上 下
3 / 6
馴れ初め Q and A

Q.第一印象は?

しおりを挟む
A.みなと

 俺は一目見た時からそいつの事が大っ嫌いだった。

 入社式、代表に選ばれたそいつは俺の横を颯爽と歩く。伸びた背筋で人生に何も不安など無いと言う出立ちだ。
 同年代のはずなのに、爽やかに整ったその顔は大人びていて自信に溢れている。しかし下ろされた前髪が少し幼さも演出していて、新入社員としての可愛らしさも醸し出している。その計算し尽くされた姿に、うっげー…だった。

 まぁ特に気に入らなかったのはさっきまで仲良く喋っていた隣の席の同期女子がそいつが現れた瞬間俺の事なんて視界から消し去り、流暢な提携文を読み上げるそいつのスピーチに聞き惚れている事だ。その後いくら話しかけても上の空だった。おい!俺の方が絶対付き合ったら楽しい(はず)なのに!

 俺よりモテるやつは大っ嫌いだッ!!

 その後同じ部署に配属になってその爽やかイケメン有能振りに更に嫌いになった。

 まぁでも上手くやりますよ。大人なんでね。

 そして仲良くなって、コントロールして俺の引き立て役として使い潰す。これに決まりだ。

 見た目も中身も完璧な人間なんてこの世に存在しない。
 内側に入り込んで、利用して、お前の中の汚い部分を暴いてやる。


A.大晴

 チロリ、と唇を微かに舐めるその舌が印象的だった。

 ほんの一瞬だけ、その薄い唇から現れるそれが艶めかしい。誘われているのかな。なんて勝手に想像するが同性愛者と日常生活でそうそう出くわす事はない。

 よくよく観察するとそれは嘘をつく時の癖のようだった。

 ちょっと問題のある上司をペラペラ褒め称えている時にペロリと唇を舐めていた。ちょっとご年配のお局様に気に入られようとしている時もチロリ、だ。

 でもその行為はそんなに頻繁ではない。だから彼のその癖は俺以外誰も気が付いていない。
 基本の彼は調子よく、愛想がよくてお喋り。誰とでも仲がよくて可愛がられている。しかし。

 俺と話していると、よく、やる。
 何気ない会話の中で真っ直ぐこちらを見ながらほんの少しだけチラリとその姿を見せる。だからちょっと勘違いをしてしまったのだった。

 何故こんなにも頻繁に…。そうして考えて、ああ俺の事が嫌いなのか。と納得した。

 嫌いなのに、無理矢理仲良くしようとするから嘘をつく。

 そんな調子の良い嘘吐きな彼だが、分かりやすすぎて逆に物凄く素直な奴なんだなと感じた。

 にっこにこして楽しそうに喋っているのにペロリ…だ。
 コイツまた嘘ついたな。と俺もにこやかに笑った。
 
 周囲から爪弾きにされるような下手な生き方はしていないと自信を持って言えるが、時々どうしても合わないやつはいる。しょうがない事だ。
 
 でもそんな奴らの中でも、仕事の足を引っ張るでもなくちょっとわかりやす過ぎる嘘をつくだけの彼とは仲良くしてもいいかな。

 オモチャとして見れば面白いし。

 俺は嫌われている事を楽しみつつ彼が利己的に距離を詰めてくるのを微笑んで受け入れた。

 
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

執着男に勤務先を特定された上に、なんなら後輩として入社して来られちゃった

パイ生地製作委員会
BL
【登場人物】 陰原 月夜(カゲハラ ツキヤ):受け 社会人として気丈に頑張っているが、恋愛面に関しては後ろ暗い過去を持つ。晴陽とは過去に高校で出会い、恋に落ちて付き合っていた。しかし、晴陽からの度重なる縛り付けが苦しくなり、大学入学を機に逃げ、遠距離を理由に自然消滅で晴陽と別れた。 太陽 晴陽(タイヨウ ハルヒ):攻め 明るく元気な性格で、周囲からの人気が高い。しかしその実、月夜との関係を大切にするあまり、執着してしまう面もある。大学卒業後、月夜と同じ会社に入社した。 【あらすじ】  晴陽と月夜は、高校時代に出会い、互いに深い愛情を育んだ。しかし、海が大学進学のため遠くに引っ越すことになり、二人の間には別れが訪れた。遠距離恋愛は困難を伴い、やがて二人は別れることを決断した。  それから数年後、月夜は大学を卒業し、有名企業に就職した。ある日、偶然の再会があった。晴陽が新入社員として月夜の勤務先を訪れ、再び二人の心は交わる。時間が経ち、お互いが成長し変わったことを認識しながらも、彼らの愛は再燃する。しかし、遠距離恋愛の過去の痛みが未だに彼らの心に影を落としていた。 更新報告用のX(Twitter)をフォローすると作品更新に早く気づけて便利です X(旧Twitter): https://twitter.com/piedough_bl 制作秘話ブログ: https://piedough.fanbox.cc/ メッセージもらえると泣いて喜びます:https://marshmallow-qa.com/8wk9xo87onpix02?t=dlOeZc&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

童話パロディ集ー童話の中でもめちゃくちゃにされるって本当ですか?ー

山田ハメ太郎
BL
童話パロディのBLです。 一話完結型。 基本的にあほえろなので気軽な気持ちでどうぞ。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

ド平凡な俺が全員美形な四兄弟からなぜか愛され…執着されているらしい

パイ生地製作委員会
BL
それぞれ別ベクトルの執着攻め4人×平凡受け ★一言でも感想・質問嬉しいです:https://marshmallow-qa.com/8wk9xo87onpix02?t=dlOeZc&utm_medium=url_text&utm_source=promotion 更新報告用のX(Twitter)をフォローすると作品更新に早く気づけて便利です X(旧Twitter): https://twitter.com/piedough_bl

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

頭の上に現れた数字が平凡な俺で抜いた数って冗談ですよね?

いぶぷろふぇ
BL
 ある日突然頭の上に謎の数字が見えるようになったごくごく普通の高校生、佐藤栄司。何やら規則性があるらしい数字だが、その意味は分からないまま。  ところが、数字が頭上にある事にも慣れたある日、クラス替えによって隣の席になった学年一のイケメン白田慶は数字に何やら心当たりがあるようで……?   頭上の数字を発端に、普通のはずの高校生がヤンデレ達の愛に巻き込まれていく!? 「白田君!? っていうか、和真も!? 慎吾まで!? ちょ、やめて! そんな目で見つめてこないで!」 美形ヤンデレ攻め×平凡受け ※この作品は以前ぷらいべったーに載せた作品を改題・改稿したものです ※物語は高校生から始まりますが、主人公が成人する後半まで性描写はありません

処理中です...