この展開は流石に大天才の頭脳を持ってしても読めなんだ、と後に彼女は語った

 これはとある国のとある街にある薬屋から始まった。
 寝不足で意識を朦朧とさせながら傷薬の調合を行っていたケイアは気が付くと海老茶色をした謎の薬を調合していた。
 この海老茶色した液体は一体……?
24h.ポイント 0pt
2
小説 194,385 位 / 194,385件 ファンタジー 44,902 位 / 44,902件

あなたにおすすめの小説

話の裏が怖すぎる!

東稔 雨紗霧
ファンタジー
 視力補助用魔道具、通称『眼鏡』を開発したブルータスはその功績を認められて貴族の養子になる。  だが貴族社会特有の本心を隠して話す貴族言葉が理解できず困ったブルータスは貴族言葉翻訳機能『キゾリンガル』を開発した。  その試運転で参加した夜会で何処かの夫婦暗殺を企てる内容の翻訳が表示されてしまい……。

聖女として召喚された俺

satomi
ファンタジー
異世界で召喚儀式が行われた。当然聖女は皇子の婚約者になる予定。しかし、実際に召喚されたのは男だった。聖女としての能力はかなり高いようで…

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。

Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。 そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。 だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。 これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。 (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)

その婚約破棄お待ちください!保険適用内です

東稔 雨紗霧
ファンタジー
 貴族学園の卒業パーティーで突如、婚約者である第一王子から婚約破棄を宣言されたホルンは身に覚えの無い罪で国外追放を渡される。  弁明も面倒になり受け入れようとしたホルンだったが、その場に割って入る者が現れた。  「え?この状態から入れる保険があるんですの?」

妻が聖女だと思い出した夫の神官は、何もなかったことにして異世界へ聖女を連れ戻すことにした。

ありま氷炎
恋愛
ルナマイールの神官ジャファードは、聖女を連れて帰るために日本へやってきた。しかし彼は交通事故で記憶を失い、普通の日本人としての人生を歩む。 9年後のある日、頭を打ったことで、ジャファードは神官としての記憶を思い出してしまう。 そして妻が探し求めていた聖女だと気が付き、何もなかったことにしてルナマイールに連れ戻すことにしたが………。 コメディ要素ありのシリアスな異世界恋愛。三人称です。 別サイトでも投稿しております。

君を愛することは無いと言うのならさっさと離婚して頂けますか

砂礫レキ
恋愛
十九歳のマリアンは、かなり年上だが美男子のフェリクスに一目惚れをした。 そして公爵である父に頼み伯爵の彼と去年結婚したのだ。 しかし彼は妻を愛することは無いと毎日宣言し、マリアンは泣きながら暮らしていた。 ある日転んだことが切っ掛けでマリアンは自分が二十五歳の日本人女性だった記憶を取り戻す。 そして三十歳になるフェリクスが今まで独身だったことも含め、彼を地雷男だと認識した。 「君を愛することはない」「いちいち言わなくて結構ですよ、それより離婚して頂けます?」 別人のように冷たくなった新妻にフェリクスは呆然とする。別人のように冷たくなった新妻にフェリクスは呆然とする。 そして離婚について動くマリアンに何故かフェリクスの弟のラウルが接近してきた。 

こうしてある日村は滅んだ

東稔 雨紗霧
ファンタジー
地図の上からある村が一夜にして滅んだ。 これは如何にして村が滅ぶに至ったのかを語る話だ。

完結 愛のない結婚ですが、何も問題ありません旦那様!

音爽(ネソウ)
恋愛
「私と契約しないか」そう言われた幼い貧乏令嬢14歳は頷く他なかった。 愛人を秘匿してきた公爵は世間を欺くための結婚だと言う、白い結婚を望むのならばそれも由と言われた。 「優遇された契約婚になにを躊躇うことがあるでしょう」令嬢は快く承諾したのである。 ところがいざ結婚してみると令嬢は勤勉で朗らかに笑い、たちまち屋敷の者たちを魅了してしまう。 「奥様はとても素晴らしい、誰彼隔てなく優しくして下さる」 従者たちの噂を耳にした公爵は奥方に興味を持ち始め……