上 下
23 / 53

第23話

しおりを挟む



 やっと終わった……
 いかされてしまったのは、この際置いておこう。
 沙彩がほっと息をつくと、ティルが手錠をタオルハンガーから外し、沙彩の空いている手にかけた。
「えっ、なんで?!」
「お風呂で両手が使えないと危ないですから、サーヤの身の安全は私が守りますね」
 自分で手錠をかけておいて、自分で宣言するのだから世話がない。
「その前に少し失礼します」
 沙彩の目の前で雑に自分の髪と体を洗うと、髪を適当にまとめて片方へ流した。
 水に濡れた褐色の裸と明るい髪が、光を反射してキラキラと眩しい。
 エルフパワーに沙彩の目は焼けそうだ。
「サーヤ、お風呂につかりますよ」
 嬉しそうに笑って沙彩を抱き抱えると、湯船にゆっくりと沈んだ。
「いや、危ないですけどこの態勢」
「そんなことないですよ」
 いろいろな意味で危ないことこの上ない。
 ティルにとっては小さめな湯船で、前から抱きしめられる形で沙彩も浸かっていた。
 だから、ティルの大きく主張しているそれが、沙彩の足の間で元気よく立っている。いや勃っている。
 さっき一度いってしまったからか、沙彩の下腹部は甘く疼いていた。
 この大きなものを、中に入れたらさぞ気持ちがいいだろう。いやいや、そんな妄想はダメだ。ティルのせいで頭がおかしくなっている。
 沙彩はかぶりを振ると、ティルがクスッと笑った。
「サーヤ、腕を失礼しますね」
 沙彩の両腕の中へティルが頭をくぐらせる。
「サーヤに抱きしめられているみたいです。とても素晴らしい眺め」
 そのまま目の前にある沙彩の乳首に吸い付いた。
「んなっ!んん!」
 甘噛みをされてピリリとした痛みが、より快感を増幅させる。
「ふふふ、グミの実みたいに甘いです」
 出た、エルフ例え!
 心の中でツッコミを入れるが、刺激に負けて、出てくるのは嬌声ばかりだ。
「んっやっ、んんー!」
「はあ……サーヤの声で、私もゾクゾクしてしまいます」
 足の間にある太いそれが、ゆるゆると沙彩の下腹部を擦る。
「サーヤと、一つになりたい」
 擦られているだけで気持ちいいのに、中に入ってしまったら、どれほど気持ちよくなってしまうのだろうか。
 沙彩の頭の中は愉悦に侵されて、そのことばかりが巡っていた。
 ティルが沙彩の腰を掴み、持ち上げる。
 沙彩の足は自然と開き、ティルを受け入れる態勢になってしまっていた。
「入れますよ」
 ボコっとした先が沙彩の入り口を割り、内壁を擦りながら奥へと到達した。
「んああっ……!」
 沙彩はティルの頭にしがみつくように抱きついた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

頼りになる彼女にメロメロなお話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:34

女伯爵、奴隷の少年に魅入られる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:31

【R18】落ちた時から運の尽き

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:42

「君は運命の相手じゃない」と捨てられました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,760pt お気に入り:9,940

今更なのに、それでも追いかけられる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:63

処理中です...