上 下
7 / 23

7.非道

しおりを挟む
暴力的描写入ります。
ご注意下さい
ーーーーーー

(うっ……何だか頭が……)

頭が割れるように痛い。

しばらく痛みに集中していたが、ベッドに仰向けに寝ていることが分かった。

(あれ……?)

視線を移すとなぜだか服を着ていない私……。

(は、裸?!)

そして、なぜかポンコツ殿下が私の下半身に……。

「……目覚めたか」

状況が飲み込めない私は、痛みと戦いながら殿下が何をしているのか必死に考えていた。

「……殿下、何をして……」

「ああ、君との初夜を少々強引だがな……」

「……な、何をするんですかっ?!」

殿下は私の下半身からゆっくりと肉棒を抜くと、白濁した液と真っ赤な鮮血がシーツに滴り落ちた。

「君の処女は既に失われた。中に私の子種も注いだ……」

私は思いっきりポンコツの頬を張り飛ばした。

「ひ、ひどいっ……こ、こんなのあんまりだ……」

頭の痛みに、いつしか下半身の痛みも加わった。

何より心が痛かった。

「……君が契約しないからだ。君のせいだ。とにかく、これから毎晩抱く。ちなみに、避妊薬を飲むのは禁止だ。既に手は打ってある」

私はポンコツ殿下を部屋から追い出すと、ベッドに突っ伏して泣いた。

こんな強引なことってあるのだろうか?
私が悪い?
私が悪いの?

シーツの赤い染みがどんどん広がっていくのが分かった。

恐らく食事に睡眠薬でも盛られていたのだろう。

眠った人間を犯すなんて非道すぎるっ……!

避妊薬もすぐには手配は出来ないから、何とか脱出しなくては……!

私は這うように浴室に向かった。

あんな男の子種なんて……!

掻き出したかった。

浴槽に湯を張りながら、中から子種を掻き出そうと指を挿れてみたが、なかなか上手くいかなかった。

「なんでよっ…なんでよーーーーっ!」

私はその場に崩れ落ちた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私の夫が未亡人に懸想しているので、離婚してあげようと思います

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,169pt お気に入り:1,945

【完結】堅物監察官は、転生聖女に振り回される。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:156

あれで付き合ってないの? ~ 幼馴染以上恋人未満 ~

BL / 連載中 24h.ポイント:4,516pt お気に入り:161

私の旦那さま(予定)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:44

【完結】魅了が解けたので貴方に興味はございません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:4,048

処理中です...