上 下
26 / 52
本編

26 中まで綺麗に

しおりを挟む

 ようやく羞恥の時間が終わるのかとホッとしたが、レドの手は止まる事がなかった。
 アルヴィンの全身に塗り込めた石鹸を両手を使用しさらに泡立て、細かいところまで洗い出した。
 アルヴィンの身体の上を白い泡を纏いレドの大きな掌がすべっていく。

「ふっ…くっ…は、…あ…」

 脇の下、顎の下、指の皺、爪の間…
 レドは楽しみながら主人の全身を辿たどってゆく。そうして尻の下に手を潜り込ませて、秘められた穴に触れた。

「…!?こ、こら…そこは…自分で…」
「ダメですよ?ご主人様。繊細で大事な所なのですから、丁寧に洗わないといけません…」

 皺の一本一本を優しくなぞって、ほんの少しだけレドの指先が中に潜り込んだ。

「!?…な、中に、入って…!?」
「あは、申し訳ありません…滑って入ってしまいました。…でもついでに洗っておきましょうね…」

 尻穴の縁をぐるりと回ってヌクヌクと指を出し入れされた。執拗に刺激され、アルヴィンの肉穴はレドの指先をきゅっ…と締め付けた。

「ふっ…くぅ…レド、レド…」
「…ご主人様のここ…。気持ち良いって言ってますね…。俺の指を離してくれませんよ?」

 レドは低くかすれた声を耳に吹き込みながら、舌で舐めた。形のいい耳を綺麗にしようと、内側まで舌が侵入していく。
 声と舌に耳を犯されてアルヴィンの思考は溶けた。

「れど…れどぉ…」
「ご主人様ぁ…。こちらも、お慰め致しますね…」

 完全に勃起し、自己主張する様にヒクリと動くアルヴィンのペニスをレドは優しく握った。石鹸の滑りで勢いよく抜き上げていく。

「んぅ…あぁ…レド…!」
「ご主人様…ご主人様…」

 アルヴィンは快楽に顔を蕩けさせ、きつく目を瞑った。もうすぐそこに絶頂が来る…と思った瞬間にレドはパッと手を離した。

「ひっ…はっ…あぁ!れ、レド…なんで…」

 途中で放り出されたアルヴィンは求めるように数度腰を振った。

「ちゃんと隅々まで綺麗に出来ましたので…。仕上げは泡を落としてからにしましょう…」
「は…う…れど…」

 紅潮し、潤んだ瞳で金眼を見つめるアルヴィンに、レドは自身にお湯がかかるのも気にする事なく浴槽から湯を掬い、アルヴィンの温められて蕩けている身体にかけた。
 レドのシャツが濡れ、ピッタリと張り付きその身体の形を浮き上がらせる。
 レドのその肉体は痩せ細り死にかけていたなどと誰もが思わないほど健康的な身体になっていた。改めてそれ目の当たりにしてアルヴィンは何故か胸が高鳴るのがわかった。
 レドは全身を洗い流すとアルヴィンを浴槽の縁に座らせる。そっとその脚を広げると身体を割り込ませた。

「は、あ…レド…」
「はい、ご主人様。今楽にして差し上げますね…………いただきまぁす…」

 楽しそうに眼を歪め、レドは甘露が溢れる主人の肉棒を口腔内に収めた。

「はぁっ…レドっ!あっあっ!…んっ…くっ…!……はぁ……」

 寸前まで高められていたアルヴィンは直ぐにレドの口の中に射精してしまった。レドはおいしそう喉を鳴らし、咥えたままのペニスをすすった。中に残った物まで吸い出すとヌルリと口から出した。

「……は…」
「あは。中まで綺麗になりましたね…。さぁ、湯冷めする前に上がりましょうか」

 軽々とアルヴィンを抱き上げるレドの濡れた服を握りそのままされるがままになった。

 普通の事ではないと理解しつつも、好き勝手な事を行うレドを叱りつける気は起こらなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

楓の散る前に。

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:118

ひろいひろわれ こいこわれ

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:346

【完結】前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:61,741pt お気に入り:4,590

あべらちお

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:44

伏魔殿の静寂

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:57

俺ができることは…

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:3

もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:219,355pt お気に入り:6,623

処理中です...