王太子専属閨係の見る夢は

riiko

文字の大きさ
上 下
17 / 102
第二章 学園生活

17、友人の秘密

しおりを挟む

 処女を……失わなかった。

 あの後、殿下とお風呂に入って、綺麗にされた。初めてお互いに裸になったわけだけど、殿下のアレを見ることなく終わった。介護のような手際の良さで、俺が出して汚した部分を洗ってくれただけだった。いいや、違う。風呂の中で後ろから抱きつかれて、俺のブツはしごかれ、何回かイカされた。

 なんだ、あの男は。抱きつかれて感じたけど、殿下は興奮していた。アルファの香りもいつもより強くなっていたし、なにより触れ合った俺の肌には硬いブツの大きさを感じた。見てないけど。

 初めてはロマンティックにって言っていたから、昨日そのまま最後までするのかと思った。

 だって、普段の後宮から離れて高級な宿屋で部屋をとったってことは、そういうことじゃなかったの? 約束もしていなかった二人が出会い、キスを始めた。その先は自然と初めての交わりになるって、誰もが思うよね? 俺は悩む。俺の仕事はいつどこで始まるのだろうか。全く分からなかった。王族の考えることなど、分かるはずもないとは思うものの、ここまで俺の置かれている状況に悩むとは思わなかった。

 まるで俺ばかりが、いたしたいと思っているかのようじゃないか! そんなことはない。やらないで済むならそれにこしたことはない、金は返さないけどな! 案の定、オヤジは金を最速で使っていた。返す金はもうすでに無い。俺は拒んでいないから、問題があるなら殿下の方だ。いや、待てよ。殿下のブツは反応していた。だから、身体的問題はないし、俺相手にっているなら、俺に問題があるわけでもなさそうだ。

 じゃあ、どうして……。

 そういえば、閨係はもうひとりいた。もしかしたらあっちの方が気に入っていて、抱く相手はあいつだけでいいと思っているのかもしれない。だけど、規則で閨係は二人いる。それで殿下は俺を抱く気はないけれど、抱いているぞっていうのを後宮にアピールするつもりで俺を呼んでいるのか? そうだ、それが正しい解釈だ! だったら俺からその先を強請ねだる必要はない。むしろ強請ねだってはいけないのだ! 俺はただ殿下とおしゃべりをして楽しむ、閨カモフラージュの相手でいればいいってことか。なんて楽な仕事だ。

 ああ、これで解決だな。後宮医師は閨係同士の交流はしてもいいって言っていたな。じゃあ今度あのもうひとりのオメガにお礼を言わなければだめだよね。ひとりで性欲の強いアルファの相手をしてくれているんだ。感謝しかない。

 そう思って、殿下が抱かない問題はもう悩むことなく、いつもどおりの日常を過ごしていた。

 学園では相変わらずレイと一緒にいた。一応、殿下に他の男との肌を触れ合うな的なことを言われたから、俺はレイと体の距離を取るようにした。頭をワシャワシャされそうになった時に、俺はニヤって笑った。レイの手を取り、得意の護身術をかけてひっくり返してやったらレイは怒るどころか、もっとやってくれとなんとも変態発言をして……ひいた。

 いい男でも変態はいただけないぞ。友達としてもちょっと嫌だ。

「お前、投げられて喜ぶって、どういう変態だよ!」
「いや、シンはやっぱり凄いなって感動して。その技がオメガから出るとは思わなかったし、宙を浮いてスゲぇ楽しかった!」

 俺はアトラクションですか?

「お前は、なんていうか。本当に伯爵家の息子?」
「ああ、三男だけど息子だ。でも俺、学園を卒業したら公爵家の人間になるんだった」
「えっ、どういうこと?」

 伯爵家の自由な三男坊が公爵家って?

「俺、この間ついにエリザベスと婚約したからさ。エリザベスは長女で妹しかいないから、俺が婿入りして俺は将来の公爵夫になるわけだ」
「うわっ、まじか! お前の彼女、公爵令嬢だったの?」

 驚きだよ。レイの彼女は嫉妬深いくせに、俺におそろいの衣装を揃える余裕のある女。どんな人だと思ったら、公爵家の人間か、懐がデカイはずだ。公爵家は最上級爵位。俺なんかが見たことない人種だ、確か王族の血筋が入っているとかなんとか? 良く分からないけど。

 ああ、それよりも最上級の貴族の上に立つ人を知っていた。この国の王子様と俺はキスをする仲だ。王族すら気安いこの国って、いったい。まあ、殿下との仲は非公式だから、実際の殿下は貴族の前じゃあそこまで気安くないかもしれないけどな。そんなことを思っていたら、目の前の垂れ目の女タラシみたいな顔の親友はシレっと言った。

「あれ、言ってなかった?」
「聞いてない!」

 あれぇ、おかしいなと間抜けな顔をしたレイはもうそんなことはどうでもいいかのように、話を続けてきた。

「そうそう、彼女がシンに会いたがっているからさ、これから会いに行かない?」
「いきなりだな!」
「夫の親友まで把握しときたいんだって、可愛いだろう? でも俺いつもシンのこと話しているから、だいたい知っているけどな」

 だいたいって何を知っているんだよ。こいつはご令嬢に何を話したんだ?

「えっ、でも俺なんかが会える身分じゃないだろう。さすがに公爵令嬢は……」
「そんなの気にするな、俺だって伯爵子息様だぞ」

 バカみたいな自慢をしてきた。

「えっ、でもお前はお前じゃん」
「あはは、そういうところエリザベスが気に入っているんだ。さ、行くぞ!」

 俺は強引にレイに連れて行かれて、馬車に乘せられた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたの運命の番になれますか?

BL / 連載中 24h.ポイント:3,249pt お気に入り:68

何で僕を?

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,209

水の中で恋をした

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:12

異世界でエルフに転生したら狙われている件

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:401

【完結】あなたともう一度会えるまで

BL / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:158

泉界のアリア

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:608

初恋と花蜜マゼンダ

BL / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:936

愛人がいる夫との政略結婚の行く末は?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:2,281

処理中です...