上 下
22 / 53

第22話

しおりを挟む




「さあ、足を洗いましょうか」
 パッと胸から手が離れ、抱きしめられていた背中から温もりが消える。
 ティルは沙彩の前で片膝をつき、自身の膝の上に沙彩の足を乗せた。
 沙彩はされるがままになっている。
「小さな足ですね」
 再び泡だてたボディーソープを爪先から足首、ふくらはぎへと広げていく。膝から太ももまで手のひらで撫でると、沙彩の内腿がビクリと震えた。
 ティルはもう片方の足を同じように洗うと、シャワーのお湯で沙彩の体を洗い流した。
「大切なところは、石鹸で洗ってしまうと痛くなりますから、周りだけ泡をつけますね」
 そんな気遣いしなくていい!
「自分で洗えますから!片手空いてますし!」
 沙彩の主張を完全無視し、ティルはウキウキと泡を足の間に乗せ始める。
「ちょっと!やめっひゃうっ!」
 粘膜につかないように優しく広げられ、手のひらで少し押すように洗われる。
「あっ、やだ」
 むにゅむにゅと押されると、敏感な部分も一緒に押されてキュンと快感が走った。
 ティルはリズムをつけて何度も繰り返す。
「だっ、だめ……そこやだっ……」
「柔らかくてモチモチしてて、とても可愛いです」
 次第にぬちゅぬちゅと泡以外の水音が聞こえてきた。
 濡れてしまっている。久しぶりに男の人に触られて、気持ちよくなってしまっている。
 沙彩は気持ち良さに抗えず、ティルのされるがままになっていた。
「泡を流しますね」
 シャワーヘッドを近づけ、強い水圧でお湯を当てられた。
「やああっ!」
 急に訪れた強い快感に、沙彩の体が前のめりになる。
 ティルはしばらく沙彩の反応を楽しむと、シャワーを止めて再び沙彩の敏感な部分を手のひらで押し始めた。
「やめ、今のでっ……あっ……」
「ふふ、ちょっと大きくなりましたね。間から顔を出して、私の手のひらにキスをしてますよ」
 擦るように上下にずらしながら押し込まれると、ビクビクっと震えて下腹部にキュンキュンと響く。
 ティルは片手の親指で優しくこねながら、もう片方の中指を沙彩の中へ挿し入れた。
「ひゃあっ!やっ、だめっあっ」
 ぬちゅ、くちゅ、音をさせて沙彩の中が悦んでいる。
 いつの間にか二本の指で中を掻き回され、指の腹が沙彩の弱い部分を探り当てた。
「ああっ、あっ、だめだめ……そこだめ」
 沙彩の甘い反応を見て、ティルがそこばかりを攻め立てる。
 親指でこねられていた突起は、今や人差し指と親指で摘まれ、緩急をつけて刺激されていた。
「サーヤ、可愛いです。我慢せずいってください」
 一際強く突起を摘まれ、沙彩の膣がビクビクっと痙攣した。
「やああっ、あああっ!」
 ガクッと体の力が抜け、タオルハンガーにかかっていた手錠がガチャンと音を立ててひっぱられた。


 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

頼りになる彼女にメロメロなお話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:34

女伯爵、奴隷の少年に魅入られる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:31

【R18】落ちた時から運の尽き

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:42

「君は運命の相手じゃない」と捨てられました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,775pt お気に入り:9,941

今更なのに、それでも追いかけられる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:63

処理中です...