王太子専属閨係の見る夢は

riiko

文字の大きさ
上 下
29 / 102
第二章 学園生活

29、王太子と四回目 ※

しおりを挟む

 殿下は、ズボンを降ろそうとした。俺も仰向けにされながらも膝を立てて、腰を少し浮かせて協力するようにお尻をあげると、殿下は笑った。すぽっと下だけ脱がされると、俺の男の子は既に元気だった。

「シンは感じやすくて、いいね」
「あ、あ、はあっ」

 誰と比べてるんだよ。そう思うも、殿下の素手が俺を触ると、もうダメだった。片足だけ太ももを持ち上げて鼠径部を舐められた。

「ひゃあ、ああ」
「いい香りだ」

 うそだろう、そんなところがいい匂いのわけがない。殿下の舌がまるで生き物のように這いずり回る。大事なところに触れるよりもなんだかいやらしい。この男は凄い技を今までの閨係で習得したのだろう。未経験の俺なんかは、ぐだぐだだ。これで殿下のアレを尻にいれたら、俺はどうなっちゃうのだろうか。

「シン、私を見て」
「えっ」
「好きだよ」
「あ、あの」
「シンは? 私のことをどう思ってる?」
「どうって、その」

 俺は下半身裸で、大きなソファに寝そべっている。服を着て俺に向き合い座る殿下は、寝ている俺を満足そうに上から見て、俺の片方の足だけを持ち上げて、自分の肩にかけた。王太子ともあろうお方が、なんてワイルドなんだろう。俺、こんな体勢で何を言ったらいいの? ぱかっと開かれた足から分かるように、俺の全てが見られている状況は恥ずかしさと心細さが同居した。

 せめてパンツさえ履いていれば、何か思考力が違ったはず。

「答えて……シン」
「王子様だと思ってます」

 当たり前のことを言った俺。

「それはシンだけの王子ってこと?」
「えっ、みんなの? いや、この国の? じゃない、婚約者様の王子様です。自分はそれまでの体を差し出す相手なので、ちゃんと閨係だと思ってます」

 これが正解だろう、後宮からは決して好きにならないように言われている。わがままを言うな、立場をわきまえろと言われた。殿下がなにかを言う分にはいいが、本気になるな。

 だから俺は模範解答をしたはず。よしっ、って思うもこの体勢では誇らしくも無い。

「そうか。そうだな、私たちは体を合わす前に言葉が必要だな」
「……」

 なんか殿下が残念そうな顔をした。俺は正解を間違えたらしい。ヤバイっ、不敬罪!?

「殿下、あの申し訳ありません。その、ありがたいお言葉は自分にかけていただかなくていいので、僕の体を好きに使ってください」
「シン!?」

 そう言って、俺はお尻を少し上げて、手で後ろの孔を開いて殿下に見せた。恥ずかしいが、俺の使う場所は硬くなった男根ではなくて、後ろだけだから。そんなにさわさわと俺を舐めたり触ったりする必要はない。とにかく、早く終わって欲しいし、会話をしても不敬になりそうなことを言ってしまいそうになるから、ずぼっとひと思いに終わらせて欲しかった。

「早く、ここに、どうぞ」
「そんな真っ赤な顔して、やってることは手練れのオメガのようだな……その矛盾もたまらない」

 殿下は困ったような、赤い顔をして戸惑ったような、そんな感じがした。お互いに照れている? やめろよ、殿下は散々閨係を抱いて慣れているんだから、照れるな! 殿下が照れると俺はもっと照れる。

「は、恥ずかしいから、早くっ」
「くそっ、私の気持ちも知らないで」

 知るはずがない。高貴な方の気持ちなんて。

「えっ、そこじゃないっ、ああああ!」

 殿下は迷わず俺の孔に突っ込む……ではなく、男根を口に含んだ。くちゅくちゅと俺のモノをキャンディーのように舐めては吸って、とにかく凄い快楽が押し寄せた。

「あ、ああ、あ、ダメっ、汚いです。離してっ、で、出ちゃう!」
「出せ」
「あ、あ、ダメ」
「ほら、もう蜜が凄いよ、我慢しないで」
「あ。あ。ああああ!」

 殿下の口の中にぶちまけてしまった。

「ゴクンっ、うん、最上級のオメガの味だ」
「あ、あ、なんてことを! もうしわけっ、んんん」
「謝罪はもう聞きたくない。気持ち良かったと、その一言で私は天にも昇る気持ちになる。お願いだ、どうだったか教えて?」

 キスをしてきた。俺のアレが入った口でキスを!? でも不思議と嫌じゃなかった。すぐに口内は殿下のかぐわしいアルファの香りで満たされ、また口の中も快楽を拾い、そして欲望を出したこともあり脳内はホワホワしていた。

「気持ちいい、凄く気持ちいっ!」
「そうか。それは良かった」

 ぐだぐだのまま、俺は意識が途絶えた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

壊れた心はそのままで ~騙したのは貴方?それとも私?~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:3,475

夫が私に魅了魔法をかけていたらしい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:44,866pt お気に入り:519

獅子王は敗戦国の羊を寵愛する

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:206

聖獣がなつくのは私だけですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:61,799pt お気に入り:2,012

エリートアルファのできちゃった結婚

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:2,177

男装の薬師は枯れぬ花のつぼみを宿す

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:465

不遇の人形王妃は三語しかしゃべれません。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:2,031

form①-最低?最高?生徒会長-

BL / 連載中 24h.ポイント:356pt お気に入り:20

魅了魔法にかかって婚約者を死なせた俺の後悔と聖夜の夢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:980

処理中です...