[完結]キツネの嫁入り

66

文字の大きさ
上 下
19 / 46

19

しおりを挟む
何故あんなに執拗に日出は抑制剤を飲ませていたのだろうか

もう三宜には知る術はない

袂の巾着に懐紙のまま入れて撫でる

ああ、運命の番

まだ匂いしか知らない。あのにおいが現れてから日出の様子は日に日におかしくなっていった

運命の番、存在を認知してしまえば全てが狂ってしまうだろう

一度嗅いだだけで一族すらどうでも良いと思ってしまった

やはり、飲まないと駄目か

外部のやりとりは日出が全部してくれていた。

茉里に手配してもらわないといけない

庭から吹く風が気持ちよくて横臥する

此処は本当に恐ろしい場所だ。豪華絢爛な装いの中身は血生臭い

その中で清順、清順だけは美しい。あの日のまま輝いていて妖しくて、人を焦がれてやまないとはこの事だろうか

叶わない恋だ。再会し清順が自分を底なし沼のような恋に引き摺り込んだのだ。

清順に会いたい

軽く手を振りながら柔らかに笑う清順に会いたかった

日出を失って辛いと泣き縋りたい

じわりと涙が浮かんでくる。どうして自分がこんな目に?この間まで、みんなと笑い合って、怖い事なんてなくて、ただ日々を楽しいだけで生きていたのに

今はこんなに辛い

着物の飾り紐を弄びながら、起き上がるとふわりと『あの匂い』が、かすかに香る

抑制剤を飲んでいるが、時間が経っているからわかるのだろう。ほんの僅かにしかわからないが

それは紐にじっとりと染み込ませるように、練り込むように付いている

「………何で飾り紐なんかに」

ふと日出が、三宜の着物や何もかもに匂いが染み付いていると怒っていた

もしかしたら、洗濯場に運命の番がいるのだろうか

しかし、宮廷の離宮に近づける侍従なんてベータしかいないはずだ

更に後宮はオメガしか侍女になれない

宮廷にいるアルファなんて皇族かその子供だ

もしくは皇帝直属の部隊ーー護衛だろうか

洗濯場などに出入りしているのだろうか

三宜を見つけて?

護衛騎士と皇帝の選定の儀の皇后候補など絶対に許されない

相手の一族郎党みな斬首になるだろう

三宜の家族でさえだ

ぶるりと身震いをする。清順に対する気持ちと、運命の番、早く選定の儀など終わってしまえばいい

そうなれば、何も気にせずに清順にだって会える

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

勘違いしちゃってお付き合いはじめることになりました

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:570

ヤンデレ公爵様は死に戻り令嬢に愛されたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,331pt お気に入り:130

ダイヤと遊園地

BL / 完結 24h.ポイント:965pt お気に入り:7

天才「メスイキスイッチを作ったぞ!!!!」

BL / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:96

チートな親から生まれたのは「規格外」でした

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,783pt お気に入り:525

処理中です...