上 下
2 / 10

2

しおりを挟む

「なんだ~、カレンは絶対にグレンが好きだと思ってたんだけど違うのか~でもホッとしちゃった。ずっと3人一緒に居たのに選ばれたのが私だから、カレンに悪いって思ってたの」

「気を遣わせてごめんなさいね。グレンに全くそんな気持ち無いから安心してちょうだい」

「カレンにはまだ恋人とか居ないの?カレンもいい歳なんだから恋人か婚約者が居てもおかしくないでしょ?私に恋人が居るんだからカレンも勿論居るわよね?」

気のせいかな?

さっきからマリーの言葉の端々に棘がある気がするのよね?

今までこんなこと無かったのに

何かマリーを怒らせる事したかしら?

「恋人も婚約者もいないわよ。焦って選ぶつもりはないわ」

「呑気なこと言ってるとあっと言う間におばさんになるよ?私達もう16歳なんだから選りすぐりしてる場合じゃないよ」

「そうだね」

今日のマリーと話してると気分が悪くなるわね。

大事な話しも終わったみたいだし今日はもう解散しよう

「大事な話しも終わったみたいだし、今日はもう解散しよっか?後は2人でデートでも楽しんでよ」

「何か気を遣わせてごめんね。カレンに恋人が出来たらダブルデートしようね。何時になるか分からないけど」

「そうだね」

2人とはお店の前で分かれた、1時間位しかまだ経ってないのにすごく疲れた

明日は王宮でパーティーがあるけど行くの憂鬱ね。

いつもは挨拶回りした後は3人で話してたけど、今日の感じからして一緒には居づらいわね。

私には幼馴染みが他にもいる。

だけど普段は周りに彼と居るところをあまり見られないようにしている。

彼はこの国の第3王子、彼と私は再従兄弟で、私のお母様と彼のお母様である王妃様とは従姉妹で、昔っから仲が良かったみたいで小さい頃からお母様に連れられ、王妃様と3人の王子と遊んでいた。第3王子のライ君は歳が近いから1番仲が良い。

勿論、第1王子のジョン兄様と第2王子のロバート兄様も、私の事をすごく可愛がってくれる

私達が再従兄弟なのはあまり知られてない、仲良いのも知られてないので私達がパーティーで話してたらビックリされると思う。

だから挨拶回りが終わった後にライ君に話しかけに行きづらい。

でもパーティーで1人で過ごすのも嫌

マリーの様子がいつも通りに戻ってたらいいけど、何でマリーがあんな態度なのか分からないから判断のしようがない

グレンと付き合えて興奮してるだけかしら?

どうしたら良いのか分からないわね?

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

世界でいちばん邪悪な神聖力の使い方

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:778

紅蓮の獣

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:171

完璧な妹に全てを奪われた私に微笑んでくれたのは

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:4,647

夫が私に魅了魔法をかけていたらしい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,990pt お気に入り:809

今世は好きにできるんだ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:1,704

5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:619pt お気に入り:9,921

処理中です...