まんじゅう弱い

「まんじゅう弱い」
彼女はまんじゅうを頬張って、いつもこう言う。
24h.ポイント 0pt
0
小説 197,104 位 / 197,104件 ミステリー 4,555 位 / 4,555件

あなたにおすすめの小説

反抗期

undoodnu
ミステリー
娘の恵美は反抗期。

ヌヌンン

undoodnu
現代文学
ジブンンは、ママンンと喧嘩した。

境界線があいまいな愛

undoodnu
ミステリー
友美恵、僕、エミュー。 愛の境界線とは……?

貸し切りの行先掲示板

undoodnu
ホラー
パスケースを家に忘れた私は、券売機で切符を買うことにした。 そこで私は切符にオプションを付けられることに気が付き……。

『キャバ嬢リリィ、歌舞伎町戦線』

小説の天才
ミステリー
『灰の女王 ―歌舞伎町、咲いて散る―』

【完結】生贄になった婚約者と間に合わなかった王子

ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
フィーは第二王子レイフの婚約者である。 しかし、仲が良かったのも今は昔。 レイフはフィーとのお茶会をすっぽかすようになり、夜会にエスコートしてくれたのはデビューの時だけだった。 いつしか、レイフはフィーに嫌われていると噂がながれるようになった。 それでも、フィーは信じていた。 レイフは魔法の研究に熱心なだけだと。 しかし、ある夜会で研究室の同僚をエスコートしている姿を見てこころが折れてしまう。 そして、フィーは国守樹の乙女になることを決意する。 国守樹の乙女、それは樹に喰らわれる生贄だった。

赤く燃ゆる狐 Burning Flame Fox

保谷きく
ミステリー
 とある夏の暑い最中。市内にある住宅街の一角で火災事故が発生した。  当時、家には誰もおらず、現場検証の結果、室内には金魚鉢もあり、気温も高かった点から、収れん火災かとも考えられた。  ――が、しかし。  そこが宅地となる遥か以前から、曰く因縁のある土地との言い伝えが残っており、『狐火』と呼ばれる、松明にも似た炎が現れると噂されていた。  単なる事故と捉えるには不可解なことが多く、どこか人為的でもあると感じた、同管轄内にて捜査一課に所属する鹿川刑事は、古くからの伝承をもとに事件を紐解く名探偵、美海瞳へと救援を求めた。  報告を聞き、矢のように眼光鋭くして、考えこむ美海。  やがて数多の民話や寓話がストックされている、彼女から導き出された答えは、この世の理を超えた、想像を絶するものであった――。  現在、第8回ホラー・ミステリー小説大賞にエントリーをしている、『怪物・突進・爆薬筒 Monster Attack Dynamite』の続々編になります。

【完結】失いかけた君にもう一度

暮田呉子
恋愛
偶然、振り払った手が婚約者の頬に当たってしまった。 叩くつもりはなかった。 しかし、謝ろうとした矢先、彼女は全てを捨てていなくなってしまった──。