チョロイン2人がオイルマッサージ店でNTR快楽堕ちするまで【完結】

白金犬

文字の大きさ
上 下
1 / 37
キャラクター紹介(ラフ画付き)

アステリア=ウェルバース

しおりを挟む


アステリア=ウェルバース(18)


 本作品のメインヒロインの1人。

※<ここから次の※印まで読み飛ばし可>

 王国中枢に関わる重職を務めていた貴族ウェルバース家の血筋に生まれる。

 祖父が政敵により陥れられて、政治の世界から失脚。そのまま王都から追放される形で、地図にも載っていないような田舎であるメイフル村へ落ち延びて、以後はそのままそこに定住することとなる。

 貴族としての地位を剥奪されて田舎で暮らすようになりながらも、貴族としての誇りを保っていた両親に愛されて育ったアステリアは、貴族らしい高潔さを持ちながら、田舎の村でも馴染みやすく親しみ深い、とても気立ての良い女性に育っていった。

 元々魔法の才能、特に人を癒す治癒魔術に長けていたウェルバース家の血を色濃く受け継いでおり、アステリアも幼少の頃から、その才能の片鱗を見せていた。

 そんな中、自分が育ったメイフルの村を経済的な困窮から救うため、稼ぎが良い冒険者になることを決意する。

 同じくファイターとしての資質を持っていた幼馴染のシルフィとパーティーを組み、後衛職ヒーラーとして、前衛職のシルフィを支えることとなる。

 度々王都へ出稼ぎにいき、数々のクエストをこなしていくうちに、王都でも中堅レベルの冒険者パーティーの地位を確立するまでに至った。

※<ここまで読み飛ばし可>


 同じ村の中でも特に仲の良かったシルフィとは別に、もう1人親密にしていたアルバードという青年がいる。

 誠実で真面目なアルバートから告白され、その人柄に惹かれていたアステリアはそれを承諾して恋人となることに。

 相思相愛の2人は周りから隠れるように愛を育んでいるが、実は村中周知の事実となっている。ちなみに、アステリア達が初めて王都に出る前に、1度身体を重ね合わせており、愛を深めている。


 ……が、そんな細かい設定など、作中にはほとんど出てくることもない。

 普段の法衣からは目立たないグラマラスな身体に目を付けられたアステリア。

 チョロインらしく易々と騙されれば、淫猥なオイルマッサージにハマらされて、恋人のことなどどうでもよくなるくらいに、ドロドロにNTRてしまう。

 品位を重んじ清廉を尊んでいた彼女は、果たしてどんな顛末を迎えるのか……
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

ビキニに恋した男

廣瀬純一
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

処理中です...