アイドルの恋愛事情

モルガナイト

文字の大きさ
上 下
23 / 51
初デートの話

初デートの場所

しおりを挟む




竜也の運転で目的地を知らずに向かってた

「どこに行くの?」
「着いてからのお楽しみ」

そう言いながら竜也は笑った
そうなのかと思いながらも大人しくしていた

やっと初めてのデートなんだと、部屋で過ごすのも好きだったけど、ちゃんとしたデートなんだ……そう思うとドキドキしてくる

街中を抜けて海の方に向かっていた

「本当にどこ行くの?海?」
「海といえば海だけど違う」
「海だけど違うの?」
「まぁ、楽しみに待ってろよ」

冬の海なら人いないだろうけど違うの?と思いながら着くのを待っていれば

「着いたよ」

着いた場所は海に隣接した水族館だった
車から降りて、身体を伸ばせば海を眺めた

「ほら、行こう」

そういうと僕の手を取った

「っ……うん……」

人が少ないとはいえ恥ずかしかった

手を繋いでチケット売り場に行けば竜也が払ってくれた

「はい、チケット」
「ありがとう」

チケットを手にして眺めて、半券は記念に取っておこう……そう思った

チケットをスタッフの人に渡して半券を貰ってしまって、竜也の後ろをついて行った
後ろをついて行ったら竜也が振り返り手を取られた

「後ろ居ないで横に来いよ」
「うん……」

手を繋ぐとか慣れない……ましてや恋人となんてなかったからドキドキが止まらない


しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺の推しが幼馴染でアイドルでメンヘラ

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:42

イケメン俳優は万年モブ役者の鬼門です2

BL / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:810

伊織くんは甘え上手

BL / 連載中 24h.ポイント:313pt お気に入り:6

初恋の公爵様は僕を愛していない

BL / 完結 24h.ポイント:1,272pt お気に入り:4,370

処理中です...