【第2部】カードファイトセクロスENJOB

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:792
 就活生の「塚村 勝機(つかむら しょうき)」は、「株式会社SEクロス」の採用実技試験を受けようとしていた! この実技試験によって、勝機の合否が決定する! 
 実技試験の内容は、エッチなカードゲーム「セクロス」で試験官と戦うこと!? 
 このセクロスファイトをきっかけに、勝機のドタバタな社会人生活が始まる! 
★X(旧Twitter)
https://x.com/buzamadoushi
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,874 位 / 190,536件 ファンタジー 3,446 位 / 44,019件

あなたにおすすめの小説

40歳素人童貞のおっさんは異世界少年に生まれ変わって熟女たちと楽しく暮らしています

山田ジギタリス
ファンタジー
「痴漢はあなたね、ようやく捕まえた」 素人童貞でさえない40歳のおっさんが電車で若い娘に痴漢をしてたら捕まっってしまった。 「あ、こら、そっちに行ったら、、あぶない!」 ホームで逃げようとして線路におりたら電車に轢かれてしまい、気が付いたら異世界の少年に生まれ変わっていた。 チートなスキルももらったからやりたい放題だけれど、性癖が変えられちゃって年上しか愛せなくなった少年(中身はおっさん)。 でも美人の兄嫁たちや姉、そして、美魔女な養母や伯母に囲まれる生活は天国そのもの。 前世くずだったおっさんだけど転生してもくずなおっさん。 でも熟女たちは一筋縄邪いかない。 「あん♡」 前世報われなかったおっさんだけど熟女から超熟女まで美熟女たちに囲まれスキルを使いまくって幸せになれるかな。

TS調教施設 ~敵国に捕らえられ女体化ナノマシンで快楽調教されました~

エルトリア
SF
世界有数の大国ロタール連邦の軍人アルフ・エーベルバッハ。彼は敵国アウライ帝国との戦争で数え切れぬ武勲をあげ、僅か四年で少佐にまで昇進し、救国の英雄となる道を歩んでいた。 しかし、所属している基地が突如大規模な攻撃を受け、捕虜になったことにより、アルフの人生は一変する。 「さっさと殺すことだな」 そう鋭く静かに言い放った彼に待ち受けていたものは死よりも残酷で屈辱的な扱いだった。 「こ、これは。私の身体なのか…!?」 ナノマシンによる肉体改造によりアルフの身体は年端もいかない少女へと変容してしまう。 怒りに震えるアルフ。調教師と呼ばれる男はそれを見ながら言い放つ。 「お前は食事ではなく精液でしか栄養を摂取出来ない身体になったんだよ」 こうしてアルフは089という囚人番号を与えられ、雌奴隷として調教される第二の人生を歩み始めた。

異世界種付転生記(R-18)

量産型774
ファンタジー
異世界に転生したらしい俺(記憶無いけど)の記録。 誰が人間だけを孕ませるって決めたんだ?

羞恥と男尊女卑の私立馬花万高校

仁科
恋愛
男子偏差値:65 女子偏差値:21 男女の偏差値に極端な開きのある私立馬花万高校、通称『バカマン高校』での男尊女卑な学校生活。 絶対服従せざるを得ない状況下で恥をかくことを強制される、衆人環視で滑稽なポーズで屈辱的なくすぐり、耐え切れなければ罰ゲーム、男尊女卑的な世界観で男に媚びることを強制されるなど。

エセ関西人(笑)ってなんやねん!? 〜転生した辺境伯令嬢は親友のドラゴンと面白おかしく暮らします〜

紫南
ファンタジー
辺境伯令嬢のリンディエール・デリエスタは五歳の時に命を狙われて前世の記憶を思い出した。『目覚め人』と呼ばれる転生して記憶を思い出した者は数百年に一人いるかどうかの稀な存在。命を封印されていたドラゴン、ヒストリアに助けられ、彼に魔法や文字、言葉を教えてもらうようになる。両親は病弱な長男しか目になく、半ば忘れ去られて育つリンディエール。使用人達に愛され、親友のヒストリアに助けられて彼女は成長していく。ちょっと違う方向へ……。チートで天然な明るい主人公が、今日も我が道を突き進む! *所々、方言に合わないものもあると思います。『エセ』ですのでよろしくお願いします。 * 完全に趣味と勢いで書き始めた作品です。ちょっとした息抜き、疲れた時のサプリとしてお使いください。 ご利用は計画的に(笑)

男装警官が触手を孕んで産んで快楽堕ちする話

うどんパスタ
ファンタジー
女性の連続行方不明事件を追って山中に足を踏み入れた、男装好きの女警察官。 池から、ごぽり、と泡が立ち、池の中に手を伸ばすと………触手が あらわれた!? 孕ませから出産まで、いちおう快楽堕ち要素もあるよ! ちなみにこの子は自慰経験ありだけど処女だ!() この小説には以下の成分が含まれます。 ・自慰経験あり ・処女 ・胸、膣弄り ・出産 ・導入→孕み→出産、快楽堕ち、の3ページでお送りします。 好きなところだけ読んでいただいて構いません。 ※2回目、かつ拙い性表現となりますが良ければご覧ください。

~assortment~

ゆうま
ファンタジー
色々な短編集 毎回違うヒロインです。 エロしかないです。 自分の自己満足な物です。誤字、脱字等多いと思いますが ご了承下さい。

R18、アブナイ異世界ライフ

くるくる
恋愛
 気が付けば異世界。しかもそこはハードな18禁乙女ゲームソックリなのだ。獣人と魔人ばかりの異世界にハーフとして転生した主人公。覚悟を決め、ここで幸せになってやる!と意気込む。そんな彼女の異世界ライフ。  主人公ご都合主義。主人公は誰にでも優しいイイ子ちゃんではありません。前向きだが少々気が強く、ドライな所もある女です。  もう1つの作品にちょいと行き詰まり、気の向くまま書いているのでおかしな箇所があるかと思いますがご容赦ください。  ※複数プレイ、過激な性描写あり、注意されたし。