL / 完結 24h.ポイント:1,228pt お気に入り:536

僕は美女だったらしい

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:3,304

処理中です...