異世界で買った奴隷が強すぎるので説明求む!
仕事中、気がつくと知らない世界にいた 佐藤 惣一郎(サトウ ソウイチロウ)
安く買った、視力の悪い奴隷の少女に、瓶の底の様な分厚いメガネを与えると
めちゃめちゃ強かった!
気軽に読めるので、暇つぶしに是非!
涙あり、笑いあり
シリアスなおとぼけ冒険譚!
異世界ラブ冒険ファンタジー!
安く買った、視力の悪い奴隷の少女に、瓶の底の様な分厚いメガネを与えると
めちゃめちゃ強かった!
気軽に読めるので、暇つぶしに是非!
涙あり、笑いあり
シリアスなおとぼけ冒険譚!
異世界ラブ冒険ファンタジー!
あなたにおすすめの小説
勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス
R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。
そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。
最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。
そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。
※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

異世界召喚でクラスの勇者達よりも強い俺は無能として追放処刑されたので自由に旅をします
Dakurai
ファンタジー
クラスで授業していた不動無限は突如と教室が光に包み込まれ気がつくと異世界に召喚されてしまった。神による儀式でとある神によってのスキルを得たがスキルが強すぎてスキル無しと勘違いされ更にはクラスメイトと王女による思惑で追放処刑に会ってしまうしかし最強スキルと聖獣のカワウソによって難を逃れと思ったらクラスの女子中野蒼花がついてきた。
相棒のカワウソとクラスの中野蒼花そして異世界の仲間と共にこの世界を自由に旅をします。
現在、第三章フェレスト王国エルフ編

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった
なるとし
ファンタジー
鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。
特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。
武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。
だけど、その母と娘二人は、
とおおおおんでもないヤンデレだった……
第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。
欲張ってチートスキル貰いすぎたらステータスを全部0にされてしまったので最弱から最強&ハーレム目指します
ゆさま
ファンタジー
チートスキルを授けてくれる女神様が出てくるまで最短最速です。(多分) HP1 全ステータス0から這い上がる! 可愛い女の子の挿絵多めです!!
カクヨムにて公開したものを手直しして投稿しています。

【完結】追放された実は最強道士だった俺、異国の元勇者の美剣女と出会ったことで、皇帝すらも認めるほどまで成り上がる
岡崎 剛柔
ファンタジー
【あらすじ】
「龍信、貴様は今日限りで解雇だ。この屋敷から出ていけ」
孫龍信(そん・りゅうしん)にそう告げたのは、先代当主の弟の孫笑山(そん・しょうざん)だった。
数年前に先代当主とその息子を盗賊団たちの魔の手から救った龍信は、自分の名前と道士であること以外の記憶を無くしていたにもかかわらず、大富豪の孫家の屋敷に食客として迎え入れられていた。
それは人柄だけでなく、常人をはるかに超える武術の腕前ゆえにであった。
ところが先代当主とその息子が事故で亡くなったことにより、龍信はこの屋敷に置いておく理由は無いと新たに当主となった笑山に追放されてしまう。
その後、野良道士となった龍信は異国からきた金毛剣女ことアリシアと出会うことで人生が一変する。
とある目的のためにこの華秦国へとやってきたアリシア。
そんなアリシアの道士としての試験に付き添ったりすることで、龍信はアリシアの正体やこの国に来た理由を知って感銘を受け、その目的を達成させるために龍信はアリシアと一緒に旅をすることを決意する。
またアリシアと出会ったことで龍信も自分の記憶を取り戻し、自分の長剣が普通の剣ではないことと、自分自身もまた普通の人間ではないことを思い出す。
そして龍信とアリシアは旅先で薬士の春花も仲間に加え、様々な人間に感謝されるような行動をする反面、悪意ある人間からの妨害なども受けるが、それらの人物はすべて相応の報いを受けることとなる。
笑山もまた同じだった。
それどころか自分の欲望のために龍信を屋敷から追放した笑山は、落ちぶれるどころか人間として最悪の末路を辿ることとなる。
一方の龍信はアリシアのこの国に来た目的に心から協力することで、巡り巡って皇帝にすらも認められるほど成り上がっていく。

平凡すぎる、と追放された俺。実は大量スキル獲得可のチート能力『無限変化』の使い手でした。俺が抜けてパーティが瓦解したから今更戻れ?お断りです
たかたちひろ【令嬢節約ごはん23日発売】
ファンタジー
★ファンタジーカップ参加作品です。
応援していただけたら執筆の励みになります。
《俺、貸します!》
これはパーティーを追放された男が、その実力で上り詰め、唯一無二の『レンタル冒険者』として無双を極める話である。(新形式のざまぁもあるよ)
ここから、直接ざまぁに入ります。スカッとしたい方は是非!
「君みたいな平均的な冒険者は不要だ」
この一言で、パーティーリーダーに追放を言い渡されたヨシュア。
しかしその実、彼は平均を装っていただけだった。
レベル35と見せかけているが、本当は350。
水属性魔法しか使えないと見せかけ、全属性魔法使い。
あまりに圧倒的な実力があったため、パーティーの中での力量バランスを考え、あえて影からのサポートに徹していたのだ。
それどころか攻撃力・防御力、メンバー関係の調整まで全て、彼が一手に担っていた。
リーダーのあまりに不足している実力を、ヨシュアのサポートにより埋めてきたのである。
その事実を伝えるも、リーダーには取り合ってもらえず。
あえなく、追放されてしまう。
しかし、それにより制限の消えたヨシュア。
一人で無双をしていたところ、その実力を美少女魔導士に見抜かれ、『レンタル冒険者』としてスカウトされる。
その内容は、パーティーや個人などに借りられていき、場面に応じた役割を果たすというものだった。
まさに、ヨシュアにとっての天職であった。
自分を正当に認めてくれ、力を発揮できる環境だ。
生まれつき与えられていたギフト【無限変化】による全武器、全スキルへの適性を活かして、様々な場所や状況に完璧な適応を見せるヨシュア。
目立ちたくないという思いとは裏腹に、引っ張りだこ。
元パーティーメンバーも彼のもとに帰ってきたいと言うなど、美少女たちに溺愛される。
そうしつつ、かつて前例のない、『レンタル』無双を開始するのであった。
一方、ヨシュアを追放したパーティーリーダーはと言えば、クエストの失敗、メンバーの離脱など、どんどん破滅へと追い込まれていく。
ヨシュアのスーパーサポートに頼りきっていたこと、その真の強さに気づき、戻ってこいと声をかけるが……。
そのときには、もう遅いのであった。
【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。
三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎
長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!?
しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。
ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。
といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。
とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない!
フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

クラス転移で無能判定されて追放されたけど、努力してSSランクのチートスキルに進化しました~【生命付与】スキルで異世界を自由に楽しみます~
いちまる
ファンタジー
ある日、クラスごと異世界に召喚されてしまった少年、天羽イオリ。
他のクラスメートが強力なスキルを発現させてゆく中、イオリだけが最低ランクのEランクスキル【生命付与】の持ち主だと鑑定される。
「無能は不要だ」と判断した他の生徒や、召喚した張本人である神官によって、イオリは追放され、川に突き落とされた。
しかしそこで、川底に沈んでいた謎の男の力でスキルを強化するチャンスを得た――。
1千年の努力とともに、イオリのスキルはSSランクへと進化!
自分を拾ってくれた田舎町のアイテムショップで、チートスキルをフル稼働!
「転移者が世界を良くする?」
「知らねえよ、俺は異世界を自由気ままに楽しむんだ!」
追放された少年の第2の人生が、始まる――!
※本作品は他サイト様でも掲載中です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
今、5ページ目を読んでいます。おもしろいけど「鑑定」なくて大丈夫ですかね?
そうなんです、鑑定があればね〜w
完結おめでとうございます。
読むだけの人間からしたら、それだけでも偉業です。
欲を言えばヤマ場の盛り上がり感が少ないのを課題と感じる一方で、展開の振り幅の広さと全体の構成力は、夜間救急事務受付さんの長所と思ってます。
次回作も読み始めており、そのストーリーだけでなく、作家さんとしての上達と併せて、楽しませて頂きます。
これからも応援しています。
ありがとうございます!
自己満足の拙い作品ですが、引き続き読んでもらえるよう頑張ります!
13章13話と14話内容が一緒なのはなぜですか〜
失礼しました!
修正でごっちゃにw
ありがとうございます!
しばらくは、外伝をちょこちょこ載せていきますので、続編はまだ先になりそうです。
忘れられない内に開始予定ではありますので、お楽しみ!
完結お疲れ様でした
ギャグもテンポも小気味良く、それでいて最後はキッチリ泣かされました
初めての作品との事だったかと思いますが、更新されるスピードも早いし、これだけの量の作品を最後まで書上げきれる著者さまにただただ単純に凄いなと思いました
素晴らしい作品をありがとうございます
次回作も楽しみに待っております
単純に嬉しい……
ありがとうございます!
また、続編を書いてますので、投稿の際は、是非読んで下さい!
完結お疲れ様でした。
とても楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。
次回作も楽しみに待ってます。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
次回作書き始めましたが、先ずは修正をしていきたいと思いますので、
投稿は、まだ先になりそうです。
その時はまた、応援よろしくお願いします!
完結まで書いてくださりありがとうございます。
また、お疲れ様でした。
次回作も楽しいアイデアが詰まった作品を期待していますね。
これからの期待を込めて「エール」を。
最後までありがとうございました!
また一話から修正してますので、忘れた頃にでも、良かったら読んでみて下さい!
大作完結お疲れさまでした。おもしろかったです!!また出会えることを楽しみにしています。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
漫画化はいつ頃の予定ですか?
アニメ化や実写化も期待しています。
あはは、ありがとございますw
全く予定も何もありませんよw
人物紹介ありがたいです🙏🏻
いえいえw
人物紹介入れてくださり、ありがとうございます。
ツナマヨ、エルのように外見や特徴が入っていると、忘れたキャラがいると思い出せて、助かります。
サーズリのように、主人公たちなつながりが書いてあるのも思い出しやすくていいですね。
続きが気になりますので、無理のない範囲で楽しませてくださいね!
応援(口のみですが)していますよ!
いつも読んでくださりありがとうございます!
少しの間載せて削除し、また登場人物が増えた頃に掲載するスタイルで行きますので!
あけましておめでとうございます~。
そろそろ、名前を忘れたキャラが…。
キャラ紹介を挟んでくれると個人的に嬉しかったりします。
面倒くさかったら良いですよ?
なるほど・・・
検討します!
追いついた!
合間の会話が楽しいので、泣いたり笑ったり、ドキドキわくわくしながら読んでます。
仲間たちが増えて、ベンゾウの凄さが際立ちますね!
ご主人様が凄いんだよ!
ん、何か聞こえたかな・・
最新話まで読んで下さり感謝です!
カクヨムサイトにて、サブストーリーも掲載中ですので、メインストーリーには関係ない外伝も良かったら!
故黒エルフさん、ぼろぼろ泣きながら読みました。
出会いの頃を読み直して、またぼろぼろ泣きました。
刺さるなぁ
ありがとうございます!
スワロファン以外に多く驚いていますw
突然セリフの前にキャラ名が付き、非常に読みづらくなりました。
(ついていないセリフもあるし、場に2人しかいないのについてるのもある)
何か意図があるのかわからないですが、セリフに関しては読んでいれば誰の発言か大体わかるため、ただただテンポが悪く読みづらいだけになっています
真逆の意見があったので、急遽付けたのですが・・・どっち何だ?
毎回楽しく読まさせて貰ってます。
ベンゾウの名前が最初はあれだったけど、最近は可愛く感じてきた。
んっ…何かおかしい?
慣れって怖いですよねw
感想ありがとうございます!
矛盾に思われますか・・・
死角は角度的な意味合いで、視界は見える範囲なので、通常死角になりうる場所からの攻撃も虫の目には視界内って思ったので、コイツの虫の目には攻撃が見えるって惣一郎達もそれまで気付かない事だったし、まとめていっぺんに伝わるかと・・・
少し考えますね!
ともあれ、
こう言った意見は参考になります!
ありがとうございます!
そうなんです!
時には改悪も必要かとw
あんなスマートではないですよw
もっと虫っぽい感じですね〜
感想ありがとうございます!
毎日チェックして、いまか今かと更新を待ち遠しくしております。
誤字も内容に支障がない程度しかないし、展開に矛盾も見当たらないので、
上から目線になるのが嫌であまり感想は控えています。
感想自体が苦手ですし…。
でも、楽しみにしてますよ!
凹まず私達を楽しませてくださいね!
ありがとうございます!
頑張ります!
毎日楽しく読ませていただいてます。
今後の展開を期待しつつ更新をお待ちしております。
ありがとうございます!
アルファポリスではあまり読者の方の反応がない為、軽く凹んでいた所でした!
頑張ります!
ホントに面白い!
毎日楽しみにしてます。
ありがとうございます!
頑張ります!
感想読んでてはっとしました。しおりだけ挟んでお気に入り登録忘れてました。申し訳ない。いつもテンポのいいお話有り難うございます。通勤のお供に楽しませて頂いてます。頑張ってください。
感想ありがとうございます!
励みになるお言葉、頑張ります!
感想ありがとうございます!
スワロも草葉の陰で喜んでいるでしょう。
良い読みでw
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。