上 下
27 / 36

27

しおりを挟む

皆と遊びに行った日から1週間が経った。

リオン様は婚約破棄したことは理解したみたいだけど、私が自分の事を好きだと勘違いしてるみたいで、毎日上から目線で

『謝ったらまた婚約者にしてやる』

『いい加減素直になったらどうだ』

『今謝ってよりを戻さなかったら、俺はモテるから直ぐに新しい婚約者が決まってしまうぞ。良いのか?』

どっからそんな自信が来るのかしら?

自分の姿を鏡に映してから言いなさいよ。

リオン様に言い寄る人はサリーさんみたいな無知な人だけよ。


サリーさんはサリーさんで現実を受け止められないのか。

『リオン様と婚約破棄なんて認めないんだから、リオン様があんたと婚約破棄なんてしたら、私が側室になれないじゃない』

サリーさんは何を言ってるのかしら?

側室なんてあり得ないでしょ

サリーさんは他にも色々やらかしてくれる、

私に苛められてるように自作自演をしている。

リオン様はその自作自演を私がやってると信じて、私がまだ自分に未練タラタラだと勘違いして悪循環だ

本当に厄介な人たちだ。

もし過去に戻れるなら、リオン様と婚約する時に戻って何がなんでも阻止したいわ

「エリー相当疲れてるな大丈夫か?」

「アレン~、あの人たちの思考回路が理解できない。リオン様はなんであんなに私に好かれてると思ってるのよ。サリーさんは苛めの自作自演をしても、リオン様以外誰も信じないのに、毎日のように絡んできていい加減諦めれば良いのに、アレンいつも助けてくれてありがとう。」

アレン達が側で支えてくれて本当に助かってる、1人であの2人の相手してたら頭がおかしくなりそうだわ

「エリーがリオンのこと嫌いなのは皆知ってるから、サリー嬢の自作自演は誰も信じるわけ無いのに諦めが悪いな」

「本当にいい加減にしてほしいわ。新しい婚約者が決まったら諦めてくれるかしら?」

「新しい婚約者候補はもう決まってるのか?」

「まだよ」

無理なお願いなのは分かってるけど、アレンが私の婚約者なら良かったのに、アレンなら素の自分をみせられる、素直に甘えられる

世の中うまくいかないものね
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄の翌日に謝罪されるも、再び婚約する気はありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:6,442

私が貴方の花嫁? お断りします!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,853pt お気に入り:1,714

魔力∞を魔力0と勘違いされて追放されました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:809pt お気に入り:9,828

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:114,693pt お気に入り:8,633

いや、あんたらアホでしょ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,725pt お気に入り:687

処理中です...