「今日DK卒業した18歳童貞の変態です… おじさんたちのチンポでっ…ボクにケツイキを教えてくださいっ……!」

えら(プロフ画像 あじよし様)

文字の大きさ
上 下
9 / 12

学ランマイクロビキニでえっち… 学生証をクチに咥えて…

しおりを挟む
「イグぅ!♡ イクっっ!♡ …いっ、、ちゃうぅっ!!♡♡♡」
ビュルルルルルルッッッ!!♡♡
『トコロテンも癖になっちゃった?♡』
ベロ… ちゅうっ…♡ 「んっ…♡ぇぁっ…♡」
恋人繋ぎしながら正常位でガン堀りされたボクの、噴き出したせーえきを顔に浴びたおじさんと舌を絡ませてキスをする。

『よいっ… しょおっ!』
ドチュッッッ!!!♡♡
「あぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!♡♡♡」
格闘技をやっていた巨体のおじさんが、ボクの身体を思いっきり持ち上げてそそり勃ったチンポを尻穴に突き立ててくる。
『ももやくんのたまたまプリップリだぁ♡』
しゃぶ… 「あぁっ… ♡ だめぇっ…!」
金玉をはむられ、舌で転がされて刺激される。
「も、、うだめっ…♡ いっ………く…!!♡♡」
びゅるっ!!びゅーーーっっ!!!♡♡♡
何度もトコロテンでイキまくり、そのたびにケツマンコにおじさんたちのどろっどろのせーえきを注ぎ込まれた。

ぐちょっ、ぐちょっ… ごしっ..ごしっ...♡♡
「ゔぁぁぁぁっぅっっっくぅ♡♡♡♡♡」
6時間ほど経ってみんながイキ疲れた朝方、道具責めされたのは本当にキツかった。ローションガーゼが特に気持ち良すぎて意識が何度もトんだ。
「らめえ゛ぇっっ♡♡ いくっ!♡い゛ぐっ!!♡♡ こわれちゃうこわれちゃうこわれちゃうっ………!!♡♡♡♡♡」
『思いっきり泣いちゃった方がラクになるわよ♡』
ヴィィィィィィィィン……………♡

「~~~~~っっっ!!?♡♡♡ ゔっっっっ!!!♡♡♡♡♡」
『あらっ!ザーメン出てないのにイキ狂ってるじゃない!"ドライオーガズム"も開発しちゃったかも…♡』
「はっ…… はっ~~♡ はぁっ………♡♡♡」
乳首にも電マを当てられたボクは、気持ち良すぎて
腰をビクつかせながら失神したー

『学ランマイクロビキニいいじゃん♫』
「……………/////」
ゲイビを見てやってみたかったコスプレHもできた。
『昨日までDKだったのに今じゃ合法DKだから中出しし放題なんてなぁ~♡ …いいこと思いついた!
これ着てる時はゴム有りでやらね?』
「えっ?!な、ナマがいいっ……!!」
『まぁまぁ、きっとももやくんも気にいるから……♡』
 
「んべあっ……♡」
『これこれっ!ももやくんにおくちで付けてもらいたかったんだよ!』
口で奥深くゴムを挿入させる。まぁ、これもやってみたかったからいいか………♡

ピュッッッッッ!!!♡♡「あぁっ!!♡♡」
おじさんたちは射精した、白濁液で満ちたゴムをビキニの紐にくくった。
(これがやりたかったのね……♡)
キュッ♡ 「んあぁっ♡」
『こんなのできもちいいの?感度開発されてるね』
ボクの太ももに描かれた正の字のマーク。油性ペンの筆先の感触が、神経が剥き出しになったかのようなボクの身体を刺激する。

ピュッッッッッ!!!♡♡「あぁっ!!♡♡」
ビュルルッッッ!!!♡♡「んんっっ…!!♡♡」
ビュッ!ビュッ!!♡♡♡「はぁぁんっっ♡♡♡」
この後も、幾度もゴム有りで中出しされては、ゴムをビキニにくくりつけられた。

『どうこれ?エロ同人みたいでしょ?♡』
「すっ…… ごぉ……♡♡」
姿鏡に映し出されたボクの姿は、何度も見ていたあのゲイビのように淫らだった。
『写真撮るよ~』
「ちょ、ちょっと待って…」『?』
ボクは"あるもの"を取り出して、口に咥えながらピースサインした。

『ももやくん、マジで大丈夫……?w』
コクリと頷きながら
ボクが咥えたのは、高校の学生証だったー
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

処理中です...