【R18】かみさまは知らない

Cleyera

文字の大きさ
上 下
48 / 74
7 おれ

ココロノスイイ

しおりを挟む
 

 分かっていた。
 初めから。

 ぼくが唯一で特別になるためには、前任者がいなくなることが最低限で必須条件だと。

 お仕えすべきかみさまを見つけ、侍る幸福と誉れを与えられたものの、半年間の動けない時間ができた。
 かみさまが眠っている間に、こいつを消せば解決する。

 実際に思考の中では何度も模倣実験した。
 現実ではやらない。
 それなりに長く生きて辛酸舐めてきたつもりだ、若造の恋に付き合ってやるほど酔狂じゃない。

 かみさまに本気で恋をしている姿は眩しい。
 憧れを覚えるほどだ。

 自分にもそんな頃があったのか、思い出せない。

 好きな奴か。
 いたかな、そんなん。

 祭司仲間は信用できない、普通の人間は薄汚くて近づきたくもない。
 やっと見つけた心地よい場所は、もう席が埋まっていた。
 自分の場所は用意されても、唯一では無いもので満足する世間知らずのふりもできない。

 祭司としては失格。

 かみさまは誰かのものじゃない。
 そう教わってきたのに、あの笑顔を自分だけのものにしたくて、腹の奥が熱くなる。

 自分の音は聞こえないが、今のぼくはひどい不協和音を響かせているだろう。
 きっと耳障りで汚くて、吐き気がするような音だ。



 子供に付き合ってやるつもりでからかって、なんだか楽しくなってきた頃。
 かみさまが目を覚まされた。

 本気じゃなかった。
 本気になんぞなるもんかと決めていた。
 かみさまに〝幸あれかし〟なんて呼ばれてる奴と対等になれるなんて、信じられなかった。

 でも、まさか、泣かれるとも思ってなかった。

「スペラは、どうして……スペラ?」

 逃げ出したあいつの気持ちは分かるが、かみさまの反応は読めなかった。
 かみさまは半年前にぼくも受け入れてくれた、それが間違いだと拒絶された気がした。

「ディス、おれ、なんかした?、怒らせるようなこと、した?」

 子供のようにぽろぽろと涙をこぼす姿を見て、思い知る。

 幸福な奴め。
 かみさまに特別に愛されているのに無自覚とか許せん!!

「大丈夫ですよゼン、少し話を聞いてくれますか?」

 意趣返しに全部ばらしてやることにした。
 あいつがぼくに嫉妬していることをかみさまに知らせてやる。

 特別な幸福野郎め。
 ぼくも特別が欲しい、だから、これは貸し一つだ。

 負けているのは一緒に過ごした時間の長さと信頼の重さ。
 どちらもこれから挽回できる。

 覚悟してろ〝幸あれかし〟、〝機を見るに敏 ぼく〟に居場所を奪われないように鍛え上げてやる。
 いつか正しくぼくの敵になるように。

 子育てを任されて燃える父親の気分になりながら、ゼンさまにぼくらの協定を話した。

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

ヤンデレ執着系イケメンのターゲットな訳ですが

街の頑張り屋さん
BL
執着系イケメンのターゲットな僕がなんとか逃げようとするも逃げられない そんなお話です

冴えないおじさんが雌になっちゃうお話。

丸井まー(旧:まー)
BL
馴染みの居酒屋で冴えないおじさんが雌オチしちゃうお話。 イケメン青年×オッサン。 リクエストをくださった棗様に捧げます! 【リクエスト】冴えないおじさんリーマンの雌オチ。 楽しいリクエストをありがとうございました! ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

処理中です...