入れ替わったご令嬢は、竜王に溺愛される
竜が治める国、ランド。竜王は、千年に一度、代替わりし、その花嫁は、魔力を持った人間から選ばれる。
侯爵令嬢アンナは、度重なる試験を乗り越え、見事、花嫁に選ばれた。幸せの絶頂にいたアンナ。けれど。
──貴方の運命奪ってあげる!
その言葉と共に、最後までライバルだった、フレーネに刺されてしまう。
すると、次に目を覚ましたとき、アンナはフレーネの姿になっていた。
侯爵令嬢アンナは、度重なる試験を乗り越え、見事、花嫁に選ばれた。幸せの絶頂にいたアンナ。けれど。
──貴方の運命奪ってあげる!
その言葉と共に、最後までライバルだった、フレーネに刺されてしまう。
すると、次に目を覚ましたとき、アンナはフレーネの姿になっていた。
あなたにおすすめの小説
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
旦那の真実の愛の相手がやってきた。今まで邪魔をしてしまっていた妻はお祝いにリボンもおつけします
暖夢 由
恋愛
「キュリール様、私カダール様と心から愛し合っておりますの。
いつ子を身ごもってもおかしくはありません。いえ、お腹には既に育っているかもしれません。
子を身ごもってからでは遅いのです。
あんな素晴らしい男性、キュリール様が手放せないのも頷けますが、カダール様のことを想うならどうか潔く身を引いてカダール様の幸せを願ってあげてください」
伯爵家にいきなりやってきた女(ナリッタ)はそういった。
女は小説を読むかのように旦那とのなれそめから今までの話を話した。
妻であるキュリールは彼女の存在を今日まで知らなかった。
だから恥じた。
「こんなにもあの人のことを愛してくださる方がいるのにそれを阻んでいたなんて私はなんて野暮なのかしら。
本当に恥ずかしい…
私は潔く身を引くことにしますわ………」
そう言って女がサインした書類を神殿にもっていくことにする。
「私もあなたたちの真実の愛の前には敵いそうもないもの。
私は急ぎ神殿にこの書類を持っていくわ。
手続きが終わり次第、あの人にあなたの元へ向かうように伝えるわ。
そうだわ、私からお祝いとしていくつか宝石をプレゼントさせて頂きたいの。リボンもお付けしていいかしら。可愛らしいあなたととてもよく合うと思うの」
こうして一つの夫婦の姿が形を変えていく。
---------------------------------------------
※架空のお話です。
※設定が甘い部分があるかと思います。「仕方ないなぁ」とお赦しくださいませ。
※現実世界とは異なりますのでご理解ください。
さようなら、わたくしの騎士様
夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。
その時を待っていたのだ。
クリスは知っていた。
騎士ローウェルは裏切ると。
だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。
彼女にも愛する人がいた
まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。
「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」
そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。
餓死だと? この王宮で?
彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。
俺の背中を嫌な汗が流れた。
では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…?
そんな馬鹿な…。信じられなかった。
だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。
「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。
彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。
俺はその報告に愕然とした。
完結 婚約破棄は都合が良すぎる戯言
音爽(ネソウ)
恋愛
王太子の心が離れたと気づいたのはいつだったか。
婚姻直前にも拘わらず、すっかり冷えた関係。いまでは王太子は堂々と愛人を侍らせていた。
愛人を側妃として置きたいと切望する、だがそれは継承権に抵触する事だと王に叱責され叶わない。
絶望した彼は「いっそのこと市井に下ってしまおうか」と思い悩む……
貴方を捨てるのにこれ以上の理由が必要ですか?
蓮実 アラタ
恋愛
「リズが俺の子を身ごもった」
ある日、夫であるレンヴォルトにそう告げられたリディス。
リズは彼女の一番の親友で、その親友と夫が関係を持っていたことも十分ショックだったが、レンヴォルトはさらに衝撃的な言葉を放つ。
「できれば子どもを産ませて、引き取りたい」
結婚して五年、二人の間に子どもは生まれておらず、伯爵家当主であるレンヴォルトにはいずれ後継者が必要だった。
愛していた相手から裏切り同然の仕打ちを受けたリディスはこの瞬間からレンヴォルトとの離縁を決意。
これからは自分の幸せのために生きると決意した。
そんなリディスの元に隣国からの使者が訪れる。
「迎えに来たよ、リディス」
交わされた幼い日の約束を果たしに来たという幼馴染のユルドは隣国で騎士になっていた。
裏切られ傷ついたリディスが幼馴染の騎士に溺愛されていくまでのお話。
※完結まで書いた短編集消化のための投稿。
小説家になろう様にも掲載しています。アルファポリス先行。
生まれ変わっても一緒にはならない
小鳥遊郁
恋愛
カイルとは幼なじみで夫婦になるのだと言われて育った。
十六歳の誕生日にカイルのアパートに訪ねると、カイルは別の女性といた。
カイルにとって私は婚約者ではなく、学費や生活費を援助してもらっている家の娘に過ぎなかった。カイルに無一文でアパートから追い出された私は、家に帰ることもできず寒いアパートの廊下に座り続けた結果、高熱で死んでしまった。
輪廻転生。
私は生まれ変わった。そして十歳の誕生日に、前の人生を思い出す。
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
(´・ω・`)続きは更新されますか?
とても続きが気になるのですが...。
話が面白く先がとても気になります。
更新おまちしております。
お読み下さりありがとうございます。また、更新が滞っていて、申し訳ないです。
幸せになってほしいです!
お読みくださりありがとうございます。他の話が落ち着いたら書きたいとは思っているのですが、お約束できず申し訳ありません。ですが、きっと最後はハッピーエンドだと思います。
疑問なんですが、つないだ右手を離さずに左手で財布を取り出すまでは解るのですが、
手を離さずにどうやって財布からお金を取り出すんですか?
左手で財布を持ったまま、同じ左手でお金は取り出せないですよね?
日本じゃないのでお店の人に取って貰うのは危ないし、主人公が手出しもしてないみたいだし…。
お読み下さり、ありがとうございます。また、ご指摘ありがとうございます。確かにおかしいですね。後日、修正させて頂きます。
待ってました(≧∇≦)
お読みくださり、ありがとうございます。楽しみにして下さって嬉しいです。次の更新がいつになるかわかりませんが、続きもお楽しみいただけましたら、幸いです。
更新ありがとうございます!
待ってました♪
体調に気を付けて、負担にならないペースで更新していただけたら嬉しいです(*´ω`*)
お読みくださり、ありがとうございます。待っていたといってくださり、とても嬉しいです。ゆっくり更新ですが、少しでもお楽しみ頂けましたら、幸いです。
更新ありがとうございます!!
楽しく読ませてもらってます!
続き気になる((っ•ω•⊂))ウズウズ
もう、ベタ惚れですよね(笑)
無理のない更新お待ちしてます(*>∀<)ノ))★
お読み下さり、ありがとうございます。続きが気になると言っていただけて、嬉しいです。ノーハルトはベタ惚れです(笑)続きは、また時間がかかってしまうかもしれませんが、お楽しみ頂けましたら、幸いです。
更新ありがとうございます‼️
次回も楽しみにお待ちしてまぁす
お読み下さり、ありがとうございます。更新が遅くなってしまって、申し訳ありません。続きもお楽しみ頂けましたら、幸いです。
更新お待ちしてまぁす‼️
お読み下さり、ありがとうございます。更新が途絶えてしまっていて、申し訳ありません。気長にお待ち頂けましたら、幸いです。
にゃんこ……きみ、普通は見えないのか……
なんて思ってしまいました。妖精(?)的な存在なのでしょうか?
更新、お待ちしています!
お読み下さり、ありがとうございます。猫は妖精存在ですね。更新頑張ります。
ぞっこんですね(●゚ェ゚))コクコク
お読み下さり、ありがとうございます。ぞっこんです(笑)
退会済ユーザのコメントです
お読み下さり、ありがとうございます。彼女は果たして、どんな行動をとるのか。お楽しみ頂けましたら、幸いです。
というか、選ばれたの身分が理由じゃないでしょ笑笑
入れ替わっても別人は別人やろ。
頭お花畑なの⁇
お読み下さり、ありがとうございます。確かにフレーネはお花畑かもしれませんね。
面白い‼️作品です😆🎵🎵 入れかわりでこの先 どうなるか楽しみです💕
お読み下さり、ありがとうございます。面白いといっていただけて、嬉しいです。続きもお楽しみ頂けましたら、幸いです。
ここまで面白いです!
貴族マナーとかどうしたんだろう?
いずれ大切な物に気付いて欲しいですね。
お読み下さり、ありがとうございます。面白いといっていただけて、嬉しいです。続きもお楽しみ頂けましたら、幸いです。
退会済ユーザのコメントです
お読み下さり、ありがとうございます。入れ替わりで身分は変わりましたが、元々の習慣のものなどはでてきてしまいそうですよね。続きもお楽しみ頂けましたら、幸いです。
まさかの家族愛されてなかった主人公!それをフレーネさんに変えられてしまって可哀想と思ってたけど逆に家族に愛されてる事に気づいていなかった事にびっくりです!しかも試験前に竜王様とあってしまい見えないはずの猫ちゃんも見えるというまさかの展開!これからがたのしみで仕方ないです(笑)元フレーネさんもどうなるやらです
お読み下さり、ありがとうございます。楽しみにして下さり、嬉しいです。続きもお楽しみ頂けましたら、幸いです。
これフレーネさんは自分が負けたのは身分が低いからだって思い込んでいるようですが、これで今回も負けたらフレーネさん再起不能になっちゃうねw
お読み下さりありがとうございます。アンナはフレーネに勝つことができるのか。お楽しみ頂けましたら、幸いです。
例え知力と魔力が有っても、平民がいきなり貴族令嬢になるのは無理が有ると思うんですが…。
ライバル嬢がソコをどうやって乗り越えるのか興味津々です。
お読み下さりありがとうございます。平民から貴族になったら、すぐにぼろが出そうですよね。彼女は隠し通せるのか。お楽しみ頂けましたら、幸いです。
胸糞悪いフレー寝さんにどんなザマァが炸裂しちゃうのかな。悪行との比例で刺されるのは確定だね。
お読み下さり、ありがとうございます。フレーネはどうなるのか。お楽しみ頂けましたら、幸いです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。