上 下
17 / 34
俺が最初に好きだったんだ

3

しおりを挟む
 それからどのくらい経っただろうか。悪夢そのものの金髪を記憶から消すように、何度も幼い頃の輝を思い出した。
 伊東輝の存在ごと忘れてしまえばよいのだが、忘れようと思うほどキラキラかがやいていた少年を思い出してしまった。
 笑顔、小麦色の肌、無邪気な声、初めて性的興奮を覚えた川辺での出来事…ああ、あの時そういえば彼は…

 そんな風に物思いにふけながらいつものように自主練を終えて下校すると既視感を覚える光景が目に飛び込んできた。
 校門の外。金髪頭の男が嬉しそうに手を振って飛び跳ねていた。

「叶!かなえ!お前いっつもおっそいなっ!何してんだ?補習?」

 …もう2度と会いたくないと思っていた彼だった。

 また金をせびりに来たんだ、と思った。

 あの時何故断らなかったのだろうか。一度でも甘い汁を吸ったら二度、三度と集って来るに決まっているのに。
 叶はまるで目に入らなかったかのように輝の横を通り過ぎた。それでも背後からついてくる。あまりしつこく金銭をせびってくる様子なら殴ってでも逃げようと拳を握った。

「叶?かなえ!俺おれ、輝、輝だってば!なぁなぁなぁ…」
「……っ」

 無視して速足で進んで行くのに一向に輝は諦める気配がない。いよいよ殴り飛ばしてやろうと振り返った瞬間、ズイっと目の前に封筒が差し出された。
 予想外の出来事に叶は目を丸くした。

「これさ」
「……」
「金、返しにきた…。マジ助かった!ありがと!悪かったな!」
「………」

 思わず受け取ってしまった封筒を見つめる。シンプルな封筒だ。ここに来るまでに何度も握って確かめたのか、少ししわが寄っていた。外からの感触で少しの厚みと、ジャラジャラとした小銭の感覚が分かった。
 茫然ぼうぜんとしながら封筒の中を確認していると輝も覗き込んで来た。はっとして叶は顔を勢いよくあげた。

 ちょうどよく夕陽が彼の顔を照らした。キラキラとその瞳がかがやき、満足そうに笑っている。その笑顔は昔のままで、あ、駄目だ。と思った。

「ま、ちょっとだけ足りないんだけどさ。前借りしてた分バイト代引かれちゃって!また持ってくるから許して!千円くらい!な!」
「…あ、うん」
「へへ、よかった。んじゃ!またな!」

 そう言って嵐のように彼は去っていった。機嫌良くぴょんぴょんと走り去るその姿を目に焼き付けるように叶は見つめ続けた。

 自宅に戻ると封筒の中身を全て出し確認した。
 小銭が数枚と千円札が7枚。

「…7千800円…。足らないのは2,200円だ、馬鹿」


しおりを挟む
感想 6

あなたにおすすめの小説

神官、触手育成の神託を受ける

彩月野生
BL
神官ルネリクスはある時、神託を受け、密かに触手と交わり快楽を貪るようになるが、傭兵上がりの屈強な将軍アロルフに見つかり、弱味を握られてしまい、彼と肉体関係を持つようになり、苦悩と悦楽の日々を過ごすようになる。 (誤字脱字報告不要)

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

禁断の祈祷室

土岐ゆうば(金湯叶)
BL
リュアオス神を祀る神殿の神官長であるアメデアには専用の祈祷室があった。 アメデア以外は誰も入ることが許されない部屋には、神の像と燭台そして聖典があるだけ。窓もなにもなく、出入口は木の扉一つ。扉の前には護衛が待機しており、アメデア以外は誰もいない。 それなのに祈祷が終わると、アメデアの体には情交の痕がある。アメデアの聖痕は濃く輝き、その強力な神聖力によって人々を助ける。 救済のために神は神官を抱くのか。 それとも愛したがゆえに彼を抱くのか。 神×神官の許された神秘的な夜の話。 ※小説家になろう(ムーンライトノベルズ)でも掲載しています。

悪役令息シャルル様はドSな家から脱出したい

椿
BL
ドSな両親から生まれ、使用人がほぼ全員ドMなせいで、本人に特殊な嗜好はないにも関わらずSの振る舞いが発作のように出てしまう(不本意)シャルル。 その悪癖を正しく自覚し、学園でも息を潜めるように過ごしていた彼だが、ひょんなことからみんなのアイドルことミシェル(ドM)に懐かれてしまい、ついつい出てしまう暴言に周囲からの勘違いは加速。婚約者である王子の二コラにも「甘えるな」と冷たく突き放され、「このままなら婚約を破棄する」と言われてしまって……。 婚約破棄は…それだけは困る!!王子との、ニコラとの結婚だけが、俺があのドSな実家から安全に抜け出すことができる唯一の希望なのに!! 婚約破棄、もとい安全な家出計画の破綻を回避するために、SとかMとかに囲まれてる悪役令息(勘違い)受けが頑張る話。 攻めズ ノーマルなクール王子 ドMぶりっ子 ドS従者 × Sムーブに悩むツッコミぼっち受け 作者はSMについて無知です。温かい目で見てください。

臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式の話

八億児
BL
架空の国と儀式の、真面目騎士×どスケベビッチ王。 古代アイルランドには臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式があったそうで、それはよいものだと思いましたので古代アイルランドとは特に関係なく王の乳首を吸ってもらいました。

俺は触手の巣でママをしている!〜卵をいっぱい産んじゃうよ!〜

ミクリ21
BL
触手の巣で、触手達の卵を産卵する青年の話。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

処理中です...