上 下
10 / 68

09.自称最強vs真の最強

しおりを挟む
「いいねぇ。素晴らしいねぇ。青春の香りがするよぉ。これを壊したら、さぞ素晴らしい負の感情が手に入るだろうねぇ♡」

 俺は検証のため全力で淫力を解放したが、ピエロは余裕のある態度で言った。どうやら淫力を感じ取れないようだ。

「随分と余裕だな。少しは危機感を覚えた方が良いぞ」
「アハハハハ! 最強の存在が何を警戒すれば良いって!?」

 あらゆる所作に品が無い。
 想像した通り、性根が腐っている。

(……非常に不愉快だ)

 あのピエロは胡桃を弄び続けた。
 彼女から負の感情を引き出すために、彼女の大切なモノを壊し続けた。

 許すものか。
 だが、今回の主役は俺ではない。

「準備は良いか?」

 主役はただ静かに頷いた。
 俺は一呼吸した後、スキルを発動させる。

「──ドスケベ・フィールド」

 現実世界におけるデビュー戦。
 出し惜しみはしない。派手にやろう。

「アクティベート」

 俺の足元より薄紫色の魔法陣が広がる。
 規模は半径1キロ程度。この陣の中では、あらゆるダメージが快楽に変換される。

 出入りするには俺の許可が要る。
 つまり、あのピエロは逃げられない。

 ここから先は狩るか枯れるかの勝負。
 一方が精魂尽き果てるまで終わらない。

 さあ、セックスバトルを始めようか。
 もっとも、此度は激しい前戯のみだろうがな。

「ぬほほ。なんだいこの光。すごいすごい。魔法少女は壊滅させたはずだけど、まだ隠し玉があったんだ。ふふ、お揃いじゃないか♧」

 ピエロは胸元から何かを取り出した。

「こっちにも、隠し玉があるんだよ♤」

 あれはなんだ?
 箱のように見えるが、ドス黒い光を放っている。そして膨大な魔力を感じる。

「マテリアルプラズマ……っ!?」

 胡桃が焦ったような声を出した。
 ほう、あれが「世界を滅ぼす可能性」か。

「ぬひょひょ。分かるかな? まもなく覚醒するよ。君のおかげだ♡」
「……っ!」

 胡桃の表情が歪む。
 俺は溜息を吐いて、奴に淫力をぶつけた。

「んほぉ!?」

 ピエロは喘いだ。

「なんだ今のは!?」
「囀るな。ただの挨拶だ」
「ククク……これは、舐めてかかったら痛い目に合いそうだね♧」
「諦めろ。舐めてもかけても結果は同じだ」

 ピエロは顔に貼り付いたような笑みを浮かべたまま硬直する。

「あまり調子に乗るなよ」

 そして次の瞬間、腕が八本に増えた。

(……あれは人間なのか?)

 目を細め、その動きを注視する。
 瞬間、中級淫魔に相当する淫力を感じた。

「胡桃!」

 彼女の手首を掴み、横に飛ぶ。
 その直後、足元の地面が爆ぜた。

「……っ!?」

 胡桃が目を見開いた。
 それは爆発に驚いたからではない。

「……ほう、これがクローンか」

 地面から現れたのは、虚な目をした胡桃。
 百や二百では足りない。同じ顔、同じ格好をした少女達が次々と飛び出てくる。

「アハハハハ! どうだい!? 素晴らしいだろう!」

 ピエロは大声で言った。

「素晴らしい! 良い匂いがしそうだ!」

 俺は全力で返事をした。

「何を言ってるの……?」

 胡桃の蔑むような目線が心地良い。

「案ずるな。ただの話術だ」

 顔を向けず、小声で伝えた。

「……余裕だね」
「無論だ。俺を誰だと思っている」

 会話の間、ピエロは肩を抱き悶えていた。実に気持ち悪い動きだ。

「君ィ! 素晴らしいと言ったかい!?」
「それがどうした?」
「一体分けてあげようか!?」
「本当か!?」

 胡桃にステッキで頭を叩かれた。
 ふふ、これは嫉妬だろうな。オリジナルを見てくれという意味に違いない。

「安心しろ。胡桃が一番だ」
「バカなの?」

 好感度が加速的に下がっている!?
 クッ、あのピエロ、巧妙な精神攻撃を!

「あまり俺を侮るなよ!」
「一体じゃ足りなかったのかい!?」
「その通りだ!」

 愉快な会話をしているが、もちろん遊んでいるわけではない。
 ──俺の淫力は異世界に居た頃と比べて激減している。割合で言えば一割未満だ。

 その状況で8日もスキルを継続させた。
 胡桃と戯れることで多少はチャージできたが、まだまだ万全とは言えない。

 これを発動するには時間がかかる。
 故に、どうにか時間を稼ぐ必要がある。

「聞こうじゃないか。何体欲しい?」
「ほう? 俺の希望を聞いてくれるのか?」
「そうとも。好きな数を言ってごらん」

 ピエロとの会話に応じながら、俺は無詠唱でスキルを発動させた。

 ──プロパ・リンク。
 プロパ・コネクトを承認した相手に対し、脳に直接言葉を届けるスキルだ。

『胡桃、聞こえるか』

 彼女は俺に目を向けた。
 それを肯定と受け取り、ピエロに言う。

「好きな数だと? 随分と気前が良いな。クローンと引き換えに、胡桃を渡せとでも言うつもりか?」
「まさか! そんな退屈な提案しないさ!」

 ピエロは笑った。

『クローンは全部で17423体だ』

 俺はピエロを見たまま胡桃に告げる。

『すべて、一撃で片付ける』

 胡桃の雰囲気が変わる。
 ピエロは全く気が付いていない。
 あるいは、胡桃を脅威と見做していない。

「君に提示する条件はひとつ! 今ここで大乱行パーティをすることだ!」

 ……ほう?

「夢のWフェラ! 四つん這いに並べて十連処女貫通ガチャ! 普通に生きていたら絶対に味わえない極上の快楽を約束するよ!」

 ……。

「一応、目的を聞こうか?」
「寝取りだよ! その哀れな魔法少女の脳を破壊するのさ! マテリアルプラズマを覚醒させる極上のデザートになる!」

 ……不愉快だ。

「断った場合、どうなる?」
「洗脳するだけさ。この提案は、慈悲だよ♡」

 ……急ごう。これ以上は、俺の方が我慢できない。

『構えろ。あのクソピエロは胡桃に譲る』

 最後の言葉を伝えた後、ピエロに言う。

「すべてだ」
「なんだって?」

 17423体。
 すべて捕捉した。
 
「ヒプノ・ビルド──」

 これだけの規模、いつ以来だろうか。
 次回までにドスケベフィールドの領域に高さの制約を付けるとしよう。

すべてを支配せよディフュージョン

 瞬間、俺は極大の快楽に襲われた。
 淫力が低下していることもあり、体感では大淫魔の攻撃を受けた時よりも辛い。

(……こんな初めては嫌過ぎる)

 俺は下着の内側に生まれた異物感を示して言った。

 しかし文句は言えない。恐らくドスケベフィールドが無ければ穴という穴から出血していた。そもそも、これは胡桃のために行ったことだ。故に──現実世界に戻った後、初めての射精が今この瞬間だったことなど、些細な問題である。

「──ッ!? これは!?」

 どうやらピエロも気が付いたようだ。
 気配で察していたが、あいつは雑魚じゃない。

「どうした? 大事なモノでもなくしたか?」

 俺は瘦せ我慢をした。
 耐えろ。踏ん張れ。男の子だろ。

「貴様ァ!? クローン達に何をした!?」

 ピエロから余裕が消えている。
 実に滑稽だ。恐らくは大量のクローンを保有していることが余裕の源だったのだろう。それを奪われたことで、焦りまくっている。

 故に、俺は哀れなピエロを嘲笑う。

「宣言した通り、すべて頂いただけだが?」
「バカなッ! 二万体近く居るのだぞ! 有り得るわけがない!」
「ふむ、随分と勉強が足りないようだな」

 俺は息を吸い込む。

『行け、ここから先は主役の出番だ』

 まずは主役に声援を送る。

「特別に教えてやろう」

 それから腹に力を込め、悪役に向かって言い放った。

「俺こそが、真の最強というものだ!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

乙女ゲーム世界に転生したけど、幼馴染の悪役令嬢がド外道すぎる

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:78

最弱テイマーは魔物の王と無双する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:350

女神のチョンボで異世界に召喚されてしまった。どうしてくれるんだよ?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,604

【完結】【R18】つべこべ言わずに僕に惚れろよ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:215

処理中です...