それは、恋でした。

むう

文字の大きさ
上 下
17 / 58
夏合宿

2-3

しおりを挟む


部屋に荷物を置いて、すぐに仕事にかかる。

この時期は水分補給が大事。

沢山の氷を入れて粉ポカリを入れる。 

力仕事が多いマネージャーの仕事はいつもこれから始まるらしい。



その後はウォーミングアップの手伝いに、汗拭きタオルの準備。

もしものために、クーラーボックスには冷たいタオルを。




マネージャーって休む時間がない…!



元々、体力に自信がないあたしは、少しというより、かなり休憩を求めている。



でも、この炎天下の中、皆頑張ってるんだから休んでる暇はない。





額の汗を手で拭い、あたしは仕事を続ける。









「よーし、30分休憩!」




顧問の先生の声が聞こえ、あたしは近くにあったタオルとキーパーを皆の所へ持っていく。



「悼矢―!!」


渡邊先輩が最初に悼矢さんの所へ一目散きタオルを渡しに行っていた。



あたしは他の人にタオルを渡す。




「お疲れ様です!タオル使ってください、キーパーの中にポカリが入っているので…」

「おー、沙奈ちゃんあんがとー」



あたしが渡邊先輩のこと気にしていたら駄目だ。



目の前の仕事に集中しなくちゃ。


そう考えているのに、あたしは横目でチラッと2人を見てしまう。




まだ喋ってるー





「沙奈ー、冷たいタオルちょーだい!めっちゃ暑い!」


お兄ちゃんの声でハッとする。


だから考えちゃ駄目だってば!!





「冷たいタオル使う前に、顔洗ってからの方が涼しいから先に顔洗って!」

「うぃー」



まだタオルを渡していない人にタオルを渡しながらお兄ちゃんの元に行く。


しっかし、ホントに暑い。


これじゃ、あたしが一番最初に倒れちゃいそう…



水道場には人でいっぱいになっていた。




「めっちゃ気持ち―!!」

「裕大、後つっかえてんだから早くしろ!!」

「わぁってんよ!沙奈、タオル!」

「はい」

「あ、沙奈ちゃん俺っちにもくれ!暑くてたまんぇんだ!」



顔を洗い終えた人が、あたしに冷たいタオルを求めざわざわとやってくる。




タオル足りるかな?

それにグランドの土乾きすぎな気がする。





あたし達の学校のサッカー部は、県でベスト8以内に入るほど。


だから学校にはサッカー部専用のグラウンドが設置されている。



水撒き、今のうちにやっちゃった方がいいかも。


その方が土も濡れて、風が吹いたときとか土埃とか暑い風を感じる必要もない。





「お兄ちゃん!」

「ん~?どした・・・って、何だ!?」


「これまだ貰ってない人に渡しといて!使ったら洗ってまたその中入れてね!あたし今すぐやらなきゃいけない事あるから!あ、水分もちゃんと取ること!!」



「お、おい!!」




猛ダッシュで用務員室に向かってホースを借りに行く。









早くしないと次の練習メニュー始まっちゃう・・・!






しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

家に帰ると夫が不倫していたので、両家の家族を呼んで大復讐をしたいと思います。

春木ハル
恋愛
私は夫と共働きで生活している人間なのですが、出張から帰ると夫が不倫の痕跡を残したまま寝ていました。 それに腹が立った私は法律で定められている罰なんかじゃ物足りず、自分自身でも復讐をすることにしました。その結果、思っていた通りの修羅場に…。その時のお話を聞いてください。 にちゃんねる風創作小説をお楽しみください。

彼女の浮気現場を目撃した日に学園一の美少女にお持ち帰りされたら修羅場と化しました

マキダ・ノリヤ
恋愛
主人公・旭岡新世は、部活帰りに彼女の椎名莉愛が浮気している現場を目撃してしまう。 莉愛に別れを告げた新世は、その足で数合わせの為に急遽合コンに参加する。 合コン会場には、学園一の美少女と名高い、双葉怜奈がいて──?

ずぶ濡れで帰ったら彼氏が浮気してました

宵闇 月
恋愛
突然の雨にずぶ濡れになって帰ったら彼氏が知らない女の子とお風呂に入ってました。 ーーそれではお幸せに。 以前書いていたお話です。 投稿するか悩んでそのままにしていたお話ですが、折角書いたのでやはり投稿しようかと… 十話完結で既に書き終えてます。

夫には愛人がいたみたいです

杉本凪咲
恋愛
彼女は開口一番に言った。 私の夫の愛人だと。

初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と叫んだら長年の婚約者だった新妻に「気持ち悪い」と言われた上に父にも予想外の事を言われた男とその浮気女の話

ラララキヲ
恋愛
 長年の婚約者を欺いて平民女と浮気していた侯爵家長男。3年後の白い結婚での離婚を浮気女に約束して、新妻の寝室へと向かう。  初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と愛する夫から宣言された無様な女を嘲笑う為だけに。  しかし寝室に居た妻は……  希望通りの白い結婚と愛人との未来輝く生活の筈が……全てを周りに知られていた上に自分の父親である侯爵家当主から言われた言葉は──  一人の女性を蹴落として掴んだ彼らの未来は……── <【ざまぁ編】【イリーナ編】【コザック第二の人生編(ザマァ有)】となりました> ◇テンプレ浮気クソ男女。 ◇軽い触れ合い表現があるのでR15に ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾は察して下さい… ◇なろうにも上げてます。 ※HOTランキング入り(1位)!?[恋愛::3位]ありがとうございます!恐縮です!期待に添えればよいのですがッ!!(;><)

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

貴方の愛人を屋敷に連れて来られても困ります。それより大事なお話がありますわ。

もふっとしたクリームパン
恋愛
「早速だけど、カレンに子供が出来たんだ」 隣に居る座ったままの栗色の髪と青い眼の女性を示し、ジャンは笑顔で勝手に話しだす。 「離れには子供部屋がないから、こっちの屋敷に移りたいんだ。部屋はたくさん空いてるんだろ? どうせだから、僕もカレンもこれからこの屋敷で暮らすよ」 三年間通った学園を無事に卒業して、辺境に帰ってきたディアナ・モンド。モンド辺境伯の娘である彼女の元に辺境伯の敷地内にある離れに住んでいたジャン・ボクスがやって来る。 ドレスは淑女の鎧、扇子は盾、言葉を剣にして。正々堂々と迎え入れて差し上げましょう。 妊娠した愛人を連れて私に会いに来た、無法者をね。 本編九話+オマケで完結します。*2021/06/30一部内容変更あり。カクヨム様でも投稿しています。 随時、誤字修正と読みやすさを求めて試行錯誤してますので行間など変更する場合があります。 拙い作品ですが、どうぞよろしくお願いします。

私のことを愛していなかった貴方へ

矢野りと
恋愛
婚約者の心には愛する女性がいた。 でも貴族の婚姻とは家と家を繋ぐのが目的だからそれも仕方がないことだと承知して婚姻を結んだ。私だって彼を愛して婚姻を結んだ訳ではないのだから。 でも穏やかな結婚生活が私と彼の間に愛を芽生えさせ、いつしか永遠の愛を誓うようになる。 だがそんな幸せな生活は突然終わりを告げてしまう。 夫のかつての想い人が現れてから私は彼の本心を知ってしまい…。 *設定はゆるいです。

処理中です...