雷獣

【完結済み】ある日突然、すべての女性は電撃を放つ能力を手に入れた。元女優のエルマー・S・ワルプルギスはライス共和国大統領に“電撃”就任するなり日本を訪問。首相の公開去勢をテレビで中継させ、すべての女性の放電行為を無罪とすると宣言。事実上、それは全男性への宣戦布告だった。中継を見て震えあがった日本人男性の一人たる少年・江西辰雄は日曜の昼間から絶望してしまう。そんな中、辰雄が幼馴染の巨乳女子・明代乙子と下校途中に雷獣──暴力として放電能力を扱ううちに理性を失った人面獣心の輩──に襲われる。そのとき、辰雄は未知なる力に覚醒した。瞬間的に筋肉が発達し、強力な絶縁体質を獲得した辰雄は乙子を襲う雷撃を弾き、膂力で以って雷獣を撃退。その能力を見込まれ、四方津シコ女と名乗る謎の巨乳美女から協力を要請される。彼女は政府の対雷獣スペシャリスト機関、女力発電所の所長だった。迷惑雷獣に対処するアルバイトくらいに思っていた辰雄だったが、エルマー大統領が送り込んだ雷獣で構成された私兵部隊「在日新ライス軍」が治外法権と暴れまくるのに巻き込まれ、絶縁体質と筋肉でこれを鎮圧してしまう。そのせいで雷獣を統括する新ライス軍の危険人物に睨まれたことにより、辰雄は両国の代理戦争、その渦中の人となってしまうのだった。襲い来る雷獣を退け、エルマー大統領の陰謀を打ち砕き、辰雄よ日本の平和を取り戻せ────────!!(著・ルルイエ・ランペルージ)
24h.ポイント 0pt
1
小説 191,946 位 / 191,946件 SF 5,408 位 / 5,408件

あなたにおすすめの小説

科学魔法学園のニセ王子

猫隼
SF
 SF×学園ラブコメ×能力バトル  破天荒な大貴族の身代わりに、特殊能力者の学園に通うことになったのは最強の田舎者!! ……ある惑星。大地の災害のために多くの人々が21の空中都市群に移り住んだ時代。  特殊な力「コード能力」の使い手である少年レイは、容姿端麗、文武両道の大貴族様。ただし「サギ王子」と呼ばれるほどに、女の子泣かせなプレイボーイである事がたまに傷。  一方、同じくコード能力者である、元気印のユイトは、レイによく似た美少年ながら、生真面目な性格で女の子には凄く奥手。  ある時、ユイトを見つけたレイは告げる。 「僕のふりして、僕の代わりに能力者の学園に通ってほしい」  承諾したユイトだが、実のところ、問題は山積みだった。  気まずい関係の美少女婚約者。  謎の潜入エージェント。  悪評高い幼馴染みとの敵対。  それに軟派なレイとは正反対なユイトに好印象な女の子も案外多くて……

蒼穹の裏方

Flight_kj
SF
日本海軍のエンジンを中心とする航空技術開発のやり直し 未来の知識を有する主人公が、海軍機の開発のメッカ、空技廠でエンジンを中心として、武装や防弾にも口出しして航空機の開発をやり直す。性能の良いエンジンができれば、必然的に航空機も優れた機体となる。加えて、日本が遅れていた電子機器も知識を生かして開発を加速してゆく。それらを利用して如何に海軍は戦ってゆくのか?未来の知識を基にして、どのような戦いが可能になるのか?航空機に関連する開発を中心とした物語。カクヨムにも投稿しています。

宇宙(そら)きゃんっ! 私、ぼっち女子高生だったんだけど、転校先で惑星降下アウトドア始めたら、女の子にモテモテになりました!

MITT
SF
西暦2671年の未来の世界。 エーテルロードと言う超空間航法で、星々を繋げる技術を獲得した宇宙時代。 開発中の惑星に降下して、誰もいない大自然を満喫しつつ、皆で楽しくキャンプしよう! そんな感じのゆるーい活動目的の部活「宇宙活動部」に所属する、コロニー育ちで地上のことなんてなんにも解ってない巨乳&ロリと言うデコボココンビの先輩や、百合っけ全開なクラスメート達に囲まれて、ちょっと普通じゃないサイボーグ女子高生のユリちゃんが、イチャラブ学園生活したり、まったりゆるくキャンプ日常ものを目指してます。 まぁ、初っ端から地味だぜ? だが、これは日常もの。 ちゃんばらドンパチだけが芸じゃないっ! アルファポリスHOTランキング50位、SF10位、デイリーPt1100と、それなりに当たってたりします。 ※クラスメート達との日常編やってたら、とっても百合な感じになってしまったので、GLタグを追加。  おんにゃのこ同士でお肌の触れ合い、イチャラブシーンとか出て来ちゃったんで、R15になっちゃいましたとさ。なお、反省はしていない。

身体交換

廣瀬純一
SF
男と女の身体を交換する話

ハッキング・オブ・ジェネレーション: スマートフォンの逆襲

O.K
SF
「ハッキング・オブ・ジェネレーション: スマートフォンの逆襲」は、主人公の男子高校生・太郎が自分のスマートフォンがハッキングされるという衝撃的な出来事に遭遇する物語です。太郎は自らの情熱と好奇心を駆使して、ハッキングした人物の追跡とスマートフォンの制御を取り戻すための冒険に身を投じます。彼はハッキング集団「シャドウ」と接触し、彼らの協力を得てハッキング事件の真相を解明します。物語は個人のプライバシーとセキュリティの重要性を探求し、太郎と「シャドウ」がハッキング技術を善に使い、世界をより安全な場所にするために戦い続ける姿を描いています。

コンプ厨の俺が「終わらない神ゲー」を完クリします

天かす入りおうどん
SF
生粋の完クリ厨のゲーマーである天方了は次なる完全クリアを求めて神ゲーを探していた。すると、自身のsnsや数少ない友達からとあるゲームを勧められる。 その名は"ゲンテンオブムーンクエイク"通称"無限"。 巷で噂の神ゲーに出会った了に訪れる悲劇と出会いとは――――。 『999個……回収したぞ…これでもう…終わりだろ…!』 ゲーム内のアイテムを無限に回収し続ける事を目的とする俺にとって、カンストというのは重大な物事だ。 カンストに到達する最後の1個…999個目を回収し、遂に終わったと思ったが、試しにもう1つ回収してみると…… ……取れちゃった…… まさかのカンストは999ではなく9999だったのだ。 衝撃の事実に1度俺の手は完全に止まった。 だがここで諦めないのが俺がコンプ厨たる所以。 これまでにかかった多くの時間に涙し、俺はまた回収を再開するのだった。 そんな俺が今後のゲーム人生を変えるとある人物と出会い――――。

Soyez les bienvenus露の都の慈姑姫

YHQ337IC
SF
意のままに怪現象を起こす精神生命体と惑星開拓者の闘い。人類は、認識が実体化する量子爆弾で惑星「露の都」の地球化を試みたが、原住知的植物「慈姑」の存在を知らなかったため、戦争が勃発する。 彼らは人間の伝承に登場する怪物をことごとく具象化させ抵抗する。 少年狙撃兵加島遼平は妹を吸血鬼に殺され復讐を誓う。 十万トンの航空戦艦を使役して難事件に挑む母娘ハンターの活躍を描いた カノコイシリーズ番外編

恋するジャガーノート

まふゆとら
SF
【全話挿絵つき!巨大怪獣バトル×怪獣擬人化ラブコメ!】 遊園地のヒーローショーでスーツアクターをしている主人公・ハヤトが拾ったのは、小さな怪獣・クロだった。 クロは自分を助けてくれたハヤトと心を通わせるが、ふとしたきっかけで力を暴走させ、巨大怪獣・ヴァニラスへと変貌してしまう。 対怪獣防衛組織JAGD(ヤクト)から攻撃を受けるヴァニラス=クロを救うため、奔走するハヤト。 道中で事故に遭って死にかけた彼を、母の形見のペンダントから現れた自称・妖精のシルフィが救う。 『ハヤト、力が欲しい? クロを救える、力が』 シルフィの言葉に頷いたハヤトは、彼女の協力を得てクロを救う事に成功するが、 光となって解けた怪獣の体は、なぜか美少女の姿に変わってしまい……? ヒーローに憧れる記憶のない怪獣・クロ、超古代から蘇った不良怪獣・カノン、地球へ逃れてきた伝説の不死蝶・ティータ── 三人(体)の怪獣娘とハヤトによる、ドタバタな日常と手に汗握る戦いの日々が幕を開ける! 「pixivFANBOX」(https://mafuyutora.fanbox.cc/)と「Fantia」(fantia.jp/mafuyu_tora)では、会員登録不要で電子書籍のように読めるスタイル(縦書き)で公開しています!有料コースでは怪獣紹介ミニコーナーも!ぜひご覧ください! ※登場する怪獣・キャラクターは全てオリジナルです。 ※全編挿絵付き。画像・文章の無断転載は禁止です。