特別になれなかった私が、最愛のあなたの寵妃になるまで
──私は誰かの『特別』になりたい。
セリーヌ・マドリック侯爵令嬢は、両親の『特別』を妹に奪われ、婚約者の『特別』も奪われ、巫女という『特別』な役職にもつくことができなかった。
もう、『特別』になるのは諦めよう。
巫女になれなかった彼女は、力を封じられた上に、国外追放される。けれど、隣国で彼女を待ち構えていたのは、彼女を『特別』にしてくれる人たちで──。
セリーヌ・マドリック侯爵令嬢は、両親の『特別』を妹に奪われ、婚約者の『特別』も奪われ、巫女という『特別』な役職にもつくことができなかった。
もう、『特別』になるのは諦めよう。
巫女になれなかった彼女は、力を封じられた上に、国外追放される。けれど、隣国で彼女を待ち構えていたのは、彼女を『特別』にしてくれる人たちで──。
あなたにおすすめの小説
あの日、さようならと言って微笑んだ彼女を僕は一生忘れることはないだろう
まるまる⭐️
恋愛
僕に向かって微笑みながら「さようなら」と告げた彼女は、そのままゆっくりと自身の体重を後ろへと移動し、バルコニーから落ちていった‥
*****
僕と彼女は幼い頃からの婚約者だった。
僕は彼女がずっと、僕を支えるために努力してくれていたのを知っていたのに‥
あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます
おぜいくと
恋愛
「あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます。さようなら」
そう書き残してエアリーはいなくなった……
緑豊かな高原地帯にあるデニスミール王国の王子ロイスは、来月にエアリーと結婚式を挙げる予定だった。エアリーは隣国アーランドの王女で、元々は政略結婚が目的で引き合わされたのだが、誰にでも平等に接するエアリーの姿勢や穢れを知らない澄んだ目に俺は惹かれた。俺はエアリーに素直な気持ちを伝え、王家に代々伝わる指輪を渡した。エアリーはとても喜んでくれた。俺は早めにエアリーを呼び寄せた。デニスミールでの暮らしに慣れてほしかったからだ。初めは人見知りを発揮していたエアリーだったが、次第に打ち解けていった。
そう思っていたのに。
エアリーは突然姿を消した。俺が渡した指輪を置いて……
※ストーリーは、ロイスとエアリーそれぞれの視点で交互に進みます。
旦那の真実の愛の相手がやってきた。今まで邪魔をしてしまっていた妻はお祝いにリボンもおつけします
暖夢 由
恋愛
「キュリール様、私カダール様と心から愛し合っておりますの。
いつ子を身ごもってもおかしくはありません。いえ、お腹には既に育っているかもしれません。
子を身ごもってからでは遅いのです。
あんな素晴らしい男性、キュリール様が手放せないのも頷けますが、カダール様のことを想うならどうか潔く身を引いてカダール様の幸せを願ってあげてください」
伯爵家にいきなりやってきた女(ナリッタ)はそういった。
女は小説を読むかのように旦那とのなれそめから今までの話を話した。
妻であるキュリールは彼女の存在を今日まで知らなかった。
だから恥じた。
「こんなにもあの人のことを愛してくださる方がいるのにそれを阻んでいたなんて私はなんて野暮なのかしら。
本当に恥ずかしい…
私は潔く身を引くことにしますわ………」
そう言って女がサインした書類を神殿にもっていくことにする。
「私もあなたたちの真実の愛の前には敵いそうもないもの。
私は急ぎ神殿にこの書類を持っていくわ。
手続きが終わり次第、あの人にあなたの元へ向かうように伝えるわ。
そうだわ、私からお祝いとしていくつか宝石をプレゼントさせて頂きたいの。リボンもお付けしていいかしら。可愛らしいあなたととてもよく合うと思うの」
こうして一つの夫婦の姿が形を変えていく。
---------------------------------------------
※架空のお話です。
※設定が甘い部分があるかと思います。「仕方ないなぁ」とお赦しくださいませ。
※現実世界とは異なりますのでご理解ください。
五歳の時から、側にいた
田尾風香
恋愛
五歳。グレースは初めて国王の長男のグリフィンと出会った。
それからというもの、お互いにいがみ合いながらもグレースはグリフィンの側にいた。十六歳に婚約し、十九歳で結婚した。
グリフィンは、初めてグレースと会ってからずっとその姿を追い続けた。十九歳で結婚し、三十二歳で亡くして初めて、グリフィンはグレースへの想いに気付く。
前編グレース視点、後編グリフィン視点です。全二話。後編は来週木曜31日に投稿します。
好きだと言ってくれたのに私は可愛くないんだそうです【完結】
須木 水夏
恋愛
大好きな幼なじみ兼婚約者の伯爵令息、ロミオは、メアリーナではない人と恋をする。
メアリーナの初恋は、叶うこと無く終わってしまった。傷ついたメアリーナはロメオとの婚約を解消し距離を置くが、彼の事で心に傷を負い忘れられずにいた。どうにかして彼を忘れる為にメアが頼ったのは、友人達に誘われた夜会。最初は遊びでも良いのじゃないの、と焚き付けられて。
(そうね、新しい恋を見つけましょう。その方が手っ取り早いわ。)
※ご都合主義です。変な法律出てきます。ふわっとしてます。
※ヒーローは変わってます。
※主人公は無意識でざまぁする系です。
※誤字脱字すみません。
〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。
藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった……
結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。
ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。
愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。
*設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
*全16話で完結になります。
*番外編、追加しました。
仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが
ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。
定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない
そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
戦争とは物騒ですが、まあ、滅ぼすのもありですわね!
そんなセリーヌの祖国でしたら。
価値なしですわ。
お読みくださりありがとうございます。更新が滞っていて申し訳ありません。
未完?
お読みくださり、ありがとうございます。未完です。
おうー。開戦前夜的な(・ω・)
ザマァは戦後処理で行われるのかな?主人公さんを殺す気満々だったことが確定したからザマァは死に至るものでなくてはならなくなりましたね。ザマァとは「身から出た錆」だから、やった事が自分に返るのがザマァだからザマァ対象者は須らくお亡くなりになるんlでしょうね。愉快。
お読みくださり、ありがとうございます。不穏な空気が漂ってきましたね。果たして本当に戦争が起こってしまうのか。続きもお楽しみ頂けましたら、幸いです。
読んでいると自然とにやけてしまいます(笑)初々しくて二人とも可愛い( ´ ▽ ` )いいですね( ´艸`)更新楽しみにさせていただきます!作者様、暑いので体調気をつけて下さい!!
お読み下さり、ありがとうございます。また、楽しんで頂けているようで嬉しいです!そして、私のことまで、お気遣い頂きありがとうございます。体調に気をつけて、頑張ります。
元々要らんこと言った直後にくたばった腐れ老害BBAが最大の戦犯。しかも勝手に死んでるからザマァもできないと言うw 剣と魔法の世界なら死者の魂を砕いて輪廻の輪から外す方法とか無いものか。
主人公さんもなんとか幸せになれそうで。ザマァのお時間もそう遠くはないかな。元婚約者とか精神的にも苦しむべき。元家族は石撃刑くらいでいいんじゃないかな。うん処刑方法ですがw
お読み下さり、ありがとうございます。確かに一番の原因は、セリーヌの祖母ですね。彼女にも何かそう言うだけの過去があったのかもしれません。そして、ご期待に添えず、申し訳ないのですが、ざまぁは未定です。そんな話ではありますが、続きもお楽しみいただけましたら、幸いです。
あ、ヒロインも頑張ってる。めっちゃいい。好きです
お読み下さり、ありがとうございます。ヒロインのことを好きだと言って頂けて、嬉しいです。続きもお楽しみいただけましたら、幸いです!
変なすれ違いで勘違いが固定される前にきちんと告白したアンドリューとても良いです!
セリーヌの名前噛んじゃう可愛い所と、はっきり好きだと言葉に出して伝える男らしい所最高です~(о´∀`о)
両親、妹、元婚約者は腹立ちますし因果応報はあればいいと思いますが、セリーヌはそんなのにとらわれずにアンドリューと幸せになって欲しいです(*´-`)
更新楽しみにしています。無理しない程度に頑張って下さい。応援しております。
お読み下さり、ありがとうございます。また、アンドリューを誉めてくださり、ありがとうございます。無理しない程度に、更新頑張ります!
何かの拍子に不安になる事もありますが、お互い手を離さないで貰いたいです。
昨今は、諦める主人公が多いので、問題があったら今回みたいに話し合ってね。
お読み下さり、ありがとうございます。また、主人公たちに暖かなお言葉をありがとうございます。私も二人が手を離さずにいられるといいなぁと思います。続きも、お楽しみいただけましたら、幸いです!
アンドリュー偉い!
ストレートに告白した! 素敵!
これなら勘違いしようがない……ですよね?|'ω'*)チラッ
お読み下さり、ありがとうございます。アンドリュー頑張りました(笑)それでも、セリーヌは勘違いしてしまうのか?続きもお楽しみいただけましたら、幸いです。
すれ違いの元となる勘違いは気付き次第に即潰していくスタイル(๑╹ω╹๑)b
お読み下さり、ありがとうございます。すれ違い防止には、勘違いを正すことが大事ですね。
特別とか言っておきながら、不誠実にも影でコソコソと婚約者の妹に乗り替えておきながら、婚約破棄の時に態度もアリエナイし、両親も姉を思いやることもなく、それを良しとしている事もアリエナイ!( º言º)
マルクスは妹にセリーヌの悪口でも吹き込まれていたんですか?
それまで良好な関係だったのに妹に恋した途端それ以外の女は急に憎くなるの?
婚約者だったのに、セリーヌの家族からの扱いに気付かなかったのかな?
どんな気持ちでそんな事が出来たのか、マルクス視点でも読んでみたいですね。
とは言え、両親・妹・元婚約者には是非とも盛大なざまぁをして頂きたい!因果応報!
巫女候補への扱いも酷過ぎますね。選ばれなかったら力を封じて森に置き去りって、死ねと言ってるようなものですよね?
巫女候補になったら、選ばれなかったら死を覚悟しなきゃいけないことはみんな知ってるのかな?
もぅ国家レベルでざまぁをしてもらいたい!
お読み下さり、ありがとうございます。また、セリーヌのことを想ってくださり、ありがとうございます。しかし、ご期待に添えず、申し訳ないのですが、ざまぁは未定です。そんな話ではありますが、続きもお楽しみいただけましたら、幸いです。
え、腕輪そんな簡単に外せるの? これ世界に巫女の力を流出させていませんかね、バカ祖国は。
お読み下さり、ありがとうございます。巫女の腕輪は今のところ魔法以外でははずせないので、あまり流出していません。そんなお話ではありますが、続きもお楽しみいただけましたら、幸いです。
ジェフさんが度し難いアホの子だと言うことはわかったけど、ヒーローさんは腹心がコレで良いんかい?
お読み下さり、ありがとうございます。ジェフはアホの子ですね。そんな話ではありますが、続きもお楽しみいただけましたら、幸いです。
とても面白いです(*^O^*)
今後の展開に期待してます。
ただ国外追放バトルロイヤルを見たかった…
国外追放だけに、参加者達は人生一発逆転を狙った、追い詰められた人間たちのドロドロな戦いががあったのだろうと妄想を掻き立てられますw
お読み下さり、ありがとうございます。国外追放バトルロイヤル……確かに、かなりドロドロな戦いが予想されますね(笑)機会があれば、書いてみたいです。続きもお楽しみいただけましたら、幸いです。
か、噛んだ…
アンドリューとりあえず名前を噛まないで言えるようになろう!
可愛らしいな!頑張って欲しい。
そしてセリーヌはこれから幸せになって欲しい!
お読み下さり、ありがとうございます。噛みました!(笑)セリーヌを幸せにできるように頑張ります!
主人公の彼女がこの先幸せでありますように。
お読み下さり、ありがとうございます。主人公は幸せにするつもりなので、続きもお楽しみいただけましたら、幸いです。
貴族の結婚は恋愛だけじゃないのがまあまあ多いんだけど、この妹ちゃんちょっとお花畑ちゃんかな?主人公負けないで!
お読み下さり、ありがとうございます。婚約は、まだ婚約者も主人公も幼かったこともあり、両想いならそれにこしたことはないと、主人公と婚約者の両親の合意のもと解消されました。今後妹がでてくるかは、未定ですが、続きもお楽しみいただけましたら、幸いです。
巫女に選ばれなかったからと言って身分や能力を取り上げて追放とかこの国馬鹿なんですね。
もしかして以前の巫女が自分以外の巫女候補者がチヤホヤされるのが気に入らないからと言って始めたのかな?
他国で能力を戻す方法があったら国から大事な巫女を流出させて国力落としてるんですけどね-_-b
お読み下さり、ありがとうございます。能力を戻す方法があるかどうかは、まだ秘密ですが、続きもお楽しみいただけましたら、幸いです。
前の方が先に書かれていますが、私も是非完結までたどり着いて欲しいと願います。
お読み下さり、ありがとうございます。短編の予定なので、そう長くならない予定です。完結できるように、頑張ります!
この作品は是非完結して欲しい
お読み下さり、ありがとうございます。完結できるように、頑張ります!
ザマァ対象が国家か。国崩し楽しみにしています。
お読み下さり、ありがとうございます。申し訳ないのですが、ざまぁは未定です。そんな話ではありますが、少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。
家族も国も最低だと思う。巫女になれなかったから、といった力を封じて国外追放追放するなんて、身分も何も奪っといてそれはないと思う。せめて国で面倒見ろよ!
お読み下さり、ありがとうございます。国は確かに最低ですね。主人公は隣国で幸せになれるのか。続きもお楽しみいただけましたら、幸いです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。