社長、バレてますよ!

父親が急に亡くなって大学を卒業してすぐに社長に就任した俺。
正直ストレスフル!
そんなわけで、ある日ストレス発散のためいつもとは違う装いで夜の街へと飛び出した。

きっちり後ろに流した髪型をくしゃくしゃに崩し、遊び人風に。
ベイビーフェイスを隠す真面目メガネは外してスーツはお洒落な今時の服にチェンジ!

そうしてバーに入った俺だけど、そこで知り合った相手と身体の関係をもってしまって……?

鈍い社長と執着系取引先御曹司の変装Loveなお話です。
思いっきり趣味に走りました。
夜の街編で全6話、オフィス編で全17話となっております。
いつも私の作品を読んでくださる皆さまにささやかな感謝の気持ちを込めて☆
24h.ポイント 28pt
352
小説 22,529 位 / 191,634件 BL 5,958 位 / 24,900件

あなたにおすすめの小説

ラブホから出た直後一番会いたくない人物と出くわした俺の話

いぶぷろふぇ
BL
エリート美形攻め×ちょっぴり卑屈な平凡受け 【完結まで毎日更新】 速水慧は、一年も終わろうという大晦日に、最大のピンチを迎えていた。なんと、ラブホテルの目の前で、恋人である瀧崎亮二が待ち伏せしていたのだ。恋人がいるにも関わらず女の子とラブホテル、けれどもそんな状況になったのにはある理由があって……? すれ違い気味になっていたカップルが、ひょんなことから愛を確かめる話。 R18回には*をつけてあります。 この作品はTwitterに載せたものを大幅に加筆修正したものです。ムーンライトノベルズにも掲載しています。

【R18】息子とすることになりました♡

みんくす
BL
【完結】イケメン息子×ガタイのいい父親が、オナニーをきっかけにセックスして恋人同士になる話。 近親相姦(息子×父)・ハート喘ぎ・濁点喘ぎあり。 章ごとに話を区切っている、短編シリーズとなっています。 最初から読んでいただけると、分かりやすいかと思います。 攻め:優人(ゆうと) 19歳 父親より小柄なものの、整った顔立ちをしているイケメンで周囲からの人気も高い。 だが父である和志に対して恋心と劣情を抱いているため、そんな周囲のことには興味がない。 受け:和志(かずし) 43歳 学生時代から筋トレが趣味で、ガタイがよく体毛も濃い。 元妻とは15年ほど前に離婚し、それ以来息子の優人と2人暮らし。 pixivにも投稿しています。

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

人権終了少年性奴隷 媚薬処女姦通

オロテンH太郎
BL
息子への劣情を抑えきれなくなった父親は、金にものを言わせて幼い少年を性奴隷にするのだった。

勇者の股間触ったらエライことになった

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
勇者さんが町にやってきた。 町の人は道の両脇で壁を作って、通り過ぎる勇者さんに手を振っていた。 オレは何となく勇者さんの股間を触ってみたんだけど、なんかヤバイことになっちゃったみたい。

【オメガの疑似体験ができる媚薬】を飲んだら、好きだったアルファに抱き潰された

亜沙美多郎
BL
ベータの友人が「オメガの疑似体験が出来る媚薬」をくれた。彼女に使えと言って渡されたが、郁人が想いを寄せているのはアルファの同僚・隼瀬だった。 隼瀬はオメガが大好き。モテモテの彼は絶えずオメガの恋人がいた。 『ベータはベータと』そんな暗黙のルールがある世間で、誰にも言えるはずもなく気持ちをひた隠しにしてきた。 ならばせめて隼瀬に抱かれるのを想像しながら、恋人気分を味わいたい。 社宅で一人になれる夜を狙い、郁人は自分で媚薬を飲む。 本物のオメガになれた気がするほど、気持ちいい。媚薬の効果もあり自慰行為に夢中になっていると、あろう事か隼瀬が部屋に入ってきた。 郁人の霰も無い姿を見た隼瀬は、擬似オメガのフェロモンに当てられ、郁人を抱く……。 前編、中編、後編に分けて投稿します。 全編Rー18です。 アルファポリスBLランキング4位。 ムーンさんでBL日間、総合、短編1位。 BL週間総合3位、短編1位。月間短編4位。 pixiv ブクマ数2500突破しました。 各サイトでの応援、ありがとうございます。

男の子たちの変態的な日常

M
BL
主人公の男の子が変態的な目に遭ったり、凌辱されたり、攻められたりするお話です。とにかくHな話が読みたい方向け。 ※この作品はムーンライトノベルズにも掲載しています。

私の彼氏は義兄に犯され、奪われました。

天災
BL
 私の彼氏は、義兄に奪われました。いや、犯されもしました。