ローズゼラニウムの箱庭で

riiko

文字の大きさ
上 下
33 / 237
第二章 運命

33、発情 3 ※

しおりを挟む

『ふ…んん……ああ……あっ、イクイク……あ、ああぁ!』

『あん、もうだめ……』

『キスして、口に甘いの、飲ませて!』

『だめ、だめだめ、お願い噛まないで。いや!』

『ああ、噛んで。噛んで、つがいにして……』

 まどろむ意識の中、自分のセリフがたまに頭に入ってくる。何しているんだっけ。

 ああそうだ俺はアルファに抱かれているんだ。

『良太愛してる、愛してる、好きだよ、ずっとお前だけ……』

 途中甘く低い声が脳天に響いてくる。ああ俺は愛されているんだ。そんな安心感を覚えながら、自分は喜んでいた気がする、そしてまた快楽の中に身を委ねる。

 その行為中、一度だけ目の前がチカチカするような、全身を電流が駆け巡るような抗え切れない快感を得た。常に快感に堕ちてはいたが、本当にこの男と繋がった、この男が俺だけのものになったんだって、心まで満たされた瞬間があった。

 俺を愛しているって、ひたすら囁くこの男の全てを受け入れた瞬間だった。

 サンダルウッドの香りに包まれて、俺自身の出すローズゼラニウムと混じり合えば、それは不思議な香りとなり、二人をより一層深く繋げるようであった。

 お互いの強い香りが混じり合い、他の誰もが入り込めない、そんなわがままな香りの融合。

 この中にいればどんな辛いことも起きない。ずっと、このまま、この中にいればいいんだ。

 ああ、やっと俺は安心できる場所を見つけられた……。

「この香り、好き」
「俺のフェロモン?」

 フェロモンって、何だっけ。

「フェロモン? わからない、でも白檀びゃくだん……サンダルウッドだよね? 俺の大好きな匂いだ」
「良太の香りも最高だよ」
「ふふっ、俺なんの香りがする?」
「うーん、なんかのハーブ? 薔薇に近いよね、でもそこまで主張が強くなくて可愛いな」
「ローズゼラニウムだよ」
「ローズゼラニウム? 良太は自分のフェロモン知っていたの?」

 そうだ、これは……母さんの香り。

「ううん、でも、俺が発情したらこの匂いになることは知っていたんだ。お爺様が言ったから。俺の母さんもお婆様もローズゼラニウムだったって。きっと俺の香りもそうなるんじゃないかって。オメガなんて嫌だって思っていたけど、大好きな母さんと同じ匂いになれたことだけはすごく嬉しいっ!」
「オメガ、嫌なの?」
「うーん、わかんないやっ。今はアルファに包まれてすごく気持ちいいし、母さんと同じ匂いだし」
「俺に包まれて嬉しい?」

 嬉しいよ、この香り凄く好きだもん。

「うん。この匂いほんと好き、落ち着くし安心するね」
「そうか、一生俺の香りだけを感じていたらいいよ。もう離さないからね」
「うん!」

 このまま俺は目の前のアルファに身を任せればいい。オメガに抵抗することなんて所詮できない。こうなるべきしてこうなったと、なぜか納得していた。

「あっ、気持ちいっ、それもっとして」
「ああ良太、お前を抱くのは俺だけだ。お前のいい所を知るのは俺だけだからな! 愛している、良太」
「あんっ、イイっ!」

 大丈夫だ、この人は俺を傷つけない。ひたすら気持ちよくしてくれる。この男は俺のためなら、なんでもする。そんな自信すらあって、意識が浮上しては、また深い海の中へ落ちていく。

 それは数秒のことなのか、それとももう長いこと日にちが過ぎているのか。永遠のような、一瞬のような。

 そうだ、もうこの男から逃れられないんだから……ん? この男って、一体誰なんだ? でもそんなのどうでもいいか。

 俺だけのアルファが目の前にいる、それだけでいい。

 俺だけの香り。

 俺だけの……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔界の第4王子ですがスキルのせいで魔界から追放されました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:349pt お気に入り:1

短い怖い話 (怖い話、ホラー、短編集)

ホラー / 連載中 24h.ポイント:27,775pt お気に入り:67

好き、これからも。

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:841

第八皇子は人質王子を幸福にしたい

BL / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1,050

朱雀のα 白虎のΩ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:70

Rely on -each other-

Rg
BL / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:154

善夜家のオメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,685

ウケ狙いのつもりだったのに気づいたら襲われてた

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:815

娼館で働く托卵の子の弟を義兄は鳥籠に囲いたい

BL / 連載中 24h.ポイント:775pt お気に入り:150

処理中です...